
  • --/--/--(--) --:--:--


08/07のツイートまとめ

  • 2011/08/08(月) 07:49:24

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-07 23:49

ねーむっ
08-07 23:21

@hinata_1122 ポケモンってこういうの多いから難しいのよね;;2匹目を育成する時にでも如何かしら?笑
08-07 23:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-07 23:20

@hinata_1122 遺伝技みたい;;;;;
08-07 23:15

@hinata_1122 是非覚えさせてちょーだい☆
08-07 23:03

@nai1841 流石ですわあ/(^o^)\ 私のmixiネームも相当濃いと思ってるけど、劣りますわあ…最強(凶)の4文字wwwww
08-07 22:53

@hinata_1122 うえい!!!!!← ゴチルゼルは、ミラーコートを搭載するのが一般的かな。特殊攻撃を受けて2倍のダメージで返すいい技。悪タイプに通らないのが悲しいけどね;;
08-07 22:52

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-07 22:48

@nai1841 うんうんwwちょ!伏字しててもエグいぞ^q^ 彼女のことも正直、何とも言えんけど。笑 最近すごく面倒で返すコメントも素っ気無さMAXになっておるwwwww
08-07 22:44

23時前には寝るようにしようかなあ。明日はやることいっぱいあるし
08-07 22:38

@ha_ma0 おかえりー!!!!!
08-07 22:37

@nai1841 私の中学時代の同級生だよ。生理的に受け付けたくないタイプww
08-07 22:37

@hinata_1122 でもゴチルゼルは足遅いからなあ。その点、ゴルーグはロックカットで素早さ2段階上げて戦えるからつよいぞ!勿論、ゴチルゼルにもいい所はあるけどね☆
08-07 22:34

なんだかんだいって新バージョンついっぷるも使いやすいんじゃねーの
08-07 22:30

稀にみせるツン
08-07 22:29

リア友のSkypeムードがうぜえ…と思ったら、mixiボイスにも同じ内容書いてた「明日はリア充してきまーす(*>∀<)ノ」とか^^^^^ それに対して「あっそ」とコメントした私、超尖ってる
08-07 22:29

@tsuru_love526 いえいえ☆
08-07 22:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-07 22:20

@shimisho073 おおお!お疲れ様でした!!!!!私らもあの後は、直ぐに移動してしまったりで…今度こそ、ゆっくりお話しましょうね;;ニコ生の方も時間がとれましたらするつもりですので宜しくお願いします^^
08-07 21:53

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-07 21:49

そっか、つる兄音霊明後日なのか!行く人楽しんできて><レポ期待してマウス
08-07 21:45

@hinata_1122 エスパー臭がプンプンしよる
08-07 21:44

昨日の朝くらいから右足の親指が麻痺してる。やっべーな
08-07 20:18

ねみぃ
08-07 19:47

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-07 19:19

努力値振りはとうに終わってるのにタブンネに効率良く出会えないからLv.41で詰んでる…ぬう;;;;;
08-07 19:12

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-07 18:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-07 18:20

ヒヤッキーはCSぶっぱ、ドラピオンはどうしよう?ちょっと考察してから育ててみよう。水の石採掘せな…
08-07 17:43

レッドホットチキンウマー
08-07 17:35

文章考えるのヘタクソすぎてなかなか手が進まんぞ
08-07 17:21

ああもうやばい。また思い出して泣いてる
08-07 17:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-07 13:49

昼寝スルンデス!
08-07 13:46

@bluecomet021 私もビーズ趣味でやるんだけど、キットって思うように作れなくてね;;だから我流でテキトーにマスコットを作るくらいで。笑 また作ったら披露してね!いい物みせて貰ったわ\(^o^)/
08-07 13:31

改めて見たけど、確かにこれは間違えるわ。翔子に見えちゃう不思議 http://amba.to/rtWpFh
08-07 13:25

@bluecomet021 お!ビーズやるのね(o'ω'o) 綺麗に出来てる!!!!!
08-07 13:23

なんかバイトの出勤日増えてる!今が稼ぎ時…昨日、一昨日でパワー充電してきたから頑張れる!ひょおおおおい!!!!!
08-07 13:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-07 13:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-07 12:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-07 12:20

@rarirurerasti そうそ。レポート書いてたら夜が更けてたよww
08-07 09:44

@chibinegi おおおおお!私は全力で捧げをしていたら撮られました。前が通路だったから思いっきり身体を乗り出してね。笑 楽しみすぎてやばいです!!!!!
08-07 09:44

@pink_donyoku お言葉に甘えて…つうことで家に帰ってからも1人ラプンツェルしてシクシクしてました(^///^)
08-07 09:43

@norotaso えっ!そうなの!!?若干凹んでたけど、そういうことなら諦めたっ。笑 どスッピンでも誤魔化せちゃうから私も大好きだわww
08-07 09:42

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-07 05:48

外が薄明るい…うわあ
08-07 04:35

とりあえず日記は終わり。マイミク申請飛ばすのはまた後でにしよう…そろそろ寝ないと
08-07 04:22

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-07 01:18

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-07 00:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-07 00:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
