
  • --/--/--(--) --:--:--


05/18のツイートまとめ

  • 2011/05/19(木) 00:00:00

tk2cicada

@norotaso 土曜ならちょいと出来るかも^^もうね、最近ゲーム欲がやばい;;
05-18 23:35

@chibinegi おおお5年目とはアツい!私もいつかFC入らなきゃ><
05-18 23:34

@norotaso それがスマブラの面白い所だよね!私、ピカチュウなんて出されたらヒョイヒョイヒョイーイってやられちゃう><今度都合があう時にやりたいわマジでっ
05-18 22:26

@chibinegi 今度やってみよ…><ワイドショーかなんかで徳光さんとデートしてるの見た時から、ずっとです!年数が定かじゃなくて。うーん、覚えておけば良かった^^;
05-18 22:25

離脱しましょうかな。風呂に入らなければ
05-18 21:59

@GOTCHA0508 ぶふふ( もうバラードなんか歌わねえよってくらいの勢いで歌うww
05-18 21:59

@chibinegi うわー長年ファンやってんのに知らなかった><後悔;;;;;
05-18 21:58

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 21:33

@murasaki__chaos そら糞仕様だな…今まで通りでいいのにね><公式つらぁ
05-18 21:20

@murasaki__chaos 拓人と…合体したい……ってことですな!!!!!
05-18 21:19

新しいブログの名前、きやまん☆ぶろぐ にしたいんだけどさ…なんか躊躇しちゃう。翔子が好きだからこそ考えてることなんだけど!!!!!
05-18 21:18

@murasaki__chaos そんな変な仕様になったの?
05-18 21:17

@norotaso そうだったかもしれんけど、一度大差で勝てるとモチベって上がるものよねw
05-18 21:17

@murasaki__chaos おつおつー!!!!!
05-18 21:15

いいや、ちょっとツイ充してから次のことやろう
05-18 21:15

課題2つ目消化ァアア!次は、何から手をつけていこうか…
05-18 21:14

@hinata_1122 超レアだよ!!!!!!!!!!
05-18 21:06

@chibinegi 確か読売><kmymさんと握手ですと!!?羨ましすぎるっ;;;;;
05-18 21:05

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 21:04

@chibinegi その通りっす!!!!!実は、私の初参戦が武道館(厳密にはアリエ握手会&ミニライヴだけど…)でね。ホントに思い入れのあるライヴ。一生忘れられない;;
05-18 20:59

@hinata_1122 テンプレちょこちょこ弄ってるだけだけどね、携帯ページってPCと違ってレイアウト難しいんだよ><一応試作段階だからね!いつ公表しようか迷ってる…というのも未公表なんww
05-18 20:58

@hinata_1122 ならないから!!!!!
05-18 20:57

@suwakke うひょォオオ!高まってきたァアア!!!!!
05-18 20:55

@hinata_1122 課題終わったらジックリ見させてもらうかな!あんがとー!!!!!
05-18 20:55

@hinata_1122 ね、なかなか編集できないよね。創作って時間掛かるし><
05-18 20:50

@suwakke ぶふw思わず口に含んでた水吐いたんだけどwwwww
05-18 20:49

@hinata_1122 必要ないだろうけど、ひなたんがそう言うなら鞄の奥底に潜めておくよ。最近、更新してないけどDMでURL送るわww
05-18 20:47

@norotaso すげーなそれwwwww
05-18 20:45

@suwakke 一緒に頑張るニダ
05-18 20:44

@hinata_1122 (>ω<)☆
05-18 20:44

空色何度かライヴで聴いてるけど、武道館のが一番安定してると思う
05-18 20:38

翔子がナミエをMステで歌った時、つる兄と共演してるんだけど…そん時のしょこたんブログ記事が堪らなく好きなのだ;)
05-18 20:37

歓喜の100ツイート
05-18 20:35

@hinata_1122 |ω・)見たいなぁ☆
05-18 20:35

翔子のライヴにUOは欠かせないのです
05-18 20:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 20:34

