
  • --/--/--(--) --:--:--


08/19のツイートまとめ

  • 2011/08/20(土) 06:50:39

tk2cicada

やることないから部屋片付ける
08-19 17:00

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-19 15:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-19 15:19

@rimu_nina ビタミン剤はないけど、うがい薬ならあるのでやってみようと思います!有難う御座います;;;;;
08-19 14:51

1時間頑張ったら昼寝しよ
08-19 14:50

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-19 14:48

何これ微熱じゃん
08-19 14:45

口内炎イタタス。ハチミツ以外で治す方法とかあったりするのかな/(^o^)\
08-19 14:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-19 14:20

つぶやきのバックアップって取れないのかな。mixiの
08-19 14:07

過去のこと回想してたら作業なんて何もしてなかった…やばいよなあ、もう;;2週間前のこととか、1週間前のこととか;;;;;
08-19 14:07

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-19 13:48

やっぱ2007だよお;;;;;
08-19 13:41

Word2003使いにくすぎワロタwwwww
08-19 13:41

こうでもしないと幸せな通話は出来ないからね。こっちには何も落ち度がないけど、頑張ったわ
08-19 13:32

課題専用PCなんだから奪取した以上、そのまま使えばいいものを…バージョンの古いデスクトップ用に環境再構築して弟に譲っちゃうとか;;酷いことされたし、言われたのに、私ったら馬鹿;;;;;
08-19 13:31

死ぬ;;;;;;;;;;
08-19 13:20

しかし、喧嘩をした以上PSPを借りることのできる可能性が減ったぞおおおお
08-19 13:20

だいぶスッキリした
08-19 13:20

なんか携帯で友達と連絡とってるっぽいけど、どーせ私の悪口なんだろうな
08-19 13:09

でないと、この混沌した感情が…ぐおおおお
08-19 13:08

家族会議に出すわ、この話題
08-19 13:08

他にも色々言われたけど忘れたし我慢することにした。ぷんぷん
08-19 13:07

PC(私の課題用)を友達との遊びに使いたかったらしいんだけど、課題で使う予定があるから止めてと引きとめたら逆ギレされた。洗い物をしてた私に対して麦茶をブッ掛けてきた挙句「カス!!!!!」と捨て台詞を。意味わからん
08-19 13:05

ああ、弟嫌すぎて萎える
08-19 13:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-19 11:19

気分でバトンやろうかなと思ったら至るところに地雷がある件
08-19 09:24

最近の自分の発言思い返すとマジで若返ったと思う。こうまで変わると思わんかったよマジで…荒ぶってないやんww
08-19 09:15

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-19 08:48

お腹空かないだけど食べるか。食べたらミクソでメッセ等の作業
08-19 08:42

寒くて若干鳥肌立ってるる
08-19 08:18

お腹下したくさい
08-19 08:15

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-19 02:18

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-19 01:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
