
  • --/--/--(--) --:--:--


07/28のツイートまとめ

  • 2011/07/29(金) 05:36:41

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-28 19:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-28 18:49

テストも終わったことだし、徐々に夏まつりスペシャルの準備を初めていくでよ。まずは名札、次に色紙
07-28 18:45

@futamori0517 有難う御座います><頑張りますね!!!!!
07-28 16:18

100均寄ってニマニマしてくる
07-28 14:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-28 14:20

30日の工業英検終われば天国だよ!!!!!
07-28 14:13

帰ったら寝て、そして勉強かな
07-28 14:12

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-28 13:49

@mariainoue 自称ポケモン廃人だからね私は><w 頑張ってくりー!!!!!
07-28 13:44

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-28 13:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-28 12:49

離脱
07-28 12:26

ああマジで癒される
07-28 12:24

@hinata_1122 あれ面白かったねー!あんなに彼がバラエティ受けいいと思わなかったww
07-28 12:23

ホットワードに「お祈り」なんてあるから就活勢か?と思ったら勘違いだった
07-28 12:23

@hinata_1122 なんて興毅チックなwwwww
07-28 12:22

私、A型だけど…すごくあてはまる;;;;;<RT
07-28 12:21

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-28 12:20

@hinata_1122 夢の中だけでもいいじゃない!うぇーいww
07-28 12:19

やっぱ、にじ が濃厚なのかなあ…
07-28 12:18

FNS…つる兄なに歌うんだろう?w
07-28 12:18

@hinata_1122 女番長だよねwwwww
07-28 12:17

@pink_donyoku ですね!楽しむことが一番ですし!!!!!高まりましょう><w
07-28 12:11

@hinata_1122 そういう奴わんさか居るよね。私の地元にも沸いとるよwwwww
07-28 12:11

@kobakuzira 元祖(?)モーニング娘。ですよ!矢口さんとかあの辺りの人!!!!!
07-28 12:11

@pink_donyoku 夏まつりライヴのですか><?
07-28 12:05

@ymntyh これは、時計塔?w
07-28 12:04

@hinata_1122 ヤンキー腰低すぎクソわろたwwwww
07-28 12:03

翔子は出ない(ライヴと重なってる)けど、つる兄出るなら録画して見るううううう!!!!! http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
07-28 12:03

@aokanrai 昨日チラッと見たけど、可愛くていいなあと思った。私、晒せるような顔じゃないから羨ましかったり><w
07-28 12:00

@aokanrai いえええええい\(;▽;)/
07-28 11:59

@aokanrai 同じくたひったわずwwwww
07-28 11:57

Rescue me #nowplaying
07-28 11:57

@mariainoue 電池切れちゃったかあ><まさにズコー!だわ;;私、それが怖くて常にフル充電かつ2台持ちしてるよ;;;;;
07-28 11:56

@tsuru_love526 伏せる意味ないけど、「某」が無性に使いたかったww
07-28 11:53

後は、明後日の英検を乗り越えるだけ…長いよ馬鹿
07-28 11:53

@tsuru_love526 すげえな、某27時間テレビみたいなものじゃないか。笑
07-28 11:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-28 11:49

プリクラって文明の利器だと思う。化粧しなくてもソコソコ綺麗に写っちゃうから、デジカメや携帯で撮った写真と見比べるとゲンナリしちゃうのよね。笑 実物とかけ離れない程度に盛ってくれるプリクラが好きでーす><w
07-28 11:48

@tsuru_love526 翌日に試験を控えていたからね><早めに寝て朝っぱらから勉強しようという魂胆で。4時間も!!?なっがwwwww
07-28 11:46

@mariainoue 中に入らずに前を通過してしまえば大丈夫だよ!!!!!
07-28 11:46

@tsuru_love526 一昨日かあ…私寝てたは普通にwwクソ見逃したああああwwwww
07-28 11:40

@mariainoue フキヨセかあ!その後は、ネジ山というところに行くんだよ。タワーオブヘブンを通りすぎて道なりに行けば行けるよ!!!!!
07-28 11:40

@tsuru_love526 深夜メルちゃんwktk!変態TL期待してる。笑
07-28 11:37

@halohello0 ハロもそういうタイプの人間か。大好き!!!!!
07-28 11:36

@mariainoue どれどれ?状況説明してくれれば分かる範囲で教えるよー!!!!!
07-28 11:36

私、変態だけど保健体育のお勉強はまるっきり駄目だなあと思った。ま、単位取れる気はしてますけどね!!!!! 高校の時は、結構できてたのになあ…あの97点は今では幻
07-28 11:35

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-28 11:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-28 10:49

友人が私に、挨拶した後さりげなく「セッ●ス」って言いよった。こうやって何食わぬ顔で下ネタ言う子好きだわ…
07-28 10:41

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-28 10:21

昨日は、えらく遅延してたけど…今日は、大丈夫みたいだ
07-28 10:18

今日もそれなりに楽しみがあるから頑張る
07-28 09:41

テスト終わればほぼ自由。本当に自由になれるのは30日だけど…誕生日と共にね
07-28 09:40

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-28 07:48

あらあら http://bit.ly/qHuHI4
07-28 07:36

おいおい、DAMがとうとうやってくれたよ。コズイン収録曲全部歌えるよ
07-28 07:33

あーあーもう少し寝ようかな
07-28 07:20

今気付いたww昨日のQ&Aツイートの「虫嫌い?」が「○」になってる。一部を除いては大好きだよwwwww
07-28 07:13

29歳?× おじさん好き?○ ブドウ好き?○ 根暗?○ 白いの好き?○ サッカー好き?○ 脚長い?× 暑い?○ 犬好き?○ 最近泣いた?○ http://shindanmaker.com/128306 脚に関しては二重罰をつけたいくらいだよ。笑
07-28 07:04

おは
07-28 06:24

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-28 01:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-28 00:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-28 00:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
