
  • --/--/--(--) --:--:--


08/24のツイートまとめ

  • 2011/08/25(木) 07:28:40

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-24 21:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-24 21:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-24 20:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-24 20:19

努力値配分考えたしこれから風呂に入るとしますかああああ!目がマジでやばい…目薬差さな(↑▽↑)
08-24 19:45

@pink_donyoku 教えてもらいましょ(>ω<)☆
08-24 19:25

@pink_donyoku 微笑ましいです(*^ω^*)
08-24 18:20

@vsign_peace それに対して返信してる西野さん寛大すぎる;;;;;
08-24 18:13

炎上期待してフォローとか…こわお^^;<RT
08-24 17:57

ちくわ丸かじりしたくて冷蔵庫を開けたけど、無かったから…オカラサラダを貪るプレイングー↑
08-24 17:25

ゲーム楽しいけど目がしばしばしてきた…止めたいけど止められない。薬の様なものですえ、やれやれ^^;
08-24 16:57

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-24 13:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-24 13:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-24 12:48

@kyohei0903 なんか済みません;;
08-24 12:44

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-24 12:19

@aokanrai 艶めかしいのぅ!楽しんできてー!!!!!
08-24 12:16

まずはやること消化。結局掃除は、弟が寝てるせいで出来なかったから今からやるおん
08-24 12:16

満票とれるか分からんけど、自信ある
08-24 12:15

私のオカン連れて行きたいわ、アルタに
08-24 12:15

今日のソックリさん微妙ww
08-24 12:14

@kyohei0903 うーん、具体的に何時頃ですか?後、できればチャットでお願いしたいです
08-24 12:12

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-24 11:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-24 10:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-24 09:49

こんなに清清しい朝は久々だわ\(^o^)/ 早いとこ掃除して好きなこと沢山しよーっと!!!!!
08-24 09:44

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-24 08:20

割と早く目が覚めたからイラスト描いてるなう。やっぱペイントいいよね
08-24 06:01

みんな思ったより落ち込んでなくて安心したわ…一時は、どうなるかと思ったけど;;ポジっていこう
08-24 00:12

明日は、思いっきりポケモンやろう
08-24 00:10

ああ幸せ
08-24 00:10

心が満たされてる。今日も気持ちよく寝れる
08-24 00:10


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
