
  • --/--/--(--) --:--:--


07/29のツイートまとめ

  • 2011/07/30(土) 05:29:25

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-29 23:49

今更すぎるけど、楽屋招待に抽選応募わず!一体どれだけの人数が当選するのかね…。自分が当たれば一番嬉しいけど、果たして身内がどれだけ当たるかな?笑 FC限定ページ見たら更に高まってきた…!!!!!
07-29 23:37

@mariainoue いえいえー!上手く出来ることを祈ってる☆
07-29 23:25

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-29 21:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-29 20:48

夏休みマンツーマンで教えて貰いたいくらい
07-29 20:25

ま、できる所までやったし終わりにしますけど
07-29 20:25

インタラクティブ7時間くらいぶっ続けでやってるけど…やっぱ授業出てないと出来ないわ;;自分の無力さに絶望したわ;;;;;
07-29 20:25

tk2cicadaあるある『天井が低いとジャンプして触ろうとする』 http://shindanmaker.com/142320 #pOvOq あるあるww
07-29 20:24

あっちゃんは今でも大好き><w
07-29 20:23

オリラジは冠番持ってた時の方が好きだったなあ…
07-29 20:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-29 20:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-29 19:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-29 19:19

@tkszn Attack it!が好き><w
07-29 19:07

エラーが回避できんぞ。爆発しそう
07-29 19:07

@shizukuri あんがと;;;;;
07-29 19:06

http://mixi.at/abL94XF お家のパソコンでも難なく起動できた…残りの課題も頑張るぞおおおお!!!!!
07-29 18:22

@ha_ma0 いってらー!!!!!
07-29 17:53

おえっぷ。課題課題
07-29 17:41

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-29 16:48

オフ会いいよね
07-29 16:33

@nai1841 オールか…つらいだろうけどガンバだぞお><w
07-29 16:32

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-29 16:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-29 15:49

むふ
07-29 15:32

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-29 15:19

翔子ってきっと体重の変動激しいんだよね
07-29 15:17

ELT欲高める為にELTを聴きながら作業
07-29 15:11

かっぱえびせん超うめえ
07-29 15:10

@suwakke リア充ええのうww
07-29 15:10

今Skypeなんか起動したらEclipseが化石になるからやめとく
07-29 15:08

あーマジでSkypeしてええええ
07-29 15:08

【感想文】「tk2cicadaと会ってみて感じたこと」  と て も 腹 黒 い と 思 い ま し た 。 http://shindanmaker.com/141512 えーwwwww
07-29 15:01

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-29 14:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-29 14:21

『Q.白い液体といえば何ですか?』tk2cicada「せいえ……なんて言うと思ったか!シチューだ!」 http://shindanmaker.com/142312 わーい私ったら超純粋ww
07-29 13:59

嬉しいことの方が大きいけど、苛立ちもやばい
07-29 13:58

すっげえ叫びたい
07-29 13:58

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-29 13:58

@tsuru_love526 Please show me!!!!!←
07-29 13:51

@mariainoue むむう…既に貰ってるとか?それとあそこの船着き場は4箇所くらいあるからそれかも。研究員から貰えるんだけども;;
07-29 13:50

8/5、8/6…別の意味での命日かもしれない。楽しみやばい!昇天してしまいそう!!!!!
07-29 13:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-29 13:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-29 13:19

@mariainoue 水の石!!!!!ヒウンシティの船着き場で進化の石をくれる人が居るから、そこで貰って進化させるといいよ!!!!!
07-29 12:57

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-29 12:48

@mariainoue なになにー!!?
07-29 12:32

課題やるお
07-29 12:24

オムライスうめええええ
07-29 12:21

@kyohei0903 ですねww おお!それは嬉しいです\(^o^)/育てて沢山使っちゃいましょう。笑
07-29 12:20

女子?○ ロリコン?× 田舎好き?○ コスプレする?△ 落ち込みやすい?○ ラジオ好き?× 幸薄?○ 焦ってる?○ 結婚してる?× mixiやる?○ http://shindanmaker.com/128306
07-29 12:19

@vsign_peace 分かる分かる!やっぱ生がいいよね!!!!!
07-29 12:17

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-29 10:20

@tsuru_love526 大学行くか就職すれば…できることなのかもね;;言うてメルちゃんは、まだ若いし今を精一杯…そして楽しく過ごして欲しいな\(^o^)/
07-29 09:56

@vsign_peace ミートゥー!!!!!そういうの凄く気にしちゃう;;
07-29 09:54

『眠りの森』読破
07-29 09:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-29 09:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-29 09:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-29 08:48

心が淀んでる
07-29 08:42

「●●ちゃんにお誕生日メール送っても無視されるよー(泣)」知るか^q^
07-29 08:41

あーもう朝からマジ何なん…とても同い年とは思えないね幼稚すぎて。中学時代の同級生に苛々なう
07-29 08:40

http://bit.ly/nDyWTK
07-29 08:34

@tsuru_love526 こういう時、都心とか栄えてる所に住んでればなあ…ってつくづく思うよ;;ヘキサゴンコンサートいいなあ!行こうか迷って、結局いつも断念してる。笑
07-29 08:33

【目標】『眠りの森』読破。今250ページら辺
07-29 08:29

読書離脱
07-29 08:28

@tsuru_love526 ライヴ高いし会場が何処かでだいぶ変わってくるものね><いつか行って欲しいすなあ!!!!! 私も、つる兄に関しては未だ行ったことないから…見たい、会いたい><w
07-29 08:28

@tsuru_love526 既に参戦したことあるかもしれないけど、翔子のライヴすげー楽しいよ!!!!!← これだけ共通点多く見つかるとウレシャス。
07-29 08:23

ジャンケントレインは恐らく違うケド。でも、あれは踊りが激しいし
07-29 08:22

音楽DVDは、自腹で買ったの2本しかないけど…いずれも生歌
07-29 08:22

@tsuru_love526 だね!こうしてまた新たな共通点(?)が見つかりましたな。笑
07-29 08:21

ライヴDVDを見る時、生歌かカラオケかを気にしながら見てしまうんだ
07-29 08:21

@tsuru_love526 マッジでええええ!!?同じ誕生日の人、あんま出会ったことないから貴重すぐるww
07-29 08:19

一生まいす
07-29 08:19

今更すぎるけど、音楽の日…翔子の分だけ見たんだ。やっぱ翔子は生歌がいい!TVサイズだったけど、一生懸命歌っててグッときた。抑揚の付け方っていうのかな?そういうのがハッキリしてて好きよ
07-29 08:19

【そういえば】明日は誕生日。本日ラストティーンやね
07-29 08:15

@tkszn おはよ!!!!!
07-29 08:15

@vsign_peace やっぱそういうものなのかね!ナッカーマ\(^o^)/
07-29 08:14

本日休みだけど、自然と7時前に起きちゃうのは普段の生活リズムが身体に浸透しているからなんだなあ…起床→読書→食事→洗濯物→PC(今此処)
07-29 08:09

@kyohei0903 おおお、マジですか!運を要す戦法になるでしょうけど…上手くいくと楽しいですよ><w 私も頂いたリオル、近々育てさせて頂きますね!!!!! もう少しゲー禁続けるので先になってしまいますが^^;
07-29 08:05

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-29 04:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-29 03:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
