
  • --/--/--(--) --:--:--


08/14のツイートまとめ

  • 2011/08/15(月) 06:17:26

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-14 23:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-14 18:48

ドライブなう。イトコの車に揺られてる
08-14 18:35

暑い…すげえ暑い。熱中症こわお;;;;;
08-14 12:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-14 11:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-14 11:19

今日も監視員アルバイト頑張るぞー!そして、帰ったら課題も進めな/(^o^)\ めっちゃハード。体調崩さないようにしないとね。とりあえず、熱中症が怖いです□
08-14 11:08

いつかーのーぼーくーら目指して 届くーようにと願うー♪ RT @hinata_1122: @tk2cicada 追いかーけーる♪ まぶしい明日に♪
08-14 11:01

今の私の手の発汗量…リア友のこと言えねーぞマジで
08-14 11:00

手汗がやばい
08-14 11:00

@hinata_1122 つよがりだーよーでーもー決めたんだ!
08-14 10:50

@naru_yuusuke 余裕が出来たら見るわ絶対!!!!!← キューティーハニーも是非見てみてww
08-14 10:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-14 10:48

@naru_yuusuke ねwwちょっとこれからプリキュア勉強してくる←2人は~迄しか見てなかった人 全裸らい(゚▽゚)
08-14 10:40

@naru_yuusuke とても幼児向けのアニメって感じではないよね。その感じだと!男もウハウハしちゃう神アニメだったってことか…ぐおおおお;;;;; そうそう。軽いジェネレーションギャップ\(^o^)/でも知ってるようで何よりww
08-14 10:22

@naru_yuusuke なんか変な例え方したくて。笑 ちょおおおお!これやばいだろ!!!!!私が小さい頃大好きだったキューティーハニーを思い出したよよよ(;▽;)
08-14 10:12

@haruka_tny0526 おっぱー!!!!!
08-14 09:54

@naru_yuusuke フォームチェンジ次第ってことすな!期待!!!!!← そしてなんだこの歩く露出狂は!えっろおおおおい。堪らないな(↑▽↑)
08-14 09:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-14 09:48

@naru_yuusuke じゃあ次のシリーズが始まったら見てみようかな!学園物だったけな確か。笑 マジかああああ!胸アツ!!!!!
08-14 09:45

闘う男 feat.つるの剛士 #nowplaying
08-14 09:45

@naru_yuusuke もっと早く見ておくべきだった。ズガーン;;;;; フレッシュエロいんかww
08-14 09:28

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-14 09:19

@bluecomet021 おっはー!!!!!
08-14 09:11

@ymntyh 大変だけど、楽しくやっていけてるよ!自分にピッタリだとも思ってる。笑 ありがとー;;;;;
08-14 09:11

@naru_yuusuke だねww私もオーズは、ちょっと見たけどあれ面白いね←普段見ない人 プリキュアも長らく見てないなあ;;;;;
08-14 09:11

@naru_yuusuke うおおおお!これは強い。流石としかww
08-14 09:06

ミルタンク:特性①あついしぼう②きもったま③そうしょく まんま私すぎてつらい;;;;;
08-14 09:05

@ymntyh いてらあり!今やるのはデータ入力のアルバイトだから在宅なんだけどね。今日はプール監視員のアルバイトもあるからハードだ;;;;;
08-14 09:05

さーて、アルバイトやるお
08-14 08:58

@tsuru_love526 深いわあ…やばい;;
08-14 08:58

@tsuru_love526 激しく同意;;;;;
08-14 08:54

@tsuru_love526 いじめか…そら醜いわあ;;;;;
08-14 08:53

ま、いじめは醜いわな。場所問わず
08-14 08:50

@tsuru_love526 それすっごく難しいことだけど、こういうネットで絡んでいる以上…年齢で上下関係維持するのは難しいことだと思うの;;
08-14 08:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-14 08:48

もっと・・・勝利の雄叫び 1 2 Hi!
08-14 08:05

今日バイト出たらアイリス肌確定ですわあ
08-14 08:04

でも、少し腹減った
08-14 08:04

決めた。朝食で呼ばれるまで居間に近づかない
08-14 08:03

熱中症にはなりたくないww
08-14 07:59

この天気は、やばいんでねえの?
08-14 07:59

@vsign_peace あんがと!!!!!幸せの絶頂なう☆
08-14 07:59

暑い
08-14 07:58

誕生日の丁度1週間後、2週間後が濃密すぎるやばい
08-14 07:55

@aokanrai おーはよ!!!!!
08-14 07:55

@vsign_peace うん;;この間、工業英検受かったくらいでハゲるみたいなこと言ったけど…それとは比にならないくらい嬉しすぎてね。やばかったよ;;;;;
08-14 07:54

さんざんハシャぎすぎてただけに居間へ行くのが怖いお
08-14 07:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-14 07:48

@vsign_peace それくらい嬉しいことがあった;;;;;
08-14 07:44

@yun0suke00 そうして!いつでも飛びこんでこいよおおおお!!!!!
08-14 07:43

ツルツルピカピカ明日は(ワンッ!)ハゲるかなー
08-14 06:54

ドキドキしてる
08-14 06:54

さっきからでかいクッション抱き締めてベッドの上で転がり回ってる
08-14 06:41

4時間くらい
08-14 06:40

ろくに眠れてないおー(゜∀゜)
08-14 06:40

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-14 02:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-14 01:18

寝れるか分からんけど布団にもぐちょ
08-14 00:58

@yun0suke00 流石だな!でも、ゼミが一緒となると厄介やね;;
08-14 00:49

@my_steelo ね!ね!あれはホントに綺麗だわ;;
08-14 00:49

ちょっと返信したら寝る
08-14 00:49

わああああ、やばいやばい
08-14 00:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
