
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒヤッキーさんにお友達が出来たようです

  • 2011/07/26(火) 14:25:08

エモンガ!パチリス!!!!!
 
 
 
 
アイロンビーズまじ楽しいwwwww
 
今、学内ネットカフェで勉強しようとしてたんだけど…1年腐女子がうぜえ^q^
賑やかなのは好きだけど、公共の場で騒ぎ立てる奴らって何なんだろうね?w
 
腐女子に限らず場をわきまえられない奴らが嫌いだ!ぷんぷん!!!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
