
  • --/--/--(--) --:--:--


08/13のツイートまとめ

  • 2011/08/14(日) 06:14:51

tk2cicada

\(^o^)/
08-13 23:04

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-13 19:48

弟とオカンの食欲が凄すぎるやばい
08-13 19:35

ふつくしいヒグラシの鳴き声
08-13 18:24

外食うぃる!沢山働いた後だから、料理もさぞかし美味しく感じることだろう(`・ω・´)
08-13 18:21

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-13 12:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-13 11:19

後20分頑張る
08-13 11:03

@yun0suke00 やはり、まだ悩んでたか;;話聞いて気が済むようなことでもないしなあ…ううう、無力さを感じてしまう><ごめん;;;;;
08-13 11:00

うおおおお後1時間程で家を出ないといかんのか。一昨日半日出ただけでも焼けたのに今日出たら、どれくらい焼けるだろう?遊びの約束や学校行事等で、ふと顔を合わせた時、別人と化していたらごーめんね(↑▽↑) エセ黒人になりそうです。苦笑
08-13 10:46

翔子の白い花!良い(゚▽゚)
08-13 10:39

@ha_ma0 派手な扇子だこと!戦場楽しんできてね\(^o^)/
08-13 10:02

めっっちゃ疲れるこのバイト。入力作業好きだけど、文量多いと大変だあ;;;;;
08-13 10:02

やっぱ好きな音楽聴きながらの作業は捗るなあ!夏休みライヴ終わってから好きな曲が沢山増えた
08-13 09:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-13 09:48

ぐおおおお1時間働いたで
08-13 09:31

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-13 08:47

@hinata_1122 だから…Wi-Fiステーション探しておいてね><頼む!!!!!
08-13 08:37

@vsign_peace 最近は、少しずつ慣れてきたつもりなんだけどね。でも、キツいことに変わりないからなあ;;ありがと・・・薬飲んで沢山寝て早く本調子になれるよう努める!!!!!
08-13 08:37

最近、涙腺ゆるみすぎ。まあ、悪くないけども!!!!! 今日は、バイトからの家族揃って外食。言うてファミレスだけどね。それだけでも楽しみだし、今日1日頑張っていく為の糧になる。うっひょおおおおい\(^o^)/
08-13 08:32

知らん内にポケモン言えるかな?BW言えるようになってた
08-13 07:36

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/lQuQ63r
08-13 03:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
