
  • --/--/--(--) --:--:--


08/22のツイートまとめ

  • 2011/08/23(火) 06:49:39

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-22 13:48

ミルキーのココア味くそ甘い
08-22 13:26

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-22 13:19

あっと言う間に2000円飛んだ。しかし、惜しまないぞ。自分磨きの為だから
08-22 13:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-22 12:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-22 12:19

少しだけアルバイトやるか
08-22 11:28

@tsuru_love526 ずっとずっと友達~!大人~に~なっても!ずっと友達~イエ~!!!!!
08-22 11:19

お腹空いた
08-22 11:13

@tsuru_love526 なんだそれ!そら傷つくわ;;私で良ければ話聞くぞー;;;;;
08-22 11:12

@tsuru_love526 私にも一応、良ければしてくれまいか?
08-22 11:12

@tsuru_love526 もしかしたら私もフォローしてるかもしれん。mixiは知らないけど;;
08-22 11:09

@tsuru_love526 なんとなーくだけど、わかった気がする;;つらい;;;;;
08-22 11:05

やっと解放された!!!!!言うて入力アルバイトは、続くんだけど^^; とりあえず学校の用は終わったし、昼食終えたら帰るとしよう。学校の最寄でちょっと買い物。久々だから楽しみ(^ω^)
08-22 11:04

お汁粉の君が144にきたああああ;;;;;うぇっうぇ!こっちくんなwwwww
08-22 10:41

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-22 09:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-22 09:18

面倒臭いけど、作業やるかあ
08-22 09:01

@pasyeri で、その葛藤を乗り越えれた時の開放感がヤバいんだ;;;;;
08-22 09:00

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-22 08:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-22 08:19

今はただ歌詞を噛み締めながら音楽を聴きたい気分
08-22 08:10

集中力皆無。今まで電車の中で黙々と読書してた私は何処へ行った?
08-22 08:09

普通のピアスならまだいいけど、軟骨に何個も開けてる人が少し怖い^^;
08-22 08:03

いつとは言いませんが、当時の私はキチガイファッションでした
08-22 08:00

彼っさんの私に対する第一印象が「こ の 人 や ば い」だった様に、私は今…真ん前に居る鬼ギャルのことをやばいと思ってる;;;;;
08-22 07:59

目のやり場に困ったから本読むー
08-22 07:57

谷間を露出するなああああ!!!!!← 友達なら大歓迎やが(゜Д゜)w
08-22 07:57

真ん前の座席に座ってる鬼ギャルの顔がこわお;;;;;
08-22 07:56

@pasyeri この気持ち堪えてる時が一番つらいんだよね;;痛い程よく分かる;;;;; 是非聴いてみて!キュンキュンしちゃう><w
08-22 07:13

面倒だけど準備始めるくああああ
08-22 06:31

@pasyeri そんなパシェリンにぴったりの曲がある。某SNSで書いてたあのことだよね? http://t.co/mNYtzHx
08-22 06:29

@kyohei0903 ごめんなさい、寝ちゃってました;;
08-22 06:26

@chibinegi @naru_yuusuke @ymntyh @JOEsankaku おやありいいいい!!!!!
08-22 06:26

なんで今日も雨なのバッカヤロー!学校で用終えたらノンビリ買い物楽しむつもりだったのに。いや、雨天決行だけど…風邪治りきってないから何というか;;
08-22 06:25

今日も充実してたなあ。おやすみなさい
08-22 00:36


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
