
  • --/--/--(--) --:--:--


08/08のツイートまとめ

  • 2011/08/09(火) 07:36:52

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-08 23:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-08 23:20

共作やが
08-08 23:13

明日はポケモンやる日。遅れた分を少しでも取り戻す
08-08 23:13

ねむちょ
08-08 23:11

mixiボイス見るのツラァ。非表示しちゃおうwwwww
08-08 22:56

うー気持ち悪い
08-08 22:55

そんなにリア充だってことをひけらかしたいのかね
08-08 22:55

ホントに中学時代の同級生嫌
08-08 22:54

リア充爆発しろ
08-08 22:54

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-08 22:49

マンよし9月号が楽しみ。石田さんの順位が気になるる
08-08 22:16

とても悪いことをしてしまった
08-08 22:05

ぬーん
08-08 22:04

まあ、不調だから長くは入り浸らないけど。何せ楽しいし
08-08 21:11

軽くシャワー浴びてきたらニコ生みる
08-08 21:10

ヘイヘイヘーイ
08-08 21:09

ぴょーい
08-08 21:07

今日は、特にひどいwwwww
08-08 21:02

私マジきもい…
08-08 21:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-08 20:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-08 19:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-08 19:19

ネプリーグおもろ
08-08 19:03

シャワーはよ
08-08 19:01

(*´ω`*)
08-08 18:57

楽しくはしゃいだ後は、いつも微熱(;▽;) この体質、何とかしたいものだ!TDCの後も、つよがりイベントの後も、そして夏祭りスペシャル2daysの後も、ひーん;;;;;
08-08 18:51

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-08 18:49

ゴロゴロしながら読書安定。東野ワールドに行ってくる
08-08 17:22

冷たい麦茶がこんなにも美味しく感じるとはな
08-08 17:21

はい微熱きた。道理で眠いと思ったら、お前か;;;;; 燃え尽きましたとも。ここ2日間。楽しかったのにひいいいいん
08-08 17:17

a-nation調べてたんだけど、チケ買わなくても楽しめそーじゃん
08-08 17:01

ちょい昼寝
08-08 14:16

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-08 13:49

ミサキ可愛いけど、これはネタだろ
08-08 13:45

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-08 13:19

役所なう
08-08 12:33

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-08 12:20

吉本の山手線貸し切りイベント…何なんあれ!あんな至近距離で好きな芸人さん見れたらヤバいでしょーに。しかも、車内アナウンスが礼二さんとか\(^o^)/ 映像でだけど、秋山さん見れて朝からハピネス!!□
08-08 07:00

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-08 06:48

監視員うぃる。今日もいい天気だ\(^o^)/絶賛こげパンデー
08-08 06:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-08 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
