
  • --/--/--(--) --:--:--


09/02のツイートまとめ

  • 2011/09/03(土) 07:00:22

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-02 21:48

よし、9/5から毎日走るわ。ちょっと目標を立てたもので…達成する!!!!!
09-02 21:35

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-02 21:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-02 20:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-02 20:20

お気に入りのマニキュアが見つからんおー。詰んだ
09-02 20:15

無になってポケモンやるか…
09-02 20:12

辛抱しなきゃだ(´・ω・`)
09-02 20:12

うさぎ化なうしゃす
09-02 20:11

エイパム おくびょう 28-00-28-31-31-29 [氷60] 乱数使って導けたぞおおおお!うわああああい!!!!!今までやった乱数で一番苦労したかも。テクニシャン仕様とか
09-02 18:31

@hoshidukiyuki 明日かあ…明日学校あるんだ;;ごめん;;;;;
09-02 17:01

昼間にシフォンケーキ作ってみたけど、久々にやったからかメレンゲが上手く立たず失敗に終わった…美味しいのになあ!あまり膨らまなかったから恥ずかしくて載せられないwwwww いじけてポケモンやる。今日は何匹行けるかな?笑
09-02 15:32

やっと活動できるくらいに回復した。バイトも結局出勤なくなったしなあww今からポケモンやるで
09-02 15:25

@hoshidukiyuki そんな君にガチ物理型のキレイハナを託そう。大量生産したから貰って欲しいの。笑 都合の合う時に是非ww
09-02 15:25

@norotaso マジかああああ!テスト終わったら是非やろうず!!!!!
09-02 15:23

@charchar_charme 夢の力、マジ偉大!そのお陰で早く内定も取れたしホッとしてるよ><w
09-02 15:23

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-02 13:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-02 12:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-02 11:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-02 10:20

微熱きた。オワコン
09-02 09:37


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
