
  • --/--/--(--) --:--:--


05/19のツイートまとめ

  • 2011/05/20(金) 00:00:00

tk2cicada

@charchar_charme ドラゴンの方だって分かっている上でのヌルいボケだったのだww
05-19 21:34

お腹の調子が良くないので寝ます。おやすみなさいマッギョ☆
05-19 21:33

@charchar_charme ちぃすけのココ、空いてますよ?
05-19 21:32

@suwakke 自宅はフリーソフトなのよ><フォトショ使えるのは学校なのさ!!!!!
05-19 21:31

@murasaki__chaos おつおつぅ!!!!!
05-19 21:16

ぽんぽんぺいん
05-19 21:16

@suwakke ペイントとフォトショの併用だぜ\(^o^)/でしょ!!?←
05-19 21:15

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 21:03

@hinata_1122 BUFFALO製のWi-Fiゲーマーズって機械。興味があったら調べてみるといいよ^^
05-19 21:00

@suwakke イマイチ慣れないんだよなあ><どんなにごまかしていようと、最終的にまとまってればおkと思うお^q^くそいぃいい!私も創作してえ!!!!!
05-19 20:58

@hinata_1122 そうか;;因みに、パソコンなくても繋げる機械は、売ってるぞ!
05-19 20:56

@hinata_1122 ゼクロムもまた大変だなあ!!?がんばなのだ\(^o^)/そーいや、ひなたんはWi-Fi繋いでたりする!!?
05-19 20:54

@suwakke んなことないよ><私、ペンタブで線画かけないひとだから;;凄いなあって
05-19 20:53

@hinata_1122 しあわせたまご持たせて教科四天王やれば直ぐだよ!!!!!
05-19 20:50

@hinata_1122 ほかあり~!風呂場からDSでコンバンワなのだ;)
05-19 20:49

@hinata_1122 ウルガたんは、私も育てるのに苦労したわ;;炎の舞を覚えさせたいが為に2日で100レベルに育てたからっ><仲間が欲しい。そんなお年頃なの(人'ω'*)←
05-19 20:42

一旦離脱
05-19 20:41

風呂入ってこよ
05-19 20:41

@kurononn 勉強おつおつ\(^o^)/
05-19 20:40

@hinata_1122 孵化廃人ならバトル廃になることだってできるぜ!!!!!← 入念な個体値厳選の末、努力値を振って戦場にブチ込むんだァアア。ヒョォオオ(゚▽゚)
05-19 20:39

@suwakke ちょっと待ってw上手すぎるでしょww
05-19 20:37

@en_asobiya73 なんとも微笑ましい光景。ウヒョォオオ!!!!!
05-19 20:36

@kyarameru418 何をwwwww
05-19 20:36

@hinata_1122 コンビニ前でミュージカルとかツワモノすぎるんだけどww周りもバトル廃だから、ミュージカル勢が居ないっていう。ぼっち><←
05-19 20:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 20:35

@hinata_1122 うんww確かにね><私もやってみようかなあ!でも、あんまミュージカルやらないバトル廃だからアイテム持ってないや。テヘ
05-19 20:33

@hinata_1122 そうだよォオオ!!!!!いやー、いつものことながら腹筋もってかれたわ><マッギョさんやばひww
05-19 20:28

@hinata_1122 あなたのことだからァアア!!!!!
05-19 20:27

ひなたんのセンスがやばい
05-19 20:26

@GOTCHA0508 そうそ。あんなに酷いと思わなかったわ!私は、小学生~って書かれた君のことが気の毒で仕方ない><でしょー(゚▽゚)←
05-19 20:25

@GOTCHA0508 でも複数いるからそんな凄かないよww向こうも就活で疲れてたっぽいし…気遣い^^^^^
05-19 20:15

ホットワードwwwww http://p.twipple.jp/U56hA
05-19 19:52

@GOTCHA0508 悔しいけど、2位なだけいいかな><今日は、そうでもないよww
05-19 19:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 16:35

@norotaso 私も久々に見たくなってきたww
05-19 16:13

【急募】ブログのタイトル……………今のところ、きやまん☆ぶろぐ にしていますが、いいのがあれば拝借させてください><無ければ「私のティクビニさわらないで!」にするので^^;;;;;
05-19 16:03

