
  • --/--/--(--) --:--:--


09/01のツイートまとめ

  • 2011/09/02(金) 07:08:07

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-01 23:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-01 23:20

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-01 22:48

肩がバキボキいってるやばい
09-01 22:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-01 22:20

眠い;;;;;
09-01 22:09

わああああ待ちきれない
09-01 22:04

とりあえず幸せな10分間だったな
09-01 22:04

@norotaso 怖いよおおおお;;;;;← 落ちついたらで構わんよ。冬休みとか…そこらで都合が合えばやろうか☆
09-01 21:58

@vsign_peace 大変だろうけど面白いかもしれないね!低い級から受ければイケるんじゃない!!?ファイトー><w
09-01 21:57

@ymntyh 破産wアルバイトなりして足しにしたいものよね;;
09-01 21:56

@charchar_charme 私の場合は短大だからさ!ホント1週間行くだけでも疲れてしまうよ;;だけど、進路がかかってるし死ぬ気で頑張ったわ><w
09-01 21:56

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-01 21:48

@charchar_charme 高校じゃそういうのって無いしね;;ツラァ;;;;; 同じく戻りたいっすww
09-01 21:48

@ymntyh ヲタ充すごかりし!羨ましいわマジで!!!!!
09-01 21:47

tk2cicadaの9月 第1週・変態行為を親に見つかる 第2週・変態経験をつむ 第3週・かったるい 第4週・さらに変態になる 第5週・ひたすら自慰 http://t.co/9KgDyUg 何も言えねえ。日に日に変態さが増してるのは事実やが
09-01 21:46

@charchar_charme マジかwwwww私ん時は、絶対ってわけでは無かったからなあ;;羨ますいいいい
09-01 21:44

@haruka_tny0526 是非☆
09-01 21:43

@vsign_peace 今しか出来ないしねホントに!京都検定とは…頑張ってみては!!?
09-01 21:42

@ymntyh そうかな?ちょっとは自信持ててきた。自分でペースで覗いたり絡んだりするわ\(^o^)/ おおう結構出没してるのね!私なんかより多いヨ!!!!!
09-01 21:40

@charchar_charme なんかヤケに凝ってるねそれwwwww
09-01 21:39

電話きたああああああああ!!!!!!!!!!
09-01 21:38

@vsign_peace 言うて一般的な英検は3級までしか取ってないんだけどさ。工業英検とかいうマニアックなのを最近W受験してみた。笑 就職活動時に資格欄が一杯になるといいしね!という単純な発想のもと←
09-01 21:26

おんや~?モスキーニョが部屋に居るで
09-01 21:23

@haruka_tny0526 自分はPCからだから、あまり不便さを感じないんだけど…携帯はしょっちゅう仕様が変わってるみたいだしね;; 使いこなせさえすれば楽しかったりするけども!ふぁいつ!!!!!
09-01 21:22

@ymntyh 1人1人の近況知ってるくらいならもっと絡めって話になっちゃうんだけどね。笑 絡める時は沢山絡むんで!!!!! 私もだよー。電車がなかったら何処も行けない辛さ(;Д;) 東京は高頻度で出没したりするの?w
09-01 21:22

@charchar_charme そうそう。中学の時のテストではよくあったパターンww
09-01 21:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-01 21:19

@vsign_peace あるある…自分は、結局それを乗り越えられず落ちぶれちゃったのよね;;でも英語は好きだし最近は、検定も地味に取ってたりする><いやあホントに良かった!!!!!
09-01 21:19

@norotaso みんなジャンルが違うものね!この間、少し勝てたけど今ののろには敵わないと思ってる。マジ><また時間があればマリカもスマブラもポケモンもやろう!!!!!
09-01 21:17

今日、結構呟いてるな。殆どリプライだけど
09-01 21:15

@ymntyh 放置してるようで実はちゃんと1人1人のこと見てたりするんだからねっ。笑 同じ関東圏だけど、高い運賃掛けて行っちゃう点とか憧れちゃう。自分の場合は行って東京、埼玉、千葉って感じだからさ。なんかねー;; 頑張ってくりー☆
09-01 21:14

@charchar_charme 記号…きっと何かの語呂になってるハズ。笑
09-01 21:13

@vsign_peace ミステリアス!いえい!!!!!← 私も嬉しかったわあ。なかなか英語で語れることってないんだもの><w
09-01 21:12

@haruka_tny0526 おおう頑張って!応援してるよー!!!!!検索したら、思った通りの結果だった。ま、mixiの面白さが分かるのは大学とか専門進んでからだと思うよ。私もそうだった。とりあえず申請っと。笑
09-01 21:11