@chibinegi 貪欲汁っていってるくらいだし!九段下の駅まで全速力で走った記憶が…やばかったすよね^^;
05-18 20:34

@hinata_1122 どんなにキモくたって私引かない自信あるww
05-18 20:33

@hinata_1122 赤の他人じゃなくて良かったわマジでwひと安心ww
05-18 20:32

@hinata_1122 了解ィイイ!サイトは、一応やってたりするよ~誰とも相互してないけどね。なかなか言い出せなくて。ひなたんは、やってるの!!?
05-18 20:31

@suwakke いひー!!!!!私リアル短足だぜ(゚△゚)ズボンの裾とか、切って貰わないとアカンww
05-18 20:30

この流れで翔子の武道館DVDも見ながら課題やろう^^
05-18 20:30

しかし、まあ…様子見アカ2日目にして91ツイートとか私やばい
05-18 20:27

@suwakke 足フェチなの?w
05-18 20:26

@hinata_1122 マジかwwもっかい目を凝らして見てみるかな^^絵が描きたくて堪らない、やばひ;;
05-18 20:26

@hinata_1122 こわwwwww
05-18 20:16

@GOTCHA0508 そうかなあ><そう言われると照れるっす!もう、思いっきし歌っちゃうから!!!!!
05-18 20:11

続いて2669の映像見てるなう。つるばむのでも十分だったのに超越したよね…やばい;;
05-18 19:48

@hinata_1122 ぶぅ~(゚3゚)
05-18 19:38

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 19:34

@GOTCHA0508 目指せ兄さん
05-18 19:17

@GOTCHA0508 一般常識ねえ…私も皆無だから他人のこと言えんかもwwほんと行きたい。歌いたい曲沢山あるから><
05-18 19:16

心にグッときますわ…
05-18 19:11

未来予想図で感極まってる…たまらん;;翔子でいう空色合唱の様な現象、やべえ
05-18 19:10

@hinata_1122 いいでしょw腹筋泥棒目指すからww
05-18 19:09

シュガーバインが一番好きです
05-18 18:51

@hinata_1122 ドヤッキーである^q^
05-18 18:51

@hinata_1122 あの3体言う時の顔がイキイキしてて好きww
05-18 18:49

ワープロ課題だから、こうするしかないっしょ http://p.twipple.jp/gM32r
05-18 18:37

@hinata_1122 何気にカードが欲しいんだよね><マニア魂やべェエエ!!!!!
05-18 18:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 18:34

@chibinegi ねぎさん、おはよ^^
05-18 18:13

そしてツクツクボウシの声帯模写である
05-18 18:10

セミ語が巧みすぎてやばい
05-18 18:09

ビコーズアイラブユー2回目きたァアア
05-18 18:01

再録してCDに収録して欲しいレベル
05-18 17:55

愛しのあの娘きたァアア
05-18 17:55

じゃんけんトレイン本気で覚えますww
05-18 17:44

@GOTCHA0508 デリカシーがないんだよアホォオオってよく思うことがある;;宜しくっす。やっと収入はいったから、お互い都合の合う時に行こう!!!!!
05-18 17:41

UOを折る猛者って居るのかな
05-18 17:14

安定感抜群や…
05-18 17:09

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 17:03

ピンクのサイリューム多いな。赤かオレンジに染めたいね
05-18 17:01

はやぶさの時点で涙腺やばい
05-18 16:58

ブログ書こう思ったら機能が一部停止してるって…ないわ;;
05-18 16:38

@hinata_1122 「ちゅるのうた」って可愛いよねw私も、いずれ予約しなきゃなあ!ちゅるのうたに言えるかな?BW収録されるから来月発売のシングル買おうか、ぶっちゃっけ迷ってるww
05-18 16:36

こいつをツマミに勉強頑張ります。武道館大好き!持ってる音楽DVD、ふたつとも武道館;) http://p.twipple.jp/tkXT2
05-18 16:33