@murasaki__chaos ほんと頑張って欲しい;;私も頑張らなきゃだ><
05-19 15:04

@norotaso おじゃ魔女か!!!!!
05-19 15:00

ひと仕事の内容:配布会。一度、公表しちゃったし準備も既に始めてるから
05-19 14:58

@murasaki__chaos 構わんよ!!!!!
05-19 14:57

@murasaki__chaos そうしよっか。コンビ実況する為のね
05-19 14:56

@murasaki__chaos 私もひと仕事したら爆破しようかなと。新しく作るけども
05-19 14:55

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 13:33

離脱
05-19 13:05

【急募】ブログのタイトル……………今のところ、きやまん☆ぶろぐ にしていますが、いいのがあれば拝借させてください><無ければ「私のティクビニさわらないで!」にするので^^;;;;;
05-19 13:03

@murasaki__chaos おかえりっ><
05-19 13:02

@kyarameru418 こっからが眠くて大変なんだけどね><私もメルちゃんが頑張るみたいに頑張らなきゃな;;お互い頑張りましょ!!!!!
05-19 12:58

@kyarameru418 メルちゃんがんば!!!!!
05-19 12:57

@vsign_peace すげえwwwww
05-19 12:50

@suwakke いいと思う(;ω;)b
05-19 12:47

@tsurunori_2626 同じ境遇よね><しかし、夢特性という希少価値がつくから…うおぉおお!!!!!
05-19 12:46

@suwakke バイトかぶってんのはマジつらい;;リアタイで見れないとウッカリネタバレ見ちゃうしね><
05-19 12:42

@suwakke うむwwでも楽しみだよね。今後の展開から目が離せない><
05-19 12:36

@tsurunori_2626 昨日弟が同じ本買ってたからピンときた。笑 私もだよ~。欲しいとは思ってるんだけど、弟がどっちも持ってるからダブっちゃうなあって理由で><
05-19 12:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 12:34

@chibinegi 面接の直前に、私なんかの為に…申し訳なさすぎて頭が上がらないっ><面接頑張ってくださアーイアッアーイッ!!!!!
05-19 12:31

@suwakke 良かった良かった;;そして、予告が怖い><秋山家と安野家の溝が深まるるww
05-19 12:30

@tsurunori_2626 もしや攻略本買った…!!?
05-19 12:30

@chibinegi だいぶイメージつかめてきたかも;;あざまぁああす!!!!!
05-19 12:26

@Eclair1128 あまりの馬鹿さ加減に泣けるレベル;;
05-19 12:23

@GOTCHA0508 出さないと損するしねw場所的についでが一番^^
05-19 12:23

@suwakke あそこは、やばいww自分をシッカリ持って!!!!!←
05-19 12:21

鳴き声ひと通り把握してるけど、そんなん知らねえよ
05-19 12:19

@murasaki__chaos 親譲りかあ!いいのぅ(^ω^) 私は…オカンがちょっと悪かったくらいで、自分のルーツになるようなものは何も持ってなかったよ><
05-19 12:19

@suwakke 6話は、今まで以上に殺伐としてるから…ずっとドキドキしながら見てた;;私もあんなのリアルに居たら無理wwwww
05-19 12:16

@murasaki__chaos そう言われてみればね><ほんとロックなイメージ強いから、今後もできる範囲で保ってほしいっす☆ ね、絶対短髪のがいいのに男子は…うおぉおおん;;
05-19 12:15

@chibinegi たしかし;;「恋する呪文はスルリのサスペンス」ってところが、覚えられなくて葛藤中><
05-19 12:11

@murasaki__chaos 「あのお兄さんみたいな髪型にしなさい」と指をさされて言われるくらいのボーイッシュだもね、刈り込みって。禁止にされちゃったのか><残念;; ほへぇ~、がま口も可愛いけど目ぼしいのが見つかってよかったね^^
05-19 12:10

@suwakke 秋山家は平和だけど、今回は本宮家がやばい;;カナちゃんの役どころは、ブン殴りたくなるレベルww本人すごく可愛いけど><
05-19 12:09

@murasaki__chaos うん(;ω;)脱ツナギだぜェエエ!!!!!
05-19 12:08

@GOTCHA0508 いやあ、昨日はヤケだったから><あとでみるww
05-19 12:07

【急募】ブログのタイトル……………今のところ、きやまん☆ぶろぐ にしていますが、いいのがあれば拝借させてください><無ければ「私のティクビニさわらないで!」にするので^^;;;;;
05-19 12:03

