
  • --/--/--(--) --:--:--


08/04のツイートまとめ

  • 2011/08/05(金) 05:58:45

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-04 21:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-04 20:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-04 20:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-04 19:48

@pepepeace 二郎系というと…超コッテリですよね^q^
08-04 19:23

バイトやろうかとも思ったけど、そういう気分じゃない
08-04 19:21

明日の支度を完璧にして配布用のポケモンでもツモろうかな
08-04 19:21

@rarirurerasti 楽しんできたよう!やっぱ夏といったらBBQよねw
08-04 19:14

ホルモンうめぇ
08-04 18:49

ホルモンはよ
08-04 18:25

リボンシトロンうめー
08-04 18:20

BBQなう
08-04 17:51

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-04 17:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-04 16:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-04 16:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-04 15:48

お金の事情というよりも、芸師ではないのでこれくらいでいいんです
08-04 14:43

8時間もつルミカライトの青4本。これは2days通しで使い…問題はUOお前だ。1日2本ずつ使うか2日目で4本使うか
08-04 14:42

言うて計8本だけども
08-04 14:40

ルミカライトと大閃光仕入れてきたなう
08-04 14:38

オトンに車で拾って貰ったなう。これからBBQで使う肉の買い出し…もちスーパーじゃなくて専門店で
08-04 13:52

ご飯食べたから作業再開するおん
08-04 12:10

え、雨とか知らんし…
08-04 11:31

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-04 11:20

先生はよ
08-04 11:17

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-04 10:49

wwwww<RT
08-04 10:47

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-04 10:21

@hinata_1122 おはああああああああ!!!!!
08-04 09:55

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-04 09:48

冷房下げすぎなんだよ馬鹿めええええ!26度とか節電する気ないだろwwwww
08-04 09:46

さて、バイトやるっぺよ
08-04 08:56

AB型?× 日本人?○ ナス好き?× 全裸なう?× 体重80キロ以上?× ラジオ好き?○ 制服好き?× 寒い?× ウインクできる?○ ふったことある?○ http://shindanmaker.com/128306 振ったことあるのは哀れな某同級生だけどね。友達として幻滅...
08-04 08:53

@charchar_charme いやいや、見事ですぞ!うひょおおおおい!!!!!
08-04 08:51

@my_steelo 有難う御座います><w 決して悪くないけど、単に身内の前で泣くのが恥ずかしいっていう^q^
08-04 08:51

バス減便してるのすっかり忘れてた…運動を兼ねて歩くお
08-04 08:14

午前中は学校、午後はお庭でバーベキュー。面倒臭いけど、頑張ろう!バーベキューは太らない程度に楽しめばいいんや……………
08-04 06:38

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-04 01:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-04 00:48

日付的には明日が夏祭りライヴ当日…なんか信じられないです;;この2daysの為にテスト勉強やら色々頑張ってきたものだから、泣いてしまうかも。今からドキドキワクワク。幕張の時には無かった何かが今は…ある
08-04 00:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-04 00:19

@tsuru_love526 ね…こういう性格的なものも要因になり兼ねないから気をつけよ;;
08-04 00:08

@charchar_charme それは違うだろうけどwwwww吹いた!あなたやっぱ天災wwwww
08-04 00:07

@PLEIADES_glow 最終手段として考えてみたいと思います!手先の器用さには自信があるのですが、未知の世界なのでね…やる際は、知識を養ってからやろうと思います><w
08-04 00:06


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
