
  • --/--/--(--) --:--:--


05/20のツイートまとめ

  • 2011/05/21(土) 00:00:00

tk2cicada

胃が痛みだしたから牛乳のんで寝よ;;おやすみなさいマッギョ☆
05-20 23:12

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-20 22:34

@tkszn すげーアラジンだ!!!!!
05-20 22:09

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-20 22:04

@charchar_charme ま、男性陣はいいとしてオカンには白い目で見られるがww
05-20 22:03

tk2cicadaにお似合いのマッギョはセッカの湿原にいたマジマッギョなマッギョです。「とびはねる」とか「じわれ」が使えます。よくなつくかもしれません。 http://shindanmaker.com/59588 飛び跳ねるとか需要ねえよwwwww
05-20 22:02

@charchar_charme 許容されてるでwwwww
05-20 22:00

ヒライケンジって息してるのかな
05-20 21:59

えwwPOP STARのPVってこんな荒ぶってるのwwwww
05-20 21:59

@charchar_charme 私、女だけどパンイチで家中あるいてるよww
05-20 21:57

@pasyeri 確かにこんなのポケダンにあったよねww
05-20 21:57

@hinata_1122 その名誉を讃えてSランクに昇格させてあげたいんだけどwwwww
05-20 21:56

@Jadekanra おかえり!
05-20 21:55

@hinata_1122 釣竿でマッギョさまヒョイヒョーイしちゃう所とかやばかったw久々に笑ったww
05-20 21:54

@kyarameru418 おおお、猫いいなあ><翔子の影響あって猫憧れてるんだけどアレルギー持ちなもんで;;デブ猫!愛おしい(゚▽゚)
05-20 21:53

@hinata_1122 荒ぶってるデントw分かるかもwwwww総入れ歯、昨日のデント荒ぶってたよなあ^^;
05-20 21:51

ありょ?マミタス様ってキジトラ系の雑種なのか
05-20 21:50

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-20 21:49

昨日に引き続きマジなんなんだホットワード
05-20 21:48

@kyarameru418 落ちてた猫!マミタス様と同じ境遇ww
05-20 21:48

@kyarameru418 そうなのよホントに><何度かライヴで見てるけど、ホント天使!!!!!
05-20 21:46

@kyarameru418 アメショなのか!!!!!
05-20 21:44

@kyarameru418 そうなんだ!!?私もカラオケでは、よく歌う人。最近は、ラベンダーが好きすぎてときめいちゃう><
05-20 21:43

@kyarameru418 「聴いてる人」みたいな解釈で^^マジかあ!なんか新しい一面を見た気がした☆
05-20 21:41

@GOTCHA0508 ええなあ
05-20 21:40

@kyarameru418 !!?メルちゃん翔子リスナーなの!!?
05-20 21:39

杏ちゃんのカヴァーアルバム借りてこようかな
05-20 21:38

心の瞳やべえ http://amzn.to/lAORhK
05-20 21:35

@goMadareMk_2 ザングースか、今度見てみよww
05-20 21:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-20 21:33

@goMadareMk_2 エルレとサーナの交尾画はやばい…
05-20 21:31

@ha_ma0 ウォンカの吹き替えが宮野さんらしいよ><
05-20 21:30

イッツ、チョコレイトタァアアイムッ!!!!!
05-20 21:30

@suwakke そうそ;;怖いよお><
05-20 21:29

そしてウォンカが宮野とか。すげえええええ
05-20 21:29

@hinata_1122 鼻血プシュゥゥゥゥッ
05-20 21:28

@suwakke 切り開いて膿取り除くとかアリエナイ><って思った;;ちょっとお高めだけどね^^;
05-20 21:27

若かりし頃、勝平さんが凄く好きで…イベント行ってしまったよね><アイシールド21のイベントだったんだけど、勝平さんと自由くんがリアルモン太&セナ過ぎてうろたえた…当時の私、ふじよしだったからwwwww
05-20 21:26

@hinata_1122 ね><あれだけでご飯10杯は余裕ゥウウ!!!!!
05-20 21:24

@suwakke あんま放置しすぎると手術しないと駄目らしい;;病院行かなくても市販で蓄膿症の薬は売ってるからお試しあれ。お大事にね;;
05-20 21:24

え?チャリチョコの吹き替え勝平さんやってるの!!?
05-20 21:23

@hinata_1122 んもおww友達もすげーもん持ってるのね!!?
05-20 21:22

@hinata_1122 セーラー服の国土くんが…好き…です///
05-20 21:21

@murasaki__chaos どうかしたの><?
05-20 21:20

@vsign_peace ギャグ漫画かあ!腹筋もってかれないようにね。笑
05-20 21:19

@goMadareMk_2 いえいえええええっ!!!!!
05-20 21:19

@kyarameru418 今は辛いだろうけど、シッカリ自分を持って乗り越えよ><
05-20 21:18

@hinata_1122 スプレー缶ある時点で凄くね!!?スプレーなんて買いに行かないとないよ~;;乱心画だなんて、もおっw謙遜も程ほどにしましょうや
05-20 21:16