@chibinegi 時間のある時、頑張って覚えるかな><
05-19 12:02

@suwakke あかんあかんwというか安野家こわお;;
05-19 12:01

@murasaki__chaos うん!高まってきたァアア!!!!!
05-19 12:00

@murasaki__chaos TDC行った時でさえ結構短かったから、すごく短いんだろうなあ!ショートいいな!!!!!そして、手榴弾型小銭入れ…かっこよさそう><
05-19 12:00

@chibinegi プリチョコの動きが覚えられないくらいどうしようもない運動音痴なもので><うまくなりたぁああい!!!!!サイリウム…検討してみるかあ;;
05-19 11:58

@murasaki__chaos 大☆賛☆成!!!!!
05-19 11:56

@charchar_charme うんww周りから似てる似てるって絶賛されて調子に乗った結果があれwwwww
05-19 11:56

@suwakke ねwあれ高校生相手にしてた(以前、バスのシーンで)からホントに身の毛が弥立ったよ;;ちょwwwww
05-19 11:54

@chibinegi まだ分からない動きたくさんあるから練習しなくては!!!!!
05-19 11:53

@murasaki__chaos 近くにあるって羨ましいなあ!!?今度一緒に行きましょ!!!!!
05-19 11:53

@chibinegi ライヴDVDでハシャぎながら打つのは、気持ちいいっすな!私も久々にやりたくなってきたぞォオオ!!!!!
05-19 11:50

@murasaki__chaos 私も好きよん!新宿行った帰りとか両親におつかい頼まれてテイクするんだ><久々に食べたくなってきたァアア!!!!!
05-19 11:49

@suwakke マジで語らいたい。ナマメガ最近のマイブームだから><
05-19 11:48

@murasaki__chaos クリスピークリームか!!!!!!!!!!
05-19 11:47

@charchar_charme ニャースの物真似フルスロットルで歌うのww
05-19 11:46

@GOTCHA0508 今回テキトーにやっちゃったとこあるからさ。心配で^^;
05-19 11:45

@chibinegi なんとぉおお!!!!!控え目にやるならまだしも後ろら辺で狂喜乱舞してる人見ると…オゥってなる><友達と打てるって羨ましすぎる;;;;;
05-19 11:45

@chibinegi shortcake adventure完璧に踊れる人を間近で見て胸がアツくなった…
05-19 11:42

@chibinegi ねぎさん芸師だったっけ?それ聞いてふと思い出したのだが(゚△゚)
05-19 11:40

@charchar_charme 後、ニャースのパーティーがね。ガチwwwww
05-19 11:39

@GOTCHA0508 ぎゃー、私もどうなってるか心配や><
05-19 11:39

@chibinegi 非サイリウム勢の反逆が始まるのであった…(
05-19 11:36

@suwakke なんか話合いそうww
05-19 11:35

@charchar_charme あの曲好きだから、よく歌っちゃうよww
05-19 11:35

@chibinegi そゆこと!!!!!その光景を妄想してたらニヤニヤが止まらない^q^
05-19 11:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 11:33

@suwakke その点も私の弟と一緒wやべえww
05-19 11:29

@chibinegi 309や305がなかなか手に入らないらしいからw間に合わなければターンオンだけどwwwww
05-19 11:29

パワーがムークームクムク前向きロケットだーん♪ RT @charchar_charme: あっ曲名は「前向きロケット団」なんだしらなんだ…
05-19 11:28

@chibinegi 325で作ろうと考え中!コスパかあ…うおぉおおおおお!!!!!!!!!!←
05-19 11:24

@halohello0 あれは無理ゲーw何度か試みたけど、落ちた試ししかないもん;;でも、Wi-Fiでそれをやってのける猛者が居るみたいよ><アイクの横スマwwwww
05-19 11:24

@suwakke やっぱそういうもんなんだなあ><思えば私もJKん時は、テスト前のオール…当たり前だったよ;) ←
05-19 11:17

さーて、課題やりながらTwitter
05-19 11:10

@suwakke さやちゃん、おはおは!!!!オールならしゃーないよ;;私にも高校生の弟が居るんだけど…同じくオールだったよ^^;
05-19 11:09

@Yumenco そういうのホントいらいらするよね;;
05-19 11:08

@suwakke よし、それにするか!家に帰ったらヘッダー編集しとくww
05-19 11:07

【急募】ブログのタイトル……………今のところ、きやまん☆ぶろぐ にしていますが、いいのがあれば拝借させてください><無ければ「私のティクビニさわらないで!」にするので^^;;;;;
05-19 11:03

