
  • --/--/--(--) --:--:--


08/16のツイートまとめ

  • 2011/08/17(水) 06:52:30

tk2cicada

面白すぎ。くそわろたwwwww
08-16 22:03

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-16 20:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-16 20:20

今予測変換バトンなんかしたら酷いことになりかねない
08-16 20:00

@vsign_peace 店によっては取り入れてるところもあるだろうから、探してみそ!機能が豊富でやべえんだww
08-16 19:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-16 19:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-16 19:19

SNT
08-16 18:59

スーパーニヤニヤタイム
08-16 18:59

やべええええええええええええ<RT
08-16 18:58

@vsign_peace あるよー!DAMの最新機種!!!!!
08-16 18:57

DAMでもLIVE DAMなら新しい曲入ってるよー!!!!! RT @vsign_peace: @jyuri219 ってことはDAMかな?
08-16 18:48

今のバイト先で、年齢不詳と騒がれてる自分です。本当の年齢言うと必ずといっていい程「エエエエエッ!!?」って反応されるんだけど、私ってそんなに幼いのかね??(・ω・) 最初は嫌で仕方なかったけど、この感じ…すごく美味しいです^q^
08-16 18:45

@stm2669 おかありーよ☆
08-16 18:37

自分の愚かさにショボン;;;;;
08-16 18:19

帰宅なう
08-16 18:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-16 16:48

トイレで休憩してる時、「綺麗だね、お姉さん」って言われてピン写撮られた/(^o^)\ 知的障害をもった中学生くらいの女の子に。私のことを気に入ってくれたらしい。監視中に「一緒に泳ごうよー」って足掴んできたの。健気!かわゆす
08-16 14:59

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-16 12:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-16 11:48

16GBのウォークマン…8GB到達!最近やたら色んな曲聴いてるからなあww
08-16 11:32

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-16 11:19

うおおおおマジかー;;;;;
08-16 11:15

;;;;;
08-16 11:15

@mariainoue 骨折;;道理で腫れが引かないわけよね><でも、原因が分かって何より!お大事にね(;Д;)
08-16 11:14

今日は曇ってるし監視には最適すな(^ω^) 沢山遊びたいし、買い物したいから頑張って働くぞー!大好きなバイト面子で集まる予定が出来てwktk。楽しみすぎてやばい;;;;;
08-16 10:58

@tsurunori_2626 沢山買っちゃうと出費やばいものね;;わー!いいチョイス\(^o^)/ちょっと新作ラインナップ見てくるんるーww
08-16 10:53

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-16 10:48

ビクッ RT @vsign_peace: 横の人、今個体値とか言ったぞ。
08-16 10:42

そして、がくぽの声に慣れない;;アンチってわけではないのだが;;;;;
08-16 10:36

@tsurunori_2626 じゃあポケモンキッズだ!私も欲しいから買ってこよーっと。デントの手持ちポケの指人形集めてるなう!!!!!←
08-16 10:35

@tkszn おはよー!オフ会いいね。楽しんできてええええ!!!!!
08-16 10:34

@charchar_charme 心にグッとくるような強い歌い方が好きで堪らんのよ…ライヴDVDとか見てるとホントやばい;;全く勿体ないことしたよおおおお;;;;;
08-16 10:33

@tsurunori_2626 えー!何これかわいい!!!!!マグネットか何か!!?
08-16 10:32

今の曲もいいけど、私は懐古厨
08-16 10:26

懐かしい気持ちに浸りながらボカロベスト聴いてるなう。コンビニかわええ
08-16 10:26

@vsign_peace 誰かがつべに上げてくれるのを待ってるわ。うおおおお!!!!!
08-16 10:25

@hinata_1122 おっはよー!!!!!
08-16 10:22

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-16 10:20

人魚姫かっこええ
08-16 10:06

倖田來未のライヴ映像をつべで鑑賞なう。この人声量やべえな
08-16 10:04

@houmatu_21 おはよー!!!!!
08-16 09:51

happilly ever after/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:51

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-16 09:48

ひょおおおおおおおおおおおお
08-16 09:43

マシュマロ/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:43

calling location/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:35

shortcake adventure/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:31

ミルキィkiss/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-16 09:19

Spiral/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:16

マジ可愛いわ、この曲
08-16 09:11

せーので恋しちゃえ/中川翔子 #nowplaying
08-16 09:11

よーし、まずは入力バイトや
08-16 08:58

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-16 08:48

後で見る http://t.co/zeqoWrN
08-16 08:40

ひょいひょいひょおおおおおい
08-16 08:38

@vsign_peace 愛をとりもどせ か!うわああああ聴きたかったああああ;;;;;
08-16 08:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-16 08:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-16 07:48

@aokanrai おはよー!!!!!
08-16 06:53

@charchar_charme おー!私も見ておけば良かったよ;;北斗の拳!カバーアルバムの中でも歌ってないから気になるる
08-16 06:52

@JOEsankaku うおおおお!有難う\(^o^)/誰かしらつべに上げてくれるのを待とう(((
08-16 06:49

何か忘れたと思ったら……………アニソン特番見忘れた;;つる兄何歌ったん!!?
08-16 06:40

@yun0suke00 おはー!!!!!
08-16 06:37

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-16 03:18

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-16 02:48

ちょっと作業してたらこんな時間。寝よう(^ω^) しかし、今日も暑いぞー;;;;;
08-16 01:26

@yun0suke00 ごめん、最近のろけてるんだ私;;;;;
08-16 01:15

誰かが言ってたけど、恋は人生のツヤ!まじ!!!!!
08-16 00:15

明日も頑張るぞー!元気元気!!!!!
08-16 00:14


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