@ymntyh 遊助ライヴだったり、野久保くんの舞台だったり…最近、目立った気がしてね。あ、HEY!×3の観覧も行ってたよね確か!← いやー第三者の私からすれば圧巻物だよ
09-01 21:08

@charchar_charme うわー、出来るかなあ?先生。僕、自信がナイヨー☆
09-01 21:06

@norotaso それだけ放置してたのね!!?そーいや、通信したのってシェルダーとかロコン貰ったのが最後だったなあ。笑
09-01 21:05

@trop_drop そうそ;;後3ヶ月で2011年終わるとか信じられんww
09-01 21:04

@ymntyh いえいえ!なーんかそういうイメージがあるんだよね。笑
09-01 21:04

@vsign_peace そこがいいんだああああ!!!!!← そうそう。私の場合は高校生ん時だけど、通ずるものがあるなあと思って。惹かれたww
09-01 21:03

@ymntyh さんくすww
09-01 21:02

@trop_drop そして下半期始まって2ヶ月経過してるってことにも驚いてる…秋、うわあ;;;;;
09-01 21:02

真面目 文筆家 遠征 RT @ymntyh: #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる 何だこれは(笑)
09-01 21:01

@kaze913 ほかいてらでーす><w
09-01 21:00

@charchar_charme はーい!先生!!!!!しっかり復習しておきまーす☆←
09-01 21:00

ひょうたんじーま RT @ymntyh: Ι∀・)ノひょっこり
09-01 20:59

@trop_drop 信じられないよねえ。早すぎるww
09-01 20:59

@houmatu_21 よーし、おばさん頑張っちゃうぞおおおお(´◉◞౪◟◉)
09-01 20:58

@vsign_peace 疑問形なのが重要だったりする← 旅行のイメージはおおいにあるねえ!後、英語とか。脳裏を過ったねえww
09-01 20:57

@houmatu_21 授業受けてる横でボディーディグダー()描いたり、変なGIFアニメ見せたりしたものね私← これからもポケモンやってくしディグダをトコトン愛すわ。笑
09-01 20:55

@vsign_peace 武道館ライヴのDVD見る度、行きたい欲が増してくるんだよなァアア!!!!! なんか色々と趣味が合いそうな気がしてならないんだ><うわああああい!!!!!
09-01 20:53

@charchar_charme 腹筋持ってかれたわ。どうしてくれようww←
09-01 20:52

ディグダきたああああ!やっぱポケモンのイメージ強いよねワタクシ(^ω^) RT @houmatu_21: ポケモン ディグダ ゲーム!  RT @tk2cicada うぇるかむ #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
09-01 20:52

@haruka_tny0526 5回かあ。後2回くらいすれば全部100レベルとか有り得そうww 呪われたようにポケモン…私にもそんな時があったわ。そーいや、はるかちゃんてmixi居たりする?それっぽいの見つけたけどメッセ送る勇気が出なくてry
09-01 20:51

まったり ゲーマー? 旅行好き RT @vsign_peace: どうかな(・ω・) #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
09-01 20:50

@vsign_peace 応募ものもそうだけど、またツアーとかあったらその時は私も行かなきゃだな!この間の音霊は断念してしまったしなあ…つーちゃんに会いたい語りたい!!!!! やばああああい(*'ω'*)
09-01 20:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-01 20:48

@charchar_charme 活用表現みたいな?w
09-01 20:46

@houmatu_21 ぶっちゃけ黒と紫で迷ったんだけどね!どっちも似合うからさ\(^o^)/ 他のフォロワーさんにも回答したけど、泡末ちゃんのが一番シックリきたわ。笑
09-01 20:46

@meru_haduki つるの輪 可愛い 貪欲
09-01 20:45

@meru_haduki ぎゃーん!有難う!!!!!!!!!!
09-01 20:44

僕 特撮 黒 RT @houmatu_21: これ知り合いとフォロワーさんの差激しそう ・ω・  #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
09-01 20:43

@_TAIKI 無言wやっぱ集中するとそうなるかww
09-01 20:43

@vsign_peace そうだったんか!やっぱ倍率高いんだろうなあ…つる兄ファンは勿論のこと、子連れが多く応募してるんだよねきっと。またチャンスがくるはず!!!!!
09-01 20:42

ぼーっとPCの前に1時間程居るけどガチで何もやってない。ずっとTL眺めてる
09-01 20:39

@_TAIKI トランプタワーとはまた粋なことやってるなあ。私には無理だww
09-01 20:38

@vsign_peace そうそう。つる兄のは応募制だけど、さっきの奴は恐らくその抱き合わせだと思うんだな私は。気になるうううう!!!!!
09-01 20:37

