
  • --/--/--(--) --:--:--


08/11のツイートまとめ

  • 2011/08/12(金) 06:31:24

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-11 23:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-11 22:48

@nai1841 そうそ!昔のカスミ的ポジションのヒロインなんだけどね。名前吹くwwwww
08-11 22:29

@hinata_1122 やばいよねピカチュウ。でもドリュウズに負けちゃったの悔しいわあ;;
08-11 22:28

@GOTCHA0508 @hinata_1122 @houmatu_21 @charchar_charme うわああああい!ありがとおおおお!!!!!ちょっと散発してくるww
08-11 22:27

自分とっくに眠いのにイトコらがパワフルすぎてお手上げ状態。まあ今日は沢山ハシャいだし働いたし当たり前なのかもしれんが、疲れやすくなったのは事実。歳とったよなああああ;;
08-11 22:17

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-11 19:48

アイリスが優勝wwwww
08-11 19:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-11 11:19

工業英検3級&4級受かってたああああ!うわああああい!!!!! 受かってるとなんか思ってもいなかったから嬉しくて嬉しくて…今ならスキンヘッドになれる気がする。それくらい嬉しいし禿げる。ひょおおおおおおおおい!!!!!!!!!
08-11 10:37

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-11 08:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-11 07:48

受信ボックスは振り分け登録してるからそうでもないけど、送信ボックスww一番古いメールが7/19付けだぞ^q^
08-11 07:35

最近、メールボックスの流れが激しいですマル
08-11 07:34

ラーメンwwwww
08-11 07:33

へえ、車内温度は白い車も黒い車も同じなんやね
08-11 07:32

ココ調くだらなすぎワロタ
08-11 07:31

まあバイトは半日だしやっていけそうだわ。しかし、昨日(雄輔イベントでの熱中症患者多数)の今日となると…熱中症心配。怖い;;体調管理には十分気を付けて行って参りたいと思います!!!!!ファイヤアアアア!!!!!
08-11 07:24

@vsign_peace 学生あるあるだよね。笑
08-11 07:23

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-11 07:18

その分ノンビリできるのはいいんだけど、帰りに丁度いいバスがねえよ
08-11 07:09

バス減便ツラァ
08-11 07:08

翔子ブログ見たら知人が何人か写っとった!おめおめ!!!!!
08-11 06:28

@pink_donyoku @hirotasu724 おやありあり(^ω^)☆
08-11 06:26

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-11 00:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-11 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
