
  • --/--/--(--) --:--:--


07/30のツイートまとめ

  • 2011/07/31(日) 05:41:19

tk2cicada

@rarirurerasti だといいなあ!そうなるように自分でも努力する><w
07-30 22:50

私、幸薄なんかじゃないわ。今日だけかもしれないけど、凄く幸せ。みんなありがとう!!!!!!!!!!
07-30 22:15

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-30 20:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-30 19:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-30 19:19

久々に化学くん見るか
07-30 19:04

@hinata_1122 それだけ懸けてるからさ。笑
07-30 19:04

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-30 18:48

@hinata_1122 そうそう;;私、来月5日6日でライブ破綻するから><ww
07-30 18:38

@tsuru_love526 微笑ますぃ
07-30 18:36

@nenacof 行ってらっしゃい!!!!!
07-30 18:36

@charchar_charme おぅ!1分1秒を大切にして生きていかないとだ><w ありがとー!!!!!
07-30 18:35

@hinata_1122 お金がないYOwwwww
07-30 18:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-30 18:20

@shizukuri ついRTしちゃったわ。すげえよなホントに;;;;;
07-30 17:56

@rarirurerasti テストに検定とハードだったからね;;後は夏休みを満喫するだけだああああ!おつあり!!!!!
07-30 17:56

@hinata_1122 最近、CMでよく流れるけどやばいね><CD借りなきゃだww
07-30 17:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-30 17:48

@charchar_charme マジか!それ嬉しすぎるんだけど><w ティーンエイジャーじゃなくなっちゃったけど、なんだかリセットされた感じがして清々しい気分だよww
07-30 17:47

@vsign_peace おつあり!そっかあ4日まで…大変だろうけど頑張ってね。応援しとるよおおおお!!!!!
07-30 17:46

@suwakke いてら!!!!!
07-30 17:45

@hinata_1122 雄叫びキター><w
07-30 17:45

@futamori0517 @chibinegi おつありでーす><w
07-30 17:45

@GOTCHA0508 たまたまTL見てたら流れてきたから返信しただよ。タイピングには自信があるからね。笑
07-30 17:45

@futamori0517 お祝い有難う御座います><ラストティーンは貴重ですしね!悔いのないような1年にしましょう。今後とも宜しくお願いしまーす!!!!!
07-30 17:44

@tsurunori_2626 お祝い有難う!まだ終わってないけど、なかなかいい1日を送れそうな予感がしてニマニマしてるよ。笑
07-30 17:43

@vsign_peace お祝いありがとう。朝からメールまでしてくれちゃって…私、嬉しかったよ;;;;; お陰で検定も頑張れた!!!!!
07-30 17:42

@charchar_charme おそらくGREEの寄せ書き通知か何かかな。笑 それはさておき有難う!ウレシャス!!!!!
07-30 17:42

@revo_lver デトックス効果さまさまです。笑 幸い、お水の美味しい地域に住んでいるので楽しく続けられそうですよ!!!!!
07-30 17:41

@GOTCHA0508 マジで身体壊さないでくれよ…ファイッ><w
07-30 17:41

@norotaso まだ始めて間もないけど、効果直ぐに出たよ~。それに加えて有酸素運動すれば完璧だと思うw
07-30 17:41

@vsign_peace おやあり><w
07-30 17:40

やっと全てのことから解放された…うひゃああああ
07-30 17:17

熟女?× 田舎者?○ 占い信じる?× 正直者?○ 身長170㎝以上?× 走れる?○ 辛いの好き?○ 飴好き?○ お金持ってる?× 鼻水出てる?× http://shindanmaker.com/128306
07-30 13:54

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-30 13:49

工業英検4級終わったなう。とても、これから3級を受けるテンションではない
07-30 13:47

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-30 13:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-30 12:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-30 12:20

お誕生日メールくれた方々、有難う!涙もろい私は、朝から半べそかいてたよ。笑 検定さえなければ最高なのになあ!とりあえず工業英検受ける連中は一緒に頑張りましょ;;;;;
07-30 10:44

朝から幸せすぎますの
07-30 09:50

知らず知らずの内に水ダイエットをしていた…道理で体重が減るわけですな!来週まで頑張る!!!!!
07-30 08:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-30 01:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-30 01:19

おやすみなさい☆
07-30 00:57

ねむちょ
07-30 00:57

@PLEIADES_glow 全然いいですよ!楽しめればなんでも\(^o^)/ 私も上手く応戦できるよう備えておこうとおもいます><w
07-30 00:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-30 00:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-30 00:19

@pink_donyoku なんかリセットされた気分です。笑 お酒解禁…吐かない程度に嗜もうと思います\(^o^)/
07-30 00:15

@boblesse_oblige ひゃーん!有難う御座います!!!!!
07-30 00:14

@JOEsankaku おおおおお!!!!!了解!明日…というか今日の夜だったら時間がとれると思う。スカチャorDMで宜しいかな!!?
07-30 00:14

@tsuru_love526 うわああああ有難う!!!!!そうなるように自身でも努力するわ;。;
07-30 00:12

@PLEIADES_glow ひゃー有難う御座います!!!!!ですね><この間は、お会いできなかったので今度こそ絶対。ポケモンしましょうね☆
07-30 00:11

@pink_donyoku 有難う御座います!レベル20…とうとうなってしまいました><w
07-30 00:11

@JOEsankaku わああああああああ!ありがとう(;ω;)お誕生日ツイート初めてだから嬉しすぎる;;;;;
07-30 00:08

歳とったなう
07-30 00:07


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
