
  • --/--/--(--) --:--:--


08/18のツイートまとめ

  • 2011/08/19(金) 07:01:58

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-18 23:19

ハピネスハピネス
08-18 20:51

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-18 20:48

出逢った頃のように/Every Little Thing #nowplaying
08-18 20:18

いやああああ!今日暑かったわ…予報では35度。それを大きく上回り37度だってね。埼玉とかもっと暑いんじゃねえの!?( ゚Д゚ ) 暑いのは辛いけど、やっぱプールの監視員楽しいです。やり甲斐あります。それに目標があるから頑張れる。生きてるって感じがする!!!!!
08-18 20:13

気温が37度だと…有り得ん;;;;;
08-18 14:52

今日も半日頑張るんば
08-18 12:26

バイトうぃるー
08-18 12:25

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-18 12:19

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-18 11:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-18 11:19

ポケモン育成したいなあ
08-18 10:57

安定の二度寝
08-18 10:55

猛暑は今日で最後とか言ってるけど、これって本当なの?信じられんよ(^Д^)□ ま、再来週お出かけする時までに過ごしやすくなってればいいんだけど。笑 今日もバイト!暑い!焼ける!!!!!早くひと段落つけてポケ廃作業したいです;;;;;
08-18 08:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-18 08:48

離脱
08-18 07:27

今日はPSPからログイン。意外とやりやすいのね
08-18 07:25

とりあえず、おはよう
08-18 07:24

言うまでもなく寝ながらダラダラしてたからなんだけどね。笑
08-18 07:23

睡眠時間は大したことないのに、めちゃくちゃ背中がイタタスwwwww
08-18 07:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-18 06:18

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-18 05:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-18 05:18

終わってから3時間半しか経ってないんかい
08-18 04:33

尿意で目が覚めたなう。また寝るけどね。笑
08-18 04:32


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
