
  • --/--/--(--) --:--:--


07/25のツイートまとめ

  • 2011/07/26(火) 06:00:42

tk2cicada

休憩がてらDSからTL覗いてるなう。後少し頑張るおーっ!!!!!
07-25 23:42

@tsuru_love526 私もそんな暇なわけではないからね…そこのところ宜しく;;今日は、できそうにない;;;;;
07-25 23:39

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-25 20:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-25 20:21

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-25 19:49

思ったことはあるけど、口には出したことがないwwwww <RT
07-25 19:30

@tsurunori_2626 おかえり!!!!!
07-25 19:22

@vsign_peace そこがメールの難しい所なんだよね;;メールに限らず文字のやり取りっていつもそう><やはり、電話か何かで直接訊いた方がいいと思うよ私は;;;;;
07-25 19:22

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-25 19:19

@kobakuzira ゴーヤ食べましょ;;
07-25 19:15

6~8thアルバム&ベストを取り込んで勉強体制に入るうぃる
07-25 19:15

奈々様聴いてみるか
07-25 19:14

@vsign_peace どうかしたかー><?
07-25 19:10

@tsuru_love526 あらあら;;混み合ってたりするとバグが生じるから、少しずつやっていくのがいいと思うよ><後、ユーザープロフィールにアクセスして確認する方法もある。ちょっと面倒だけどね^^; http://p.twipple.jp/HFg65
07-25 19:03

イトコ宅が帰ったので勉強…といきたい所だけど、疲れた;;このまま寝てしまいたいけど少しは勉強しないとな><明日の勉強ではなく基本情報の方。みんなも一緒にがばしょー!!!!!
07-25 18:56

@tsuru_love526 いえいえ!これで大分綺麗に整理できるんじゃないかと。有効利用してくれい><w
07-25 18:52

@tsuru_love526 うん、見れるよ!ホーム下部にある[フォロー/フォロワ管理]から条件を指定してフォロワーを表示することが可能!!!!!
07-25 18:50

@tsuru_love526 あ、そういうことか;;私も勘違いしちゃってごめん;;;;; それならモバツイ使うといいかもしれん
07-25 18:46

@tsuru_love526 片思いかは分からないから、無差別に許可して…メルちゃんに厳選頼みたいんだけどさ。それじゃ駄目なの?
07-25 17:22

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-25 13:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-25 13:20

@tsuru_love526 完了~w
07-25 13:19

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-25 12:49

イトコが家にやってきた…来てからというものゲームしかやらないんだが;;今の子供ってみんなこうなのかね?決して目は悪い方じゃないけど、疲れちゃったよ歳かな;;;;;
07-25 12:25

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-25 10:21

@GOTCHA0508 ないお!!!!!
07-25 10:20

@kyohei0903 他人にあげていなければ居ると思うので確認しておきますね!居たらお貸しします^^
07-25 10:20

離脱
07-25 08:19

@kyohei0903 持ってるけど、乱数で捕獲しませんでした;;
07-25 08:17

イトコ宅が来るうぃる!勉強するつもりだったけど諦めまんたwwwww
07-25 08:15

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-25 01:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-25 01:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-25 00:48

おねむ
07-25 00:33

私マジ害悪wwwwwwwwww
07-25 00:20

送信メールその2「モーモーミルミルモー…ンモーry」
07-25 00:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-25 00:19

送信メール「キャピッ☆」
07-25 00:18

@tsuru_love526 おやみん☆
07-25 00:18

山本さんと対戦したい!!!!!!!!!!<RT
07-25 00:11

@tsuru_love526 そして昇天しちゃうわな。笑
07-25 00:10

@tsuru_love526 安眠できるね><w
07-25 00:08

@vsign_peace 奇声だと思われる。笑 相変わらずの変な奴だけど宜しくねい><w
07-25 00:07

@tsuru_love526 うひょおおおお!!!!!イイネイイネ\(^o^)/
07-25 00:06

あーもう幸せ。愛犬モフモフしながら寝るなう
07-25 00:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