@haruka_tny0526 進むのはっや!この間、始めたと思ってたらもうそんなとこまで!!?私も見習って頑張らなきゃだww
09-01 20:36

うぇるかむ #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
09-01 20:32

あっれー呟けてない
09-01 20:31

おっぱい、おっぱい、おっぱい RT @okiraku_zombi: #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
09-01 20:29

@haruka_tny0526 まさに同時進行!!!!!進度が気になるる
09-01 20:29

@vsign_peace そうそう><山本さん見たいけど(因みにそのイベント行けばつる兄も見れる←)、優先すべき用事だからなあっていう!!!!!
09-01 20:29

@haruka_tny0526 私てっきりゲームのことだと思ってた。ごめん;;
09-01 20:27

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-01 20:20

今の気持ち
09-01 20:16

through the looking glass
09-01 20:16

@vsign_peace ガチなのか分からないけど、公に発表してるよなあと思って。4日行きたいなあ!でも大事な大事な用事が入ってるからそっちを優先するっ。笑
09-01 20:14

ううう無気力
09-01 20:13

今日は山本さんDayですか
09-01 20:09

山本さんとバトルできるのwwwww
09-01 20:09

えっ!ちょおおおおっ!!!!!ええええええええ!!!!!!!!!!<RT
09-01 20:08

山本さん参加するんや…<RT
09-01 20:03

やって欲しい。切実に!!!!!<RT
09-01 20:00

はげどおおおお!!!!! RT @hinata_1122: きっとおいしい。だけどランクルスの方たべたいな´` RT @tk2cicada: 食べちゃいたい。あの子絶対おいしそう RT @hinata_1122: ダブランが可愛すぎてだな...
09-01 19:58

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-01 19:48

食べちゃいたい。あの子絶対おいしそう RT @hinata_1122: ダブランが可愛すぎてだな...
09-01 19:29

りだっつー
09-01 19:29

その前に風呂入りたいね
09-01 19:24

ま、やりますけど
09-01 19:24

チコリータつもらな。めんどおおおお
09-01 19:24

というか最近までか。ハンマーセッションとか
09-01 19:22

今はそうでもないけど、中学ん時は好きだったわ
09-01 19:22

もこみちカッコいい!って友達の呟きに対して「色黒ワイルドイケメンhshs」とか。もう終わっとる
09-01 19:21

私ったら変態丸出しじゃないか
09-01 19:21

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-01 19:19

ノルマクリアに徹しますんww
09-01 19:15

入力バイトするかポケモンするかで迷ってる。ポケモンかなーwwwww
09-01 19:15

凄いよなあ…書き込みが細かい且つ画風が好み。星空キネマ、Zip&Candy、未読だからいつか買ってみようかなあ。ルンルン<RT
09-01 19:11

@haruka_tny0526 何処まで進んだ~?w
09-01 19:03

VS嵐は録画じゃ録画
09-01 18:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-01 18:48

石田さんマンよしのオシャレランキング2位とかすげーな!去年は10位代じゃなかったっけ!!?← よーし、明日立ち読みしてこよっと。ふっふうううう!!!!!(バイトがあったらの話だけど。何せ明日は台風直撃。出勤が無くなる可能性だってある)
09-01 18:25

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-01 18:19

@hoshidukiyuki キレイハナを物理型にすればいいんや!!!!!
09-01 18:14

おいwこの季節にタイツはどうかしてるぜJKwwwww
09-01 17:03

電車なう。視界に入っている乗客の鼻の下を1人ずつ見てるけど…やっぱり私、鼻の下短いんだなあ。笑
09-01 16:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-01 11:48

目の前に同級生
09-01 10:22

意地でもバスに乗る
09-01 10:21

全力疾走フラグ立ちましたピーン
09-01 10:21

そろそろ支度して学校へ行くかの。トランシーバーで遊びます!wktk!!!!!
09-01 09:18

1月までジェイソン来ないじゃん。やったね
09-01 07:49

とりあえず学校面子には送ったぞお。内何人かは、アドレス無効で送れなかったけど…此方の過失ってことも十分あり得る
09-01 07:45

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-01 07:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-01 06:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-01 06:19

こんな時間まで起きてたの久々なんだけど!ホントやばい!!!!! そんな早起きする必要ないから良かったけども、学校始まってたら確実に死ぬ。はああああ笑い過ぎてお腹痛いいいい
09-01 01:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-01 00:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-01 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
