
  • --/--/--(--) --:--:--


08/12のツイートまとめ

  • 2011/08/13(土) 06:27:39

tk2cicada

リプは明日ゆっくり返すね
08-12 23:59

明日も頑張るぞおおおお。ってことで充電!からの睡眠…これで明日も乗り切るのだ。再来週の為にな
08-12 23:58

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-12 21:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-12 21:19

鼻水うひい
08-12 20:52

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-12 20:48

@hinata_1122 対アーティでも思ったけど、ありゃやばいwwでも、よくよく考えたらゲームでも素早さ1段階は下げてくれるのよね。笑 育てよーぜ!てか、高個体メラルバあげるよ。前に約束した奴><w
08-12 20:47

早く風呂に…入りたい;;;;;
08-12 20:13

@vsign_peace なんかそういう体質みたい;;面倒みるのは好きなんだけどね、本調子じゃないからキツかった;;;;;
08-12 20:09

@hinata_1122 糸を吐く最強うぇっうぇwwちょっと輝石メラルバ育ててくる。笑
08-12 20:09

イトコ帰った!私が面倒を見たのは昨晩〜今日の夕方までだったけど、疲れてたからチョッピリ苦痛だった…そして、また微熱わこつ。治ったと思ったのによおおおお;;;;;
08-12 19:15

なんで小さい子ってこんな元気なんだ…オラに元気を分けてくれ/(^o^)\ 後、1時間くらいしたらお迎えがくるからそれまで頑張るぞ。ファイヤアアアアッ
08-12 16:30

すっごく時間掛けてナッシーの調整考えてたけど、生きるか分かりませんwwwww
08-12 16:24

@hinata_1122 そうなのかもしれないね;;だがしかし厳しすぎる。笑 私もデント期待してたんだけどwwメラルバまじきちwwwww
08-12 16:23

@hinata_1122 はげど^q^仮に決勝でサトシとアイリスが当たったとしても、主人公を勝たせてくれんかねって感じ。無印の頃からどうもこういう事に厳しいポケモンアニメ。ポケモンリーグもベスト8とか16止まりだったし。笑
08-12 14:04

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-12 13:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-12 12:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-12 09:48

http://mixi.at/ad6yiNU 親戚一同、朝からマジキチ。こうも似るんですねえ…因みに私もDSなうよ。写ってないけど。笑
08-12 08:49

@hinata_1122 誰もが驚愕ww私、てっきりオノンドに進化するものだと思ったよ。笑
08-12 06:27


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