@suwakke 耳鼻科いこ;;
05-20 21:15

@vsign_peace ほへえ!少女マンガかあ\(^o^)/面白いといいねっ☆
05-20 21:14

@kyarameru418 そうかあ><思い込みに不安は、変に頭ん中を循環しちゃうからどうにもできないよね;;時間が解決してくれるのだろうけど、つらいよホントに;;
05-20 21:13

@suwakke うんwwwww
05-20 21:12

@tsurunori_2626 おやみんみーん!!!!!
05-20 21:12

@hinata_1122 描き殴りなんてトンでもない…色までつけてくれてホントに有難う><私もシュガーバインイメージして何度か描いたことあるんだけど、うまく表現できなくて。あんがとー!!!!!
05-20 21:11

tk2cicadaのアイコン「勝手に使わないでください!」 http://shindanmaker.com/121088 そんなこと思われてたの?w
05-20 21:10

すげえええええ <RT
05-20 21:08

@cocon0nlulu 電車かな><?
05-20 21:08

@kyarameru418 好きな音楽見たり、映像見たりすると私の場合は元気になれたりするけどなあ!ネットでのトラブルって精神的ダメージでかいから辛いよね;;お気持ち察します><
05-20 21:08

@suwakke そう言われてみれば顔の系統が似てるかもっww
05-20 21:07

@vsign_peace どんな漫画買ったの!!?
05-20 21:06

@murasaki__chaos ジバコなら4世代でも出来るよね!無性別だから遺伝考えなくてもおkだし。時間のある時にツモって差し上げよう!!!!!
05-20 21:06

@hinata_1122 愛らしいだなんて!ウヒョォオオイ!!!!!← リクエスト有難うっ^^
05-20 21:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-20 21:03

@murasaki__chaos なるほど…私ももうちょい落ち着いたら頑張らなきゃだ><めざ炎かあ…4世代なら出来るけど、5世代は同じく出来なくて放り投げちゃった;;
05-20 21:02

@kyarameru418 ありがと!差別化に苦労したけど、こんなんで良ければ貰ってくださいな\(^o^)/
05-20 20:59

@murasaki__chaos 新しくコミュ立てたの?
05-20 20:58

@kyarameru418 メルちゃんどーぞ>< http://p.twipple.jp/Fwp5w
05-20 20:57

@hinata_1122 羞「さっきこんなの釣ったんだけど知らない?」恥「なんですかあソレ…キモチワルイから逃がしてくださいよ~」心「恥ぃ兄ちゃん情けないなあ!オイラが逃がしてくるよ」羞「オイww」マッギョさん「(3年後な…)」http://p.twipple.jp/2fnK6
05-20 20:56

@goMadareMk_2 リクエストあざまぁああす!!!!! http://p.twipple.jp/hEZ7p
05-20 20:53

暫く離脱。全部描いたら戻ってくるお
05-20 18:37

これでいこう
05-20 18:37

バクーダ→羞兄&マッギョ→Pabo
05-20 18:37

@goMadareMk_2 なんか読み間違えてた><バクーダ!人間ですwwwww
05-20 18:36

@hinata_1122 羞兄もマッギョも描くwwwww
05-20 18:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-20 18:35

@kyarameru418 了解ー^^
05-20 18:35

2人の予定だったけど、3人にした
05-20 18:35

締め切り~
05-20 18:35

@goMadareMk_2 バクータって何でしょうか><わからんです;;
05-20 18:35

@hinata_1122 なう
05-20 18:34

落書きだけど許してね☆
05-20 18:33

イラリク募集。2人まで
05-20 18:33

@hinata_1122 え、私?じゃあ募集してしまおうか
05-20 18:33

@cocon0nlulu やー凄い!おめでとォオオ!!!!!
05-20 18:33

また、えいと見てたんだけど…ターンライトのネオンスティック若しくはクリスタルスティック使ってる人多かったな
05-20 18:32

@hinata_1122 暇すぎて干からびる感じは、私もよくあるわwwイラリクは、いい暇つぶし><
05-20 18:30

@hinata_1122 無理しないでいいからね><なんかブログ書いてたら乗り遅れたwwwww
05-20 18:28

@hinata_1122 シュガーバインのイメージ画!!!!!
05-20 18:22

@kurononn 高校の数学は、進路の都合上Ⅰしかやってない私;;弟も頑張ってるけど、難しそうだよね高校の数学って><私も学びなおしたぁああい!!!!!
05-20 17:47

@hinata_1122 おはあり!早めに行ったのが良かったやも。あんがとー^^
05-20 10:04

@murasaki__chaos 見れる!!!!!
05-20 10:02

@murasaki__chaos 今日安めば大丈夫だと思う><ごめんね;;
05-20 10:02

@GOTCHA0508 うん;;よろしくー><
05-20 10:01

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-20 08:02

@GOTCHA0508 出たいけど出れない;;;;;
05-20 07:42

@GOTCHA0508 おはー!女子か!!!!!
05-20 07:38

おはようございます。これから病院行くニダ
05-20 07:38

おやありありぃ! . @suwakke @tkszn @tsurunori_2626
05-20 07:37


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
