
  • --/--/--(--) --:--:--


08/10のツイートまとめ

  • 2011/08/11(木) 06:21:10

tk2cicada

おやすみなさい
08-10 23:26

そういえば、育成企画始動してからノルマ17匹達成したんだ\(^o^)/まあ、ノルマ外も何匹か居るからそれを含めれば20匹なんて軽く超えるんだけど。笑 まだまだ先は長いけど、楽しんでやっていけそうな気はしてる!!□
08-10 23:25

明日は…学校からのバイト。しかし、家へ帰ったらイトコが居るんだよね!ゆっくり休めなーい(TωT) でも私、年下の面倒を見るのは好きなのでね。楽しませてあげれるよう努めよう。廃作業はできないけど結局、ゲーム漬けになるんだろうなあ;;;;;
08-10 23:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-10 19:48

@non24y ぴょーーーーーん!!!!!!!!!!
08-10 19:28

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-10 19:19

@non24y 私も遊びたい!そんな遠くないし、夏沢山稼いだらすっ飛んでいくわ!!!!!ひょーい☆
08-10 19:07

@non24y これからも仲良くしてね(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)☆
08-10 19:03

@non24y そういうとこ大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きっww
08-10 18:53

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-10 18:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-10 18:19

@hinata_1122 マジか!ちょっと見てこよ;;;;;
08-10 18:19

@hinata_1122 すげえなグルっぽ;;私、雄輔くん関係のグルっぽ入ってないから全然把握できてなかったわ。みんな無事だといいなあ;;;;;
08-10 18:12

@hinata_1122 やはりそうかあ;;みんな困惑しちゃってるのかもね…呟いてる方が珍しいか>< グルっぽ…そんなリアルタイムで更新されてるんか;;
08-10 18:10

@hinata_1122 やっぱ、ひなたんくらいフォロワー沢山居るとイベント行ってる子も当然居るよね!!?近況が気になるる;;;;;
08-10 18:06

ビクティニ相手に混乱ゲーとか要りません^^^^^
08-10 18:01

身近なcrewっつうとあの子とか大丈夫なのかな;;
08-10 18:01

@hinata_1122 それで食ってる連中だから仕方ないよね、辛いけど;;搬送された熱中症患者の方々、大丈夫なんだろうか…あたしゃ心配で心配で;;;;;
08-10 17:58

マスゴミだよね;; RT @hinata_1122: マスコミマジ・・・
08-10 17:52

再びビクティニ狩り
08-10 17:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-10 17:48

とりあえず1匹育成おわた。さーて、次に移りますかね
08-10 17:41

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-10 17:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-10 16:48

つるロックフェスダイジェストなうお
08-10 16:26

コロモリ爆ぜろ
08-10 16:11

生で拝みたいお
08-10 15:19

あああシケイダスまじカッコいい…
08-10 15:18

@jyuri219 是非\(^o^)/私はPC版しか使ったことないけど、確か携帯版もあったハズだから☆
08-10 15:18

@jyuri219 ついっぷる使えばできると思うよー!!!!!
08-10 15:14

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-10 14:20

オープニングが、はやぶさとか私得すぎて吐血する
08-10 13:59

つる兄武道館見ながら作業する
08-10 13:57

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-10 13:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-10 13:19

ミッツマン歌うめええええwwwww
08-10 13:08

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-10 12:48

罰ゲームじゃねえか
08-10 12:39

ふぇーんwwwww
08-10 12:38

鈴木さん何者
08-10 12:33

スーwwパーwwハバwwネロwwチキンwwwww
08-10 12:32

三卜アナかわええな。サリーちゃんww
08-10 12:29

久々に作ってみたああああ!ウマシャス!!!!! http://bit.ly/ozUcI3
08-10 12:25

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-10 12:20

予想してた以上に上手く作れたほっほほーい
08-10 12:13

@Mr_Anymous 人工授精だ…そおおおおい!!!!!← 爺さんに頑張って貰わないとマジで困りますわ;;
08-10 11:00

爺はよ卵よこせ
08-10 10:56

とうとうオカンにも「女の子なんだから料理くらいしなさい」と叱られたから、昼はサラダスパ作る!ちゃんとレシピに従って…レトルトじゃないよ(;ω;)←←←
08-10 10:50

リリーラ積もってるなう
08-10 10:08

化石ポケモンは孵化歩数が多いから嫌ねえ
08-10 10:08

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-10 09:48

ラベンダーやっぱいいわな
08-10 09:48

@non24y どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!どうした!!?
08-10 09:45

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-10 09:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-10 08:48

一旦PC切るか
08-10 08:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-10 08:20

母が外出したら準備するでよ
08-10 08:16

@tsuru_love526 おはははは
08-10 08:15

年末~年始にかけて見たい映画が多すぎる
08-10 08:15

そーいや公開日は、リーダーの誕生日なのね
08-10 08:15

とりあえず怪物くんの実写が面白かったから、公開日に見に行くよ
08-10 08:14

私は、どっちでもいいけど^^;
08-10 08:14

亀梨くんが妖怪人間ベムをやるとかで。またジャニーズの漫画二番煎じかよみたいなね
08-10 08:14

HOTワード荒れてるねえ
08-10 08:13

今日も作業環境構築してダラダラしますかな。明日は、とても忙しい!その分、今日1日はやりたいこと沢山やって楽しむ。決めた!!!!! 入力バイトも程ほどにやるけどね…はあ;;;;;
08-10 07:56

「荒れてるねえ」は褒め言葉
08-10 07:46

今日もポケモンやって荒ぶりまん
08-10 07:46

@chibinegi @JOEsankaku おやありー!!!!!
08-10 07:46

おやすみなっさーい
08-10 00:08

私も寝るでよ。今日は沢山ポケモンしたよワーイ
08-10 00:01


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
