
  • --/--/--(--) --:--:--


08/15のツイートまとめ

  • 2011/08/16(火) 06:19:59

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/QKOtA3X
08-15 18:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-15 17:48

写真整理してニヤニヤわず。学校、イベント、その他諸々…沢山撮ったなあ!!!!!でも、このクソカメラに限界を感じてる。新しいカメラ、近々買わないとやべえ;;;;;
08-15 16:53

@pink_donyoku こんな綺麗な所あるんですね!やっばああああい。楽しんできてくださいね(*゚ω゚*)
08-15 16:08

@pink_donyoku えー、何これ!めっちゃ綺麗じゃないですか!!!!!
08-15 16:02

んんww身が入らんぞwwwww
08-15 15:31

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-15 15:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-15 14:48

弟にPC貸すまで課題進めな。うおおおおがんがる
08-15 14:33

ケースも既に目星つけてる
08-15 14:15

給料貯めてiPodTouch買う。決めた
08-15 14:15

高ぶる気持ちを抑えて課題をするでござる
08-15 13:57

アイヤー!!!!!
08-15 13:57

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-15 13:48

http://t.co/Df62ldh 懐かしいねえ
08-15 13:42

3DSなんて後回し。無線でネットできる端末がほすぃの
08-15 13:31

井上さんの歌がまた聴けるのか!ktkr!!!!!<RT
08-15 13:24

音楽ってすげー
08-15 13:01

@Mr_Anymous いや、剥ける方ではないかな;;
08-15 12:43

@tsuru_love526 いえいえ!!!!!
08-15 12:42

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-15 11:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-15 10:48

大声ダイヤモンドっていいな。あんまAKBの曲聴いたことないけど、カラオケ行くと誰かしら歌ってくれる
08-15 09:51

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-15 09:48

馬場さんに至っては緑髪の写真沢山あったし懐かしい
08-15 09:45

やたら山本さんと秋山さんが絡んでる写真があったわ
08-15 09:45

http://t.co/X6qW5dq 窓際に巨大パネルがあるんだけど、そこにあったイチャイチャしてる写真を見てニンマリ。翔子ライヴ初日、会場へ行く前の出来事
08-15 09:44

私が好きになったのは28だか29だか。えらい時が流れてる
08-15 09:42

今年は、ポケスマ内でも祝ってたしね!やべえよ
08-15 09:41

ロバートってトリオ仲凄くいいから誰かの誕生日になる度ニヤニヤしてまう。どういう風に過ごしてるんだろうって
08-15 09:41

そういえば、今日は秋山さんの誕生日
08-15 09:40

学生最後の夏休みがこうなるとは思わんかった…やべえ
08-15 09:39

心身ともに変化しつつあるこの頃
08-15 09:39

http://t.co/6jL4U6S 当たり前のことだけど、この時と比べて日焼けがヤバいなう。プール監視員となると、強い日焼け止め塗っていても焼けるわ。笑
08-15 09:35

@Mr_Anymous いやー、もとが白いだけに悲しいっすww
08-15 09:31

@tsuru_love526 やっといたー☆
08-15 09:30

日笠差させてあげりゃー良かったのにね
08-15 09:19

この特集見たら寝るかな。なんとなくねむちょ
08-15 09:17

フジテレビで雄輔くんイベントの検証やってるけど、これはやばいな…36人も搬送されたん;;;;;
08-15 09:16

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-15 08:48

絶賛日焼け中wwwww
08-15 07:38

ま、今日はスンナリ寝れるだろう…それに比べて昨日は異常だったよ。横たわって1時間半経っても寝れなかったし^^^^^
08-15 02:02

@yun0suke00 あらヤだ…ピトッ(落ちた頬を拾い、着ける)
08-15 01:55

幸せすぎて頬落ちる
08-15 01:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-15 01:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