@GOTCHA0508 いつも有難うね;;それにくらべて君の相方さんは><ちょっとイラついちゃったわ…。お互い大変だけども頑張っていこうね(>ω<)☆
05-18 16:31

@setubanina カラオケかな?つらすぎますね、それ^^;
05-18 15:50

@aokanrai おかえりっ^^
05-18 15:49

@GOTCHA0508 そんな気持ちで生活してたらホントつらくなっちゃって。去年の今頃も同じことがあったんだけど><その時とは比べ物にならない課題量だよね;;有難う…;;
05-18 15:49

@hinata_1122 おかえりっ^^
05-18 15:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 14:35

というわけで離脱
05-18 14:27

@Eclair1128 おかありんす!
05-18 14:27

@chibinegi ぶわぁ、有難う御座います;;夢で会いましょう\(^o^)/←
05-18 14:27

@Jadekanra おかあり^^
05-18 14:22

少しだけ休ませてください。でないと体がもちません…夕方から、えいと見ながら頑張るから
05-18 14:22

帰宅んご
05-18 14:21

@GOTCHA0508 うん;; 体調は、相変わらずって感じ…健康相談室いってきたんだけど、疲れからきてるのかも。就活と勉強を両立させなきゃならない…プレッシャーに圧し負けてる;;
05-18 14:19

@suwakke きやちゃん!新しい!あんがと\(^o^)/
05-18 14:17

ちゅるのうたって><むっちゃ欲しいww
05-18 11:20

つよがり発売イベントあるのかあ…ま、乏しいので見送りますけど
05-18 10:38

ことあるごとに呟くかもね。ま、課題が優先ですけど^^;
05-18 10:36

これからパソコン室で缶詰
05-18 10:36

@vsign_peace つーちゃんおはよ><諸事情により、仮アカウントに引っ越してるけども…きやまだよ;; 気分乗らないこと、私もよくある。好きなことしてストレス解消して乗り越えよ(>ω<)
05-18 08:38

ブログ新設したんこぶ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-18 08:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 08:34

後、サムネ。もうちと可愛いのにしたいよね
05-18 08:22

とりあえず、しばらくは鍵かけたままにしておきますけど…いずれ外したいよね。さて、色々と爆破しなければならないものがある。まずはブログ
05-18 08:21

@suwakke そんなこと言ったら私は、どうなってしまうのwwいろいろ迷ったんだけど、フォローしてくれたときの名前が「さやか」だった気がしたから、さやちゃんとか!← 私のことも何で呼んでも構わないよー。今は仮名だけど、落ち着いたら元の「きやま」に戻すから><
05-18 08:20

@gosmuma @hinata_1122 おはありありぃ!!!!!
05-18 08:18

コーロケのLiveバージョン。抜群の安定感だね
05-18 08:10

1年生が非常識すぎて泣けてくる。昨日の後部座席であぐらかく輩…今日は、2人掛けの座席のド真ん中に座る輩…うぜえ
05-18 08:07

好きな芸能人やアーティストのことでウフフアハハしてる時間が至福です´ω`
05-18 07:39

正直、2669については…つるばむの特典DVDで満足してました。それなのに、どうしてこんなにフルボリュームなんww
05-18 07:38

流石に今日は、えいと届くでしょ。4/13…いや、それ以前から待ちわびてたよ私^^;
05-18 07:37

8bitも入っていれば、~エディションの空色やナミエも入っている
05-18 07:35

翔子のオリジナル曲だけでプレイリスト組んでるんだけど、今のところ53曲。しかし…この中には、8bitも入っている
05-18 07:34

翔子の曲きいて過ごす朝は、清々しい。彼女は、私にとっての女神
05-18 07:33

おはよ!!!!!
05-18 07:32

おやありっ<3. @GOTCHA0508 @hinata_1122 @chibinegi
05-18 06:17

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-18 00:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
