
  • --/--/--(--) --:--:--


08/09のツイートまとめ

  • 2011/08/10(水) 06:20:11

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-09 23:49

私サイテー;;ゲームに夢中になりすぎてたwwwww
08-09 22:18

@pink_donyoku お疲れ様です\(^o^)/ゆっくり休んでくださいな☆
08-09 21:55

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-09 21:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 20:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-09 20:20

あー嫌だ嫌だ!明日弟帰ってくるじゃんかΣ(゚Д゚;)作業に没頭するなら、今の内って感じだマジで;;;;;
08-09 20:19

こんなもんじゃろ
08-09 20:16

そして、ユレイドル
08-09 20:16

風呂上がったらラプラス
08-09 20:16

プクリン育成したで
08-09 20:16

タブンネ狩りだいぶ慣れてきたわ
08-09 19:55

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-09 19:49

@tsuru_love526 いや、深い意味はないよ><w
08-09 19:44

@tsuru_love526 おかえりw
08-09 19:34

やっと進化した。やっぱドーピングアイテム使わないで懐き進化は厳しいものがあるな
08-09 19:31

早く夢ピカ欲しい~。a-nationはよ
08-09 19:30

ライチュウ心強いわマジで
08-09 19:29

手持ち整理してくるの忘れたお
08-09 19:28

威嚇で1段階下げたとはいえやべえな
08-09 19:28

ラムパにムクホで突っ張るもんじゃねえ
08-09 19:28

今日もタケシにラブコール
08-09 19:26

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 18:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-09 18:20

@pepepeace ユクシー;;アイツもステロ必要ですもんね><NN付け忘れも悲しい!廃人ならではの悩み…ですよねホントに;;;;;
08-09 18:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-09 17:49

ぴょーい
08-09 17:26

ここ数日で撮った写真が濃厚すぎて
08-09 17:26

データフォルダの中がカオス化しとる
08-09 17:26

しかもD努力値252振った後だから虚しい;;;;;
08-09 17:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-09 17:19

凹むわあwwwww
08-09 17:18

まあ、やり直しますけど
08-09 17:18

シフターでプリン連れてきた後にステルスロック覚えさせ忘れてたことに気付いてしょげてる
08-09 17:18

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-09 17:17

暑すぎるでしょう
08-09 16:51

てか、犬の散歩行けそうにねえな
08-09 16:51

進化するのはええ。適当にD努力値振ってたら進化しよった
08-09 16:50

@bluecomet021 大丈夫?心配よー;;
08-09 16:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 16:48

メノクラゲエンカウント()
08-09 16:47

ステルスロック
08-09 16:21

@Shotan_OOO 個人差ありますよね!簡単なのは5世代だと私は思うんですが、システムは4世代のが把握できてるので☆
08-09 15:51

4世代乱数好き好きす
08-09 15:39

少し洗い物しないと
08-09 15:31

目覚めた
08-09 14:53

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-09 13:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-09 13:19

@chibinegi いいですよねランチパック!一時期、ピーナッツクリームにハマってましたww
08-09 12:55

ねむ…2時間くらい寝るか
08-09 12:55

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 12:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-09 12:20

やっぱ柚子胡椒うめぇな
08-09 12:17

ヒルナンデス…火曜かあ;;うーん、いいとも!見ようww
08-09 11:56

一旦お昼挟む。うどん茹でて冷やしで食べる…これが旨いんだわあ
08-09 11:56

バーロー♀しか出ねえじゃないか
08-09 11:55

♂で
08-09 11:52

爺前固定したいんですけど
08-09 11:52

マリルの雌雄率5:5はチートか^q^
08-09 11:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-09 11:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-09 11:19

悲しきビクティニ
08-09 11:06

マリル3V居った。勝つる
08-09 11:05

おみ通しは諦めました
08-09 11:02

これをコツコツ遺伝させてププリンをツモる
08-09 11:02

滅びの歌覚えたらこっちのもん
08-09 11:01

エルレイドのインファイトが…決まったああああ
08-09 10:59

タケシに2度目の構ってちゃんコール()
08-09 10:58

タケシと戦いたいが為に、時間旅行しまくりフッフー
08-09 10:50

だからSATURDAY NIGHTは好き←単純
08-09 10:49

土曜の夜に電話を掛けるとー!!?
08-09 10:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 10:49

ちょっとタケシにゃまにゃましてくる
08-09 10:49

やっぱ水の上でないと。可愛いけど、陸上で連れ回すのはなんか嫌ww
08-09 10:47

地を這うラプラスきしょい
08-09 10:46

ゲームの話だよ;;ポケモンやってて色々と面倒なことが発生してね^^;
08-09 10:44

なんだよ、ただの寂しい女じゃねえか
08-09 10:44

咄嗟の思いつき②:ひとり昆虫採集
08-09 10:44

咄嗟の思いつき:ひとり川遊び
08-09 10:43

車なんか運転できないから自転車漕いでどこか遠くへ行きたい。そんな衝動に駆られてる
08-09 10:43

めんど;;;;;
08-09 10:42

穴抜けの紐が…無い…だと;;;;;
08-09 10:42

勝つるうううううううううう
08-09 10:39

あ、でもツモツモするから関係ないか
08-09 10:39

シンクロ居ないとこれだからつらい
08-09 10:39

TYRANT too young #nowplaying
08-09 10:38

生意気ラプラス求めて電源入り切り繰り返してるwwwww
08-09 10:37

@ymntyh O型劣勢だもんねwwB型つええwwwww
08-09 10:36

@ymntyh だね!そんなに血液型って揃うことないっしょww
08-09 10:20

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-09 10:20

@hinata_1122 ひらパー兄さん好きww
08-09 10:17

@ymntyh 巡り合わせ\(^o^)/
08-09 10:17

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-09 09:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-09 09:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 08:49

今日の目標:3匹
08-09 08:31

更新ツイート流れるのにメンテで見れない。ツラァ
08-09 08:27

アメブロ~9時までメンテとか;;翔子おおおお;;;;;
08-09 08:19

音霊行く人楽しんできてね\(^o^)/レポ期待してます!ポンチョ族!!!!!
08-09 08:18

今日はゲームする日。遅れを取り戻すんや…ノルマ14匹くらいで詰んでる。アッヒョオオオオ
08-09 08:16

三角関係こわお
08-09 07:40

この1つ前に読んだ『眠りの森』が良い話すぎて
08-09 07:39

『どちらかが彼女を殺した』読破。あまり好きではないかも
08-09 07:39

頭ポッポ
08-09 06:39

7時間寝たら背中がイタタス
08-09 06:38

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-09 00:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-09 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
