
  • --/--/--(--) --:--:--


08/01のツイートまとめ

  • 2011/08/02(火) 05:59:09

tk2cicada

入力アルバイトが思った以上に鬼畜だった件。PDFファイルだからテキストコピー出来ると思ったのに出来ないから全部手入力…笑えない;;;;;
08-01 23:49

沢山働いたぞおおおお
08-01 23:44

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-01 22:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-01 21:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-01 21:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-01 20:49

よし、作業再開
08-01 20:32

マジで4日後が楽しみだよ私は
08-01 20:12

はあ楽しい
08-01 20:11

とりあえず試しに1時間やってみよう
08-01 16:33

さーて、純粋してバイト。言うて在宅だけどね
08-01 16:31

今起きた
08-01 16:30

@kaou3730 映画おつつつ。前作のコーダイみたいな悪党居なかったけど、純粋に良かったよね。あと、ゴルーグイケメンすぎ\(^o^)/
08-01 16:29

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-01 16:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-01 15:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-01 15:19

1時間くらいねむちょして在宅アルバイトやる
08-01 14:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-01 14:48

@bluecomet021 同級生のK.Cです。リフォロありがとおおおお;;;;;趣味に貪欲なのは凄くいいこと!趣味について連投するのは私もよくあることだから、お互い様ってことで\(^o^)/ 楽しいTwitterライフを送りませうw
08-01 14:47

@vsign_peace @nai1841 文字じゃ伝わり難いからあれだけど、あんまいい事じゃなかった;;
08-01 14:40

http://mixi.at/acVv9u2 このペンライトが気に入ってるから電池買い換えたんだけど、電池高すぎてワロタ。本当はUO使いたかったけど、近くでUO買えそうな所ない;;;;;
08-01 14:38

LR44ェ…
08-01 14:05

電池高すぎわろた
08-01 14:05

UO少し買っておかな
08-01 12:35

学校にきた意味…
08-01 11:09

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
08-01 10:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
08-01 09:49

本当は今日、オフだったのになあ…先生が召喚呪文を唱えたから私は学校へ向かふ
08-01 09:44

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
08-01 09:19

そろそろ支度するか。うんこ
08-01 08:58

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
08-01 08:48

@mariainoue 良かったー!いえいえ!!!!!
08-01 08:45

ゲームキャラとコラボ。やはり、これはゼルダかポケモンかな
08-01 08:24

歌うのに許可が必要な曲ってこれくらいしか思いつかない
08-01 08:24

なんてこと、mixiでは呟けなかったけど
08-01 08:23

なんとなくだけど…なんとなくだけど、今度のライヴではラプンツェルの劇中歌を歌いそうな気がする
08-01 08:23

後4日?実感ナイヨ
08-01 08:19

@futamori0517 おやありです><w
08-01 08:17

@GOTCHA0508 だって疲れたんだもん、ぷんぷんww
08-01 08:17

@mariainoue セッカシティから東に進むと行けるはずだけども…ちょっと道が入り組んでるんだよなあ;;
08-01 06:31

9時間寝たった
08-01 06:26


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
