
  • --/--/--(--) --:--:--


08/05のツイートまとめ

  • 2011/08/06(土) 06:17:16

tk2cicada

少し仮眠とったら元気になった
08-05 23:54

猛烈に眠い
08-05 23:29

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-05 13:49

会長と一緒なう
08-05 13:42

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-05 13:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-05 12:49

ベージュのキャスケット、ピンクのロンT、2つ結びが居たらそれは私
08-05 12:22

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-05 12:20

グッズ列なう。最前ではないけど、とにかく前
08-05 12:18

雨止んだ
08-05 12:12

ぼっち寂しい
08-05 12:10

返信できないので、ご用のある方は直メ飛ばしてください
08-05 12:05

ツモツモの続きやってるか
08-05 12:03

みんないつ着替えるんだろ
08-05 12:02

建物の外で雨宿りなう
08-05 12:01

現地入りなう
08-05 11:52

後、ノンスタのブロマイド買おうか迷ったけどやめたよね。だって今日は、翔子を見にいくんだもん
08-05 11:26

グッズは無かったけど、古い写真が飾られてた。仲良すぎだろあのトリオは
08-05 11:25

ロバート可愛いやばい
08-05 11:23

やっぱりルミネですよねー
08-05 11:07

早く着きすぎたから新宿で潰す
08-05 10:59

凹んでるけど
08-05 10:17

携帯のカメラモードで妥協する
08-05 10:16

うわ…カメラ忘れた;;;;;
08-05 10:12

ツモツモなうよ
08-05 10:05

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-05 09:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-05 09:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-05 08:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-05 08:21

結局4時間くらいしか寝てない、エモ!寝る前は豪雨だったのに快晴!!!!! 公演前に天気が変わらないといいけど…心配;;;;;
08-05 07:22

結局4時間くらいしか寝てない
08-05 07:16


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
