
  • --/--/--(--) --:--:--


08/27のツイートまとめ

  • 2011/08/28(日) 06:49:58

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-27 23:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
08-27 22:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-27 22:20

@pekayan 賭けごと?
08-27 22:01

@simotakaido 自分も行きますが、恐らくそれでおkだと思いますw
08-27 21:56

荷物もそうだけど、心の準備が出来てないよおおおお
08-27 21:56

でも、まだ準備してない。やばい
08-27 21:55

あああ今日は早めに寝ようかしら
08-27 21:55

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-27 21:48

152BP集め終わったわああああああああい!!!!!!!!!!
08-27 21:40

混乱ゲー嫌いお
08-27 21:33

逆鱗で暴走してる時に猫騙し入ると嬉しいwwwwwwwwww
08-27 21:25

明日は存分に楽しむのだ;)
08-27 21:24

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-27 21:19

@meru_haduki 弟とリアルファイト\(^o^)/
08-27 21:09

タイプ一致眼鏡10万じゃ
08-27 21:08

これでも大人…だしね
08-27 21:07

グチグチしないってお約束したから、これ以降は封印する
08-27 21:07

挑発されるのは正直どうでもいい。分からないこと何でもかんでも訊いてくるから嫌になってしまうんだ。サイトの使い方なんて…ねえ?私も毎回手探りなのに、それを訊かれても困るってのが私の意見
08-27 21:06

好きなことやってリフレーッシュ
08-27 21:05

ま、事実キチガイだけど…日本語くらいは分かるべさ
08-27 21:04

キチガイだとか、日本語分からないとか散々言われて凹んでるなう
08-27 21:04

価格.comの使い方訊かれる→私「使ってる内に分かるだろ」→弟「分からないから訊いてるのにry」挑発してくる→私、挑発に乗る→口喧嘩(今ココ)
08-27 21:04

姉弟喧嘩ってこうも絶えないものなのかね
08-27 21:01

後1クロツグしたら風呂入るか
08-27 20:13

やっぱハチマチガブつええな。タワーのお供
08-27 20:12

はああああ、夏祭り行きてえな
08-27 20:11

私ったら何事にしてもムラがあるよなあ。やってる時と、そうでない時の差が激しい/(^o^)\まあ、そんな自分も嫌いじゃないんですが!!!!! やっぱり好きなことやってる時が一番燃えるよね。ひゃっふい
08-27 18:35

ああ…1日1クロツグ倒そうかな。教え技覚えさせるたびに連続して倒すの面倒だし!!!!!
08-27 16:31

さーて、BP稼ぐで!全部で152BP…うおおおお!!!!!
08-27 15:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
08-27 14:48

@vsign_peace 多分それもあるね!マジでありがと;;;;;
08-27 14:46

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-27 14:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-27 13:48

@vsign_peace やっとメールが終わったよ;;つーちゃんありがと。お陰で気が紛れたww
08-27 13:21

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-27 13:19

短文でテキトーにあしらう作戦に変更ww
08-27 13:15

@vsign_peace 今メールしてるんだけど、かったるくなってきたわ;;イライラマックスwwwww
08-27 13:14

渦巻いてるなう
08-27 13:05

久々にドス黒い感情がゴゴォオオって
08-27 13:05

@naru_yuusuke ちゃっちゃちゃーっす!!!!!
08-27 13:03

こんな面倒なリア友久々やぞ。メールの書き方指摘してきたり、紹介文(mixi)の書き替え望んできたり…今のバイト終わったら交流スパッと切ってしまいたい^^;;;;;
08-27 13:02

ああああ何なんだこいつ
08-27 13:01

@vsign_peace お仲間なんだゼーット!!!!!
08-27 13:01

前髪つくって貰ったら更に幼くなってしまった…私が歳相応に見られるのは一体いつなんだああああ!うおおおおおおおお!!!!!!!!!!
08-27 12:46

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-27 12:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
08-27 10:48

カモネギすっこんでろ
08-27 08:01

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
08-27 07:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
