
  • --/--/--(--) --:--:--


08/30のツイートまとめ

  • 2011/08/31(水) 07:35:44

tk2cicada

【生放送】生存確認 を開始しました。 http://t.co/QdHd1bJ #lv62099243
08-30 23:36

ギガドレの技マシンない。詰んだ;;;;;
08-30 22:43

バイト探し無事終了。受かるか分からないけど、古本屋で働けたら…いいなあ!本当は、コンビニ希望だったけど近くにいい所が無くて。社会人になる前に色々なことを経験しておきたい\(^o^)/
08-30 20:32

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-30 19:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-30 19:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
08-30 18:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-30 18:19

ドジョウ特集だとwwwww
08-30 18:06

ぶぁああああ叫びたい
08-30 18:02

8月のスケジュール帳余白に思ってることをひたすら書き続けたら、後で開くのが恥ずかしくなるくらい酷いものになっていた…勢いで何かやっちゃうとこうなるから怖い。でも、後悔はしてないwwwww
08-30 17:59

アドレス考えるか
08-30 17:10

仕方ないから板の間で大の字になって寝てる
08-30 16:08

うおおおお
08-30 16:07

また見られたら見られたらで説明すりゃーいいんだ。うん
08-30 15:15

本当は、布団でデーンと寝たいけど愛犬が居るからなあ…弟はよ帰ってこい
08-30 15:14

熱ないけど頭痛が
08-30 15:13

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-30 09:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
08-30 08:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-30 08:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-30 07:48

親に携帯見られたらモロバレル。スライド式だから、若干ビクビクしてる
08-30 07:46

離脱。バイト行ってくるうううう
08-30 07:36

夏~は股間が痒くなる~♪痒くなったらデリケアエムズ、ルンルルルンルルハァ~♪掻かずに治そうデリケアエムズっ♪(フォロワーさんのツイートより引用) RT @tk2cicada: 弟「最近、股間が痒い」
08-30 07:35

@meru_haduki それだああああ!てか、よく出てくるね!!!!!
08-30 07:35

いや、35分
08-30 07:33

40分になったらPC電源落として準備始めるか
08-30 07:33

@hinata_1122 おはよよよよよ!!!!!!!!!!
08-30 07:33

朝からどうした
08-30 07:29

オカン「TVのCMでやってるあれ使えばいいじゃん」
08-30 07:29

弟「最近、股間が痒い」
08-30 07:29

ま、これ以上は何にも言わない。お口にチャック!!!!!もう同じ日に出勤なんてことはないから、マイミク切ってメールアドレスも変えちゃおうと思う。でないと持たんぞ、私の豆腐メンタルが。 今はまだいい事が続いてるから保っていられるけど…後少しの辛抱だ。うおおおお
08-30 07:28

あーもう無理。なんなんだ、あの面倒な女は。昨日のボイスでも吐いたけど、夜遊びとかいってワーキャーしてる連中を私は受け付けないのです。というか終わりの見えない「暇~」メールの時点で限界を感じてた。mixiに呑みフォト上げたらば「こんど呑みいこー」ってメールが。うおおおお
08-30 07:26

@GOTCHA0508 誰でも寝る前にブォンブォンうるさかったら寝れないからああああ!あーでも、修行しなきゃだな。笑
08-30 07:25

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-30 03:18

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-30 01:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