@chibinegi 私にわかだから、あんま激しい振り方しないのよね><だから、平気かなあと思っていたり!私もサイリウム折るのは好き。でもボンビーだからペンラがいいなあって思ったww
05-19 11:01

@halohello0 マリカー生主さんの立ち回り見てると色々見えてくるよ~。ねw突撃しちゃうよねww
05-19 10:59

@gosmuma ロマサガという文字を見て咄嗟に思い出しました><
05-19 10:58

@vsign_peace 派手なレギンスを巧みに履きこなしちゃうからすごい><私も、細足好きだ~!もっと突き詰めて言えば、レギンスとかスキニーの似合う人が好き!変態ナッカーマ!!!!! 10分丈かあ、私も欲しいぃいい
05-19 10:58

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 09:33

てなワケで離脱ん
05-19 09:06

@captain_baggy DS干してるんですよね確か><怒りのデュエル枠、見たいです!!!!!←
05-19 09:06

そろそろ教室移動しますかな
05-19 09:06

@vsign_peace 着こなすの難しいよね><異性だけども、あれを履きこなせる つる兄って凄いと思うんだよね私(゚△゚)いつかリベンジ!なんてね。笑
05-19 09:05

@halohello0 DKスノーボードクロスだ!!!!!あそこのショートカットは考えようによって色々あるな…渓谷を飛び越えたり、ダッシュ板を使わなかったり、ヘイホーに当たると終わってしまうのが私の場合ww
05-19 09:03

【急募】ブログのタイトル……………今のところ、きやまん☆ぶろぐ にしていますが、いいのがあれば拝借させてください><無ければ「私のティクビニさわらないで!」にするので^^;;;;;
05-19 09:02

閃ブレード作る計画してるなう
05-19 08:51

決めた。ちゅるのうたは、様子見しよう。まずは、言えるかな?BWのシングル買う
05-19 08:46

すげーな。予約したら手数料込みで4660円だったのに…定価になってるる http://amzn.to/meh4lm
05-19 08:45

ちゅるのうたジャケットが可愛すぎる件
05-19 08:42

@ts_takumi 使うの楽しそうだしね!性能に頼らない感じがカッコいいと思う。まさに漢!!!!!
05-19 08:40

@gosmuma 既知でしたら済みません。これロマサガのBGM使ってるみたいです^^ http://www.youtube.com/watch?v=qEw4ZfvsVxk
05-19 08:37

@vsign_peace 所謂、7分丈ってやつかな!!?
05-19 08:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 08:35

@suwakke おはよw朝からブッ飛んでるなあオイww
05-19 08:33

@halohello0 マリカ?w
05-19 08:32

@hinata_1122 行ってらっさ~い☆
05-19 08:32

@tsurunori_2626 おぱよ~☆
05-19 08:31

tk2cicadaさんの心の色は「運命の夜空色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor パンキッシュな感じを期待してたぞ私はww
05-19 08:30

@houmatu_21 またたく音色って想像するの難しいww
05-19 08:30

@en_asobiya73 こんなに当たることってあるのだろうかww
05-19 08:29

延長枠だけは勘弁してください(
05-19 07:51

胃のムカつきさん、わこつ^^;;;;;
05-19 07:51

@shim1sho お疲れさまです><
05-19 06:53

@vacant_95 おっはー!!!!!
05-19 06:49

【急募】ブログのタイトル……………今のところ、きやまん☆ぶろぐ にしていますが、いいのがあれば拝借させてください><無ければ「私のティクビニさわらないで!」にするので^^;;;;;
05-19 06:45

おやありありぃ!!!!!. @chibinegi @hinata_1122
05-19 05:05

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-19 00:33

もう遅いので寝るとしますかな…おやすみなさい!みんないい夢みてね!!!!!
05-19 00:12

気分転換にブログのデザイン弄った。PC推奨。Because, 携帯テンプレ何もやってないから>< http://p.twipple.jp/w9JqH
05-19 00:11


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
