
  • --/--/--(--) --:--:--


07/26のツイートまとめ

  • 2011/07/27(水) 05:46:44

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-26 23:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-26 23:20

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-26 22:49

今日は、もう寝よ。おやすみなさい
07-26 22:22

やばい…グッときた<RT
07-26 22:20

寝ぼけ眼こすって無理やり勉強するより早寝早起きして勉強する方が頭に入るだろう…というのが私の持論。後、空腹時って記憶力いいんだってさ!!!!!
07-26 22:18

ELTベスト聴きながら勉強すっぞ
07-26 20:47

蒸すry
07-26 19:59

風呂入って勉強すっかー
07-26 19:45

@nooz999 そのパターンもあるか;;ただのCP厨であって欲しいww←
07-26 19:33

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-26 16:20

テスト簡単すぎわろた
07-26 15:51

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-26 15:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-26 15:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-26 14:49

本日2教科目のテストを受けるうぃる
07-26 14:47

じゃあの
07-26 14:47

久々に荒ぶりましたの
07-26 14:46

TL荒らして済みませんでした
07-26 14:46

ずーん
07-26 14:46

さーて、そろそろ支度しなきゃ
07-26 14:45

@Shotan_OOO 運強いなあと思いました。流石は、会長すな!!!!! 高まりましょうぞ!!!!!
07-26 14:44

@stm2669 調子に乗ってしまったワケだな。笑 まあ、いいじゃないのww優越感ハンパないねwwwww
07-26 14:42

@GOTCHA0508 デレよった。笑 そうだよーww
07-26 14:41

私=妬みと嫉みの塊
07-26 14:41

私がずっと恨んでた元高の子からmixiに足跡が付いてた。2年前に出産してシングルマザー…なんとなく察しはついてたけどマジだったのか;;;;;
07-26 14:40

るろ剣実写はガチなんだな…
07-26 14:38

@stm2669 なした!!?w
07-26 14:37

翔子おおおおおおおお!!!!!!!!!!
07-26 14:37

昇天してしまいそうだ
07-26 14:37

身内が引き当ててくれた8/5の座席がやばい
07-26 14:36

そんなことより
07-26 14:36

@GOTCHA0508 悪ノリ怖いwwwww面白いからいいけどさ。笑
07-26 14:36

決して病んでない
07-26 14:36

恋してますけど、叶いっこないのは分かりきってるから…自分の殻に閉じこもってしまうよね
07-26 14:35

mixiニュースは恋愛特集多すぎて鬱になるレベル
07-26 14:34

帰りたいなら、とっとと帰りなさい
07-26 14:33

発狂してしまいそうだ
07-26 14:32

勉強しなくても余裕な気がしてならない本日の試験教科
07-26 14:32

@futamori0517 ですね;;場をわきまえられる人は好きなんですが…暗い未来しか見えませんよ><;
07-26 14:31

@GOTCHA0508 ちゃんと吐き出して貰うって!思いっきり食べた体で考えてやがるな。笑 頑張るうぃーww
07-26 14:30

生々しいお
07-26 14:29

@futamori0517 全くその通りですよ;;何処へ行ってもこんな輩ばかりで嫌になっちゃいます><;
07-26 14:25

@Jadekanra そういう学校だからしかたないんだけどね;;カオスな光景だよ全く;;;;;
07-26 14:25

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-26 14:21

心を穏やかにする為にもブログを書こう
07-26 14:18

しかし、DS持ってきてないんだよねテストだから
07-26 14:18

そこの腐女子ども1人残らずバトルでボコッてやろうかwwwww
07-26 14:18

そんなにGREEって出会い厨沸いてたっけ?w
07-26 14:17

@GOTCHA0508 ホントだよ;;犬に食べられたってお前wwそれ他の友達にも言われたんだが^q^ お家に帰ったら入念に探すうぃるwwwww
07-26 14:17

勉強どころじゃねえ。マジうざ
07-26 14:16

声でけえよ自重しろ
07-26 14:14

今度はイナイレで腐話…です……か^^^^^
07-26 14:14

「イッツ告白ターイム」黙れええええええええwwwwwwwwww
07-26 14:09

シレッとした目で見つめたわず
07-26 14:09

@GOTCHA0508 お金もカードも入ってない!でも、家で無くしたから大丈夫だとは思う。笑
07-26 14:08

ポケモン好きだけど、受けつけらんないwwwww
07-26 14:05

腐女子うっぜええええ!!!!!大声でポケモンのキャラクター名叫んだりもう嫌;;;;;
07-26 14:04

@GOTCHA0508 まだ探してみるけど、暗い未来しか見えない;;;;;
07-26 14:04

@hirotasu724 @pink_donyoku @haruka_tny0526 おやありありぃ!!!!!
07-26 14:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-26 13:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-26 13:20

ジャンボ食べたかったけど、あずきモナカで妥協
07-26 12:20

テストは、ちょい遅刻すな
07-26 10:51

ま、仮の学生証作って今日は乗り切るけど
07-26 10:03

朝から1時間くらい探しても見つかんねえよ…あんま他人のこと疑いたくないけど、誰か疑いたくなっちゃう;;
07-26 10:02

最悪…何で学生証入りの財布が無くなるん
07-26 10:01

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-26 02:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-26 01:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-26 01:19

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-26 00:48

そろそろ寝ますかの。おやすみなさい
07-26 00:41

@tsuru_love526 いえいえ><w
07-26 00:38

謎→何故
07-26 00:37

ソニー所属のアーティストが曲名を間違われるの謎
07-26 00:37

カミスンww中居くんまた曲名間違えてんの!!? 翔子が出た時も「つよがり」を「つながり」って間違えよったwwwww
07-26 00:36

@tsuru_love526 一応、今PC触る余裕が出来たから承認しておいたよ><w
07-26 00:35

@nenacof 忍野ではないです><w
07-26 00:35

家の水道水がやたら旨すぎて飲み物に困らないのはいいこと。流石は、名水100選に入ってるだけありますね(゚▽゚) 毎日のようにガブガブ飲んでるから今もお腹が水でタプンタプン…タプンツェルよwお陰で夜中は何度もトイレで目が覚めるwwwww
07-26 00:33

@tsuru_love526 私も気付いた時は、確認するようにしてるんだけどね;;暫くしたら改善されるとは思うけど果たしていつになることやら><そうなるまでは、ゆっくり承認させて貰うよ;;;;;
07-26 00:25

@tsuru_love526 分かってくれれば、それでいいんだ><w
07-26 00:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
