
  • --/--/--(--) --:--:--


08/20のツイートまとめ

  • 2011/08/21(日) 06:30:57

tk2cicada

SLTやが
08-20 23:38

今日は掃除したし
08-20 23:38

わーい課題なんて明日でいいやああああ
08-20 23:38

ねえねえ、これ面白い http://t.co/HQuiFbk
08-20 23:33

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-20 22:48

ブタ小屋超きれい
08-20 22:25

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-20 22:19

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-20 21:48

@pasyeri パシェリンありがと!明日も頑張ってくる~!!!!!
08-20 21:25

おからドーナツうめぇ
08-20 21:24

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-20 21:19

@pasyeri 寒さは大丈夫だったけど、やっぱ疲れたわ;;明日は1日通しだから、今日以上に頑張らねば。うおおおお!!!!!
08-20 20:59

@yun0suke00 そら酷いわな;;鍵垢の利点よね、自由に呟けるのは。笑 気が済むまで爆発しちゃお><
08-20 20:58

今日やることはこんなもんでしょ
08-20 20:27

風呂→片付け→課題の残り
08-20 20:27

やっぱり好きな曲を聴きながらの作業は捗るよね
08-20 20:26

キリがいいから風呂に入ろうと思うの
08-20 20:26

@yun0suke00 どうした?ゆーのすけ;;私で良ければ話聞くぞ;;
08-20 20:26

ブタ小屋が見違える程綺麗になった…さーて、後は押し入れ!お前だけだ!!!!! 押し入れさえ片付けば終了なんです。頭クラクラしてるけど、寝る前までには綺麗にしておきたいから頑張る。両親にも「変わる」宣言したから裏切れない。押忍
08-20 20:23

24時間テレビ?24時間ブタ小屋掃除の間違いだろ
08-20 19:04

ブタ小屋掃除ひょっひょおおおおい!楽しみますww
08-20 19:04

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-20 16:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-20 14:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-20 13:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-20 13:19

@JOEsankaku なるほど…つけ麺というと大勝軒ってイメージが強いから推してみたのよね。こればかりは好みがあるからなあ!難しいよね><;
08-20 13:12

@JOEsankaku 大勝軒いこ
08-20 13:09

例年クッソ暑いのにね
08-20 13:08

徳光さん良かったね。今年は走りやすいよ
08-20 13:08

バイト終わって昼食わず!これからブタ小屋…じゃなくて自分の部屋の掃除。整理整頓、継続出来ずに居るけど今度こそ!!!!!怠惰な自分とオサラバしたーい(゚Д゚;) 決めたんです。駄目な所はトコトン直して、いい所は伸ばすって!!□
08-20 13:05

@pasyeri すっごく寒かった!お腹壊さないか心配になるくらい><w
08-20 12:55

@kyohei0903 ありますよ^^
08-20 12:55

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-20 12:19

今日寒い!過ごしやすいけど、お客さんが来るビジョンが見えないうぇっうぇ^q^ 監視台の上で寝ないように…それだけは注意しよう。笑
08-20 07:02

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-20 05:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-20 05:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-20 04:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-20 00:18

ハピネス(*´ω`*)
08-20 00:07

すごかりし!あれからもう1週間経ったんだ。早すぎるよ~
08-20 00:07


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
