
  • --/--/--(--) --:--:--


08/17のツイートまとめ

  • 2011/08/18(木) 06:37:45

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-17 20:49

@kyohei0903 馬鹿力は4世代ですもんね!ファイトですよおおおお!!!!!
08-17 19:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-17 17:54

今日の分は終わり。いやあ疲れた;;ご飯食べて風呂入ってテレビ見ながら待機や
08-17 17:29

@JOEsankaku お…まあ、そうなってしまったら仕方ないよね;;気にしなくて大丈夫よー(;ω;)
08-17 17:28

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-17 17:19

@tsuru_love526 復活おめええええ☆
08-17 17:05

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-17 16:48

mixi、ついっぷるの2窓安定
08-17 16:26

作業の続きをやるか
08-17 16:25

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-17 16:19

@JOEsankaku おおう、これは申し訳なかった;;了解!!!!!
08-17 16:16

かけがえのない詩/mihimaruGT #nowplaying
08-17 16:16

@JOEsankaku 楽しみにしてる!放送か何かで拝見できるのを(・ω・)☆
08-17 16:15

@JOEsankaku これは…もしや私が渡した個体!なんか嬉しすぎる。使ってくれるなんて!!!!!
08-17 16:13

弟もオカンも愛犬も、みんな寝てる…やべえ
08-17 16:12

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-17 15:48

@kyohei0903 おおおおお!それなら良かったです(;ω;) 初めてできた時の達成感といったら…堪らないですよね!!!!! いえいえ、謝らなくて大丈夫ですよ。おめでとう御座います;;
08-17 15:27

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-17 15:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-17 14:48

勝つるうううう
08-17 14:48

解説書けば終わりなんやっ…
08-17 14:46

しかし、その必要はなくなった…プログラム記録しておいたUSBが見つかったのだ
08-17 14:46

面倒だけどプログラム打ち込む所から始めよう;;
08-17 14:41

@nai1841 マジか!今度やってみる!!!!!
08-17 14:13

さて、課題頑張りますかな!夜は遊ぶ。何がなんでも!!!!!
08-17 14:02

@kyohei0903 承りましょう!因みに何の孵化乱数ですか?こっちに居る個体で出来ることもあるかもしれないので、参考までに教えて頂きたいです。現在、多忙な為…作業できるのは月が明けてからになってしまいますが;;;;;
08-17 14:01

http://t.co/YeF5AOJ 今日も美味しくできたし満足!プチトマトもバジルも庭で採れたもの。しかし、バジルが変色するの早すぎてワロタ;; 今度自炊する時は、パスタじゃないものを作ってみたいものだ!!□
08-17 12:38

夏バテなーうっ!普段、動いてても暑いものは暑いし内臓の機能が低下してる;; 一昨日は、カップ麺だったから今日こそ自炊するで。またパスタだけども…私が大好きな冷製トマトパスタを作るんだああああい!!!!!
08-17 11:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-17 09:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-17 09:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-17 08:48

@rarirurerasti 最近、楽しすぎてやばいの;;ひょおおおおい!!!!!
08-17 08:37

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-17 08:23

昨日は、好きな(だった)人の写真が複数の友達から送られてくる面白い日だった。どっちも二次元FOOOOOOOO!!!!!
08-17 07:54

軽く歌ったつもりだけど、熱唱してたに違いない。笑
08-17 07:29

居間に行くのこわ…なんて言われるだろうwwwww
08-17 07:29

きやまん御満悦
08-17 00:07


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
