
  • --/--/--(--) --:--:--


07/31のツイートまとめ

  • 2011/08/01(月) 05:40:51

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-31 22:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-31 21:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-31 21:19

おやすみなさい
07-31 21:11

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-31 20:48

@houmatu_21 弱点は愛情でカバー!なんてね(゚△゚) 怪獣グループを中心に組んでいけばもうちょっとタイプのバリエーションが増えるやもww
07-31 20:34

私もそう<RT
07-31 20:29

@PLEIADES_glow なるほど…大変でしょうけど頑張ってください!翔子ライヴもありますしね\(^o^)/
07-31 20:29

@houmatu_21 爬虫類パーティ作ろー><w
07-31 20:28

@PLEIADES_glow なにゆえ!!?
07-31 20:20

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-31 20:20

@houmatu_21 懐かしいすなあww
07-31 20:16

08月1日
07-31 20:14

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-31 19:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-31 19:19

しかし、疲れたわ。やばい;;22時には寝よう。そうしよう
07-31 19:16

@mariainoue おかえり~☆
07-31 19:14

石田さんの私服が毎回ツボすぎる。やばい
07-31 19:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-31 18:48

@hinata_1122 @vsign_peace おやあり!!!!!
07-31 18:43

@kyohei0903 明日の晩なら!先日のレジギガスも調べておきますね
07-31 18:43

@hirohiro_24 突然の水着ツイートごめんちょ;。;←
07-31 18:42

@suwakke そう、してても言わない分には全然いいと思うの><w
07-31 18:41

夏祭りわず
07-31 18:20

アクション仮面の着ぐるみ初めてみた。笑
07-31 17:42

クレしんのキャラクターの着ぐるみが…勢ぞろいです
07-31 17:41

夏祭りなう
07-31 17:35

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-31 17:19

私、未成年で酒タバコやってることをひけらかす奴大嫌い^^^^^
07-31 16:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-31 16:20

ギャルこわお…言うて同僚なんだけどね、電話の会話内容が恐ろすぃ
07-31 16:14

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-31 15:48

設備のいい室内プールで遠泳したい
07-31 15:48

なんだかんだ言って人が来ない間に150Mは泳いだんだな。1000Mくらいガッツリ泳ぎたい
07-31 15:41

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-31 14:48

後2時間…
07-31 14:38

本の一冊や二冊持ってくるべきだった
07-31 12:34

競泳用以外に1着持ってるけど、超マミってる時に買った奴だから胸ら辺がガバガバ;;;;;
07-31 12:09

しかし、新しい水着欲しいよな…可愛いのがね><何せ今着てるのは真っ黒な競泳用水着だから。可愛さの欠片もない
07-31 12:08

バイト中だけど、客が居ないからひと泳ぎしてしまったよ。したら、寒くて寒くて…顔出し平泳ぎで良かったわ。頭まで水につけたらマジで凍える
07-31 12:05

バイト終わったら祭り行きたいなあ
07-31 11:55

天気悪いから人こねえよ
07-31 11:17

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-31 09:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-31 09:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-31 08:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-31 02:48

おやすみなさい
07-31 00:54

ニコ生見たいけどねむちょ
07-31 00:54


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
