
  • --/--/--(--) --:--:--


08/06のツイートまとめ

  • 2011/08/07(日) 07:38:24

tk2cicada

帰るのが遅れた本当の理由を
08-06 23:55

うん、正直に親に話そう
08-06 23:54

カメラに2度とられました
08-06 23:50

夏休みライヴのDVD欲しい
08-06 23:50

なんか電車にREGZAのロゴが入った電池式ブレス着けてる人居るんだけど…福山雅治ライヴ参戦者だったりするんかな?笑
08-06 23:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-06 23:49

長時間ピアス着けるのは久々。ちょいと耳が重い…そんな事より腕を見てはニヤニヤしてしまう;;;;;嬉しいのに、電車が落雷による停電で遅延とかなんなんだ!早く帰りたい
08-06 23:38

日記は、明日書こう。ライヴと誕生日会の2編に分ける
08-06 23:24

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-06 23:20

余韻と酔いがさめない
08-06 23:06

今日だけで私は2度泣いたよ;;;;;
08-06 23:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-06 11:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-06 11:20

もしくはトンボくんかな
08-06 10:55

今日の格好マジでウォーリーなんだけど
08-06 10:55

12時過ぎに原宿
08-06 10:52

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-06 10:49

私…アラレちゃん眼鏡まったく似合わない。ただの付け鼻野郎になりかねないww300円で間に合わせたかったのになあ…雑貨屋行くわ
08-06 10:32

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-06 10:20

今日は荷物軽いし楽!!!!!
08-06 10:13

顔面崩壊隠しの為のダテ眼鏡を…
08-06 09:44

うん、ダテ眼鏡購入してから会場へ向かおう…終演後の化粧の崩れ具合がやばかった;;;;;;;;;;
08-06 08:28

そして何より、翔子ダイエットは健在だと思った。ライヴ前夜の体重から2kg減ってた。やっばー
08-06 08:24

またもや4時間くらいしか寝てないけど不思議と元気!でも、喉が死んでます…叫びすぎたな/(^o^)\ 今日も引き続き楽しんでいきましょー!!!!!
08-06 08:23

@tsuru_love526 気にしないで大丈夫よ。ごめん、メルちゃんのことじゃない;;
08-06 08:22

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-06 03:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-06 03:18

@pink_donyoku pinkさんこそ御疲れ様でした!ですね、また今日みたいに盛り上がりましょうっ!!!!!
08-06 02:59

ちょっとプッツンきたけど、もう気にしない
08-06 02:57

なんとでも言えよもう
08-06 02:57

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-06 02:48

やばいヒヤッキー可愛い。何度も描く内に愛着わいてくる
08-06 02:34

うわあダテ眼鏡新調しよ…化粧崩壊しても誤魔化せるアイテムとして必須や
08-06 02:30

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-06 02:19

ちょっと色紙の残りをやって今日のところは寝ようと思います。レポもどきも書いたしね。笑 本日参戦された方々、御疲れ様でした!!!!!
08-06 01:56


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
