
  • --/--/--(--) --:--:--


08/03のツイートまとめ

  • 2011/08/04(木) 05:41:41

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-03 23:49

雄叫び26ループ目なう。こういう応援ソングは大好きですww
08-03 23:34

最近、パソコン触りすぎて若干嫌いになりつつある…それだけ入力アルバイトって大変だと思った;;;;; ひと夏で眼鏡ちゃん。十分に有り得る
08-03 23:25

自己申告だし誤魔化しも利きますが…私はありのままを報告する
08-03 23:24

うおおおお!後40分頑張れば2時間勤務したことになる
08-03 23:24

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-03 23:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-03 22:49

勝利の雄叫び1、2、Hi!!!!!!!!!
08-03 22:38

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-03 22:20

雄叫び聴きながら作業するおん
08-03 22:05

ま、Skypeできたからいいですけど
08-03 21:55

パソコンやりたかったなあ…はあ
08-03 21:54

そしてこのオチである
08-03 21:50

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-03 21:49

木西杉夫
08-03 21:47

頭が……………ハゲラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-03 21:39

門倉先生かわゆ
08-03 21:37

燃え尽き症候群…怖い怖い
08-03 21:36

自分の行動に落ち込む?私のことじゃんか…うつ病にはなりたくないお
08-03 21:35

「眠りの森」の終わりがロマンチックすぎて最近キュンキュンしてる
08-03 21:33

茶道と聞いて加賀刑事が思い浮かぶのは「卒業」を読んだからだろうな
08-03 21:33

男性諸君、茶道やるとモテるらしいぞ
08-03 21:31

この軍事評論家はやばい
08-03 21:29

「なにぬねの」で心が色っぽくなる?そんなの幻想だろ
08-03 21:29

甘え上手になるには語尾に「なにぬねの」をつける?ないない
08-03 21:28

おねだりは、あまりしたくないです
08-03 21:27

この時間帯にしてはえげつない内容。大好き
08-03 21:26

友達で遠恋してる子、普通に居るけど…所在が離れてる方が恋って実るんだね。道理でどの友達カップルも続いてるワケですわ。へえ
08-03 21:25

なんでこんなに張り合ってるのwwwww
08-03 21:20

澤口先生wwwww
08-03 21:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-03 21:19

女子会()
08-03 21:18

縁遠いよ馬鹿
08-03 21:16

合コンとは何なのか
08-03 21:16

西野さん干されること多いけど、私は好きよ。今日OAのはねトび…キンコン私服萌え
08-03 21:14

「西野カナ」って入力しようとして「西野」まで打ったら入力候補に「西野亮廣」って出てきた。優秀だな
08-03 21:12

西野カナ…うおお
08-03 21:11

Hに夢中になりすぎると年収が下がるとか都市伝説だろ
08-03 21:10

ホンマでっかTVおもろ
08-03 21:09

一気に現実に引き戻されたよね
08-03 20:52

弟うざいわあ
08-03 20:52

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-03 16:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-03 16:20

@ha_ma0 一眼だよね、これ…凄く可愛い!!!!!
08-03 16:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-03 15:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-03 15:20

あなたと…合体したくないfeat.頭痛
08-03 14:26

頭痛と合体した
08-03 14:25

@PLEIADES_glow 自作!!!!!興味はあるんですけど、難しそう;;
08-03 14:25

微熱少しある。しね
08-03 13:57

旧ついっぷるのが好きだったよ
08-03 13:20

@rarirurerasti だよね;;10万くらいは貯めて買いたいなあ…弟と共用ツラァ
08-03 13:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-03 12:48

はあ、自分専用のPCがガチで欲しい…後期でお金貯めて買いたいマジで
08-03 11:39

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-03 10:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-03 09:48

10時くらいからアルバイト始めて夜はポケモン…ドヤァ
08-03 09:25

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-03 09:20

初めましてtk2cicadaです。よくドSって言われます。好きな言葉は一日一善、特技は速読です。丘の上の吟遊詩人って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636 ないない
08-03 09:16

私も育成がんばらな…マジで足引っ張ってる状態
08-03 09:13

@bluecomet021 あるある。私もそんなんだよ。笑
08-03 09:07

これリアタイで見たかった
08-03 09:05

えげつないですわあ
08-03 09:05

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-03 08:48

シケてるオレンジじゃ物足りんの
08-03 08:48

よし決めた!2日目はUO仕入れてから会場に出向く!!!!!
08-03 08:47

22歳?× 方言使う?× みかん好き?× 嘘つく?△ 何か極めてる?○ アニメ好き?× ダイソー行く?○ ふざけてる?○ 魔法使い候補?× 人生楽しい?○ http://shindanmaker.com/128306
08-03 08:46

大閃光などのオレンジを"UO"と書いてウルトラオレンジ言うのなら、100均で売ってるサイリウムのオレンジを"SO"と書いてシケてるオレンジ…ないか^^;;;;;
08-03 08:44

嘘。変態大好き RT @tk2cicada: 美少年?× 早起きする?○ カルピス好き?○ 下痢してる?× 身長180㎝以上?× 持久力ある?△ 風邪引いてる?× 変態好き?× 大事な人いる?○ 告白したことある?× http://shindanmaker.com/128306
08-03 07:11

夏バテわこつ
08-03 07:09

アカギの抱き枕ひどい…原作知らないけどネタすぎる
08-03 00:28

最近、意味不なpostばっかで済みません。でも、それくらいテンションがやばい。楽しいいいい
08-03 00:26

わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわあわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
08-03 00:25


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
