
  • --/--/--(--) --:--:--


08/31のツイートまとめ

  • 2011/09/01(木) 07:07:43

tk2cicada

ギザギザしてくる
08-31 21:39

デスクトップPCでの作業効率が悪くて悶々としてる中、助け船きたああああ!!!!!喋って喋って溶けてくる
08-31 21:29

作業BGM流して働く
08-31 16:58

@bluecomet021 まんまや!!!!!その謙虚さがいいんだけどね(^ω^) それに大して私、グイグイいっちゃうタイプだからなあ。笑
08-31 16:57

わあ可愛すぎてつら…
08-31 16:54

あああああ
08-31 16:33

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-31 11:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-31 11:19

@ymntyh マジかww言うて私が住んでる所はガチ田舎なんだけどね^^; 遠出が趣味!!!!!
08-31 10:55

私と入れ違いで町田へ向かうオカン。はーあ、なんか美味しいスウィーツ買ってきてくれないかなあ!!!!! デパ地下にあるような品のあるケーキが食べたいです。よし、テレパシー送ってくる(
08-31 10:52

@chibinegi はい!口に入れた瞬間トローッと溶けて。美味いっすわあ(;ω;)
08-31 10:51

@vsign_peace でしょー!ホント見苦しいったらありゃしないよ;;;;;
08-31 10:50

@aokanrai 同意を得れたことに感動!あんな丈にしておいて、階段を登る時カバンで隠すから意味分からんよねww
08-31 10:50

お恥ずかしながら今日、初めてローソンのプレミアムロールケーキを食べたんだけど…何これ旨すぎる
08-31 09:34

足の太いJKがお尻スレスレの所までスカートを裾上げしてることに不快を感じる。膝丈でおk
08-31 08:07

電車待ちなう。スキニーはミスチョイスだったわ…
08-31 08:06

うわあ耳鼻科行きたくないよマジで。だけど、経過を見せに行かないと駄目なんだよなあ…;;鼻の中のものを吸引する時、肩を竦めると涙が落ちる。それくらい痛い。自分の目には見えないけど、結構な処置をしたんだなあと実感させられる。でも、これ乗り越えれば暫くは行かないで済むだろうし頑張...
08-31 07:18

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-31 03:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
