
  • --/--/--(--) --:--:--


07/27のツイートまとめ

  • 2011/07/28(木) 05:33:40

tk2cicada

ねむ
07-27 23:07

@merrychiroli お仕事大変でしょうけどガンバですお(^ω^)
07-27 23:01

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-27 21:49

美少女?× 暇?× ナス好き?× オタク?○ 二度寝する?○ スポーツ好き?○ 将来不安?○ たばこ吸う?× 虫嫌い?○ 友達欲しい?○ http://shindanmaker.com/128306
07-27 21:44

38分まで待ってやる
07-27 21:36

tk2cicadaさんは1分以内に5RTされたら語尾に 「~ござる!」をつけながら自分紹介しましょう。 http://shindanmaker.com/141694 1分以内なら安心していられるな。笑
07-27 21:36

名案\(^o^)/ RT @non24y: あえて白上下にしちゃう?笑 RT @tk2cicada: @non24y なんかコスプレ送りつけちゃったらいいんじゃない?笑 メンズブラを超える面白い奴をww
07-27 21:35

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-27 21:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-27 20:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-27 20:20

@aokanrai 因みに7/15まで;;どんまい;;;;;
07-27 20:00

@non24y なんかコスプレ送りつけちゃったらいいんじゃない?笑 メンズブラを超える面白い奴をww
07-27 19:59

@aokanrai もう売ってないよ;;
07-27 18:54

@pepepeace ありがとう御座います><w
07-27 18:36

@futamori0517 やばいですよねこれww
07-27 18:36

地元着いた
07-27 18:15

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-27 17:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-27 17:20

テストわずーwwwww
07-27 17:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-27 16:49

じゃあの
07-27 16:31

さて、移動すっか
07-27 16:31

ファンダメンタル・ラブ #nowplaying
07-27 16:30

『tk2cicada』タイプ:エスパー・みず HP:119 攻撃:128 防御:130 特攻:88 特防:140 素早さ:127 特性:ふみん なんやこの高種族値
07-27 16:30

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-27 16:20

行きのバスの中でギャルが集団でうざかったからガン飛ばしてやったぜテヘッ。したら「え!今睨まれたんだけど何ーww」みたいな反応取られてry。おい、お前ら…私これでも2年生だぞ。絶対上に見られてないと思ったわず。笑
07-27 16:19

【そういえば】3日後は誕生日
07-27 16:11

翔子のグッズページ更新されないかしらん
07-27 16:10

@tsuru_love526 つーちゃん可愛いものね\(^o^)/いいと思う!!!!!
07-27 16:10

@tsuru_love526 そゆことww
07-27 16:08

@tsuru_love526 でしょ?場をわきまえられる可愛いギャルは大好きよ><w
07-27 16:08

とりあえず4限のテストは終わったけど、すっごく退屈。続く5限も頑張りまっしょい
07-27 16:07

@tsuru_love526 ツンデレの「ツン」←
07-27 16:06

@tsuru_love526 公共の場なのにも関わらずギャーギャー騒ぐ品のないギャルが嫌いなだけよ;;
07-27 16:05

@suwakke はげど!!!!!
07-27 16:05

@norotaso 謝らんといて><公共の場なのにも関わらずギャーギャー騒ぐ品のないギャルが嫌いなだけよ;;
07-27 16:05

ギャルうぜえ
07-27 14:25

楽しみすぎて禿げる
07-27 13:50

8月こいよ
07-27 13:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-27 13:49

色んな意味で萎え
07-27 13:48

このポンコツ携帯め…勝手に電源切れるとか、ツンツンすんなよwwwww
07-27 13:45

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-27 13:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-27 12:49

これからご飯食べて支度からの登校うぃる
07-27 12:29

悪あがき終わり\(^o^)/
07-27 12:29

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-27 12:20

最後の追い込みうぃる。終われば楽できるふぃいいいい!!!!!
07-27 10:50

今日の試験終わったら後の勉強は楽(工業英検3級除いて)だから頑張ろうと思う。今から家を出るまでLet's缶詰モード/(^o^)\楽しい楽しい夏休みの為…みんな頑張ろうね;;;;;
07-27 07:09

@kaze913 @charchar_charme @stm2669 @hinata_1122 @rarirurerasti @futamori0517 おやありありぃ!!!!!
07-27 06:59

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-27 00:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
