
  • --/--/--(--) --:--:--


08/02のツイートまとめ

  • 2011/08/03(水) 06:01:40

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-02 23:49

@rarirurerasti そうそう><w
08-02 23:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-02 23:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-02 22:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-02 22:20

@tsuru_love526 ぱいぱいぱ~い!!!!!
08-02 22:08

@vsign_peace 本当は「よ」を混ぜようと思ったんだけど、それじゃーつまらなすぎると思ってね。笑 私こんなことばっかしてるからさ!どうか温かい目で見守っててねww
08-02 22:07

こういう場合での「大事な人」ってのは恋人のことを言うのかな?恋人居ないけど家族とか友達…すっげえ大事
08-02 22:06

美少年?× 早起きする?○ カルピス好き?○ 下痢してる?× 身長180㎝以上?× 持久力ある?△ 風邪引いてる?× 変態好き?× 大事な人いる?○ 告白したことある?× http://shindanmaker.com/128306
08-02 22:05

@vsign_peace ちょっと面白おかしくしてみたかったんだ。テヘ☆←
08-02 22:02

凄く気が早いかもしれないけど、3日後の服考えるのと荷支度うぃる!!!!!
08-02 22:02

眠いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい
08-02 22:00

メールこないかな?そんな期待くらい してもいいよね駄目ですか?
08-02 21:59

@rarirurerasti ま、そんなもんよ!早速2時間やったけど、疲れたわ;;
08-02 21:42

潰れたか
08-02 21:42

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-02 20:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-02 19:49

さて、風呂入ってスッキリしたし作業するか
08-02 19:29

@rarirurerasti マジかwなんか横からごめんよ;;
08-02 19:26

@pasyeri もう何回か出てるけど、だいぶ慣れてきたよ~。楽しいしやっていけそう!!!!!
08-02 19:26

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-02 19:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-02 18:49

@rarirurerasti 私じゃ分からんよね?
08-02 18:30

@Mr_Anymous ぬぬ…これは認めざるを得ないのだろうかww
08-02 18:30

@pasyeri プールの監視員だよ><w
08-02 18:29

ウチくる!翔子後任の初回ゲストは優樹菜ちゃん。久々に見てみよう。言うてオンエアまだまだ先だけど…翔子がゲストの時以来見てない(゚▽゚)
08-02 18:03

午後も頑張る。18時には家帰ってやるかんな
08-02 12:20

思った程、陽が照ってないし…勝つるwwwww
08-02 12:19

私ロリコンじゃないと信じてるけど、小さい子供って普通に可愛いわ…癒されるのう
08-02 12:18

赤トンボが営み行為してるなあと思ったら次の瞬間には水面に玉子を産み落としてるみたいで…玉子っとそんなに早くできるものなのかね
08-02 12:16

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-02 08:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-02 07:48

後3日?全然実感沸かないよ。確実に燃え尽きちゃうよ私…;;その前にアルバイト行ってきます。今日は1日フルで。このバイト選んどいて我儘言うなよってなっちゃいますけど、日焼けはしたくないのでね。50の日焼け止めを塗りたくって行ってきまああああす><w
08-02 07:42

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-02 07:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-02 06:48

監視員アルバイト→入力アルバイト これでいい。沢山稼ぐぞ
08-02 06:34

ぶああああか!なんで今日こんなに晴れてるの!!?曇りだったら最高だった…祈りは天に通じず;;;;;50の日焼け止め塗りたくって極力焼けないようにすっぞ><w
08-02 06:31

@hinata_1122 おやあり!FOOOOOOOO!!!!!!!!!!
08-02 06:25

@saori_kondou おやすー!
08-02 00:25

おやすみなさい…今日も疲れたお;;
08-02 00:25


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
