
  • --/--/--(--) --:--:--


07/24のツイートまとめ

  • 2011/07/25(月) 05:37:52

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-24 23:49

@vsign_peace 色んなこと話してわちゃわちゃしようね><w
07-24 23:42

@tsuru_love526 おっけーい!FOOOOOOOOOO!!!!!
07-24 23:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-24 23:20

@vsign_peace いえあ!ひょおおおおい!!!!!
07-24 23:12

@tsuru_love526 じゃーんじゃん絡んじゃうよー><w
07-24 23:09

父親のイビキうっせ
07-24 23:09

もっと皆さんと仲良くしたーい
07-24 23:03

@dish_33218 ずっと入りたいなーって思ってたのでね><今度掲示板にでもお邪魔させて頂こうかな^^
07-24 23:03

@dish_33218 私も入ったああああ!!!!!
07-24 23:00

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-24 22:49

@rarirurerasti 再来年だけどね。頑張るうぇww
07-24 22:37

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-24 22:21

【お知らせ】2013年6月15日よりtk2cicadaはリア充に完全移行いたします。※なお変態に関する治療は一切予定しておりません。 http://shindanmaker.com/80590 やばいやばいやばいやばいいいい;;;;;
07-24 22:13

@kobakuzira ひーごめんなさい;;
07-24 21:58

【生放送】テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv57722558 #lv57722558
07-24 21:45

音楽聴きながら読書しようかな
07-24 21:21

あっちゃん演技下手くそ
07-24 21:01

マッキー!サプライズだったのか
07-24 20:56

ついっぷる新バージョンなかなかいいじゃん
07-24 20:54

@suwakke プロなんて概念は捨ててしまいたいwwwww面白いからいいけどね^q^ 個人的にマッキーが好きでさ、小沢さんが邪魔で仕方なかったわ(
07-24 20:53

@nai1841 この妙なやらせ臭さがいいよねwwwwwマジか!こんな私で良ければ行こうよ><w
07-24 20:52

歌へた見てらんねえよwwwwwwwwww
07-24 19:10

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-24 17:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-24 16:49

@nenacof いや、もう…ネナコフさんはじめ皆さん優しすぎて;;
07-24 16:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-24 16:20

ぐっすんひっぐ;;;;;
07-24 16:09

@nenacof 御無沙汰してます;;大変勝手ではありますが、突然断ってしまい済みませんでした><改めてフォローさせて頂きました。また宜しければ仲良くしてください;;;;;
07-24 16:06

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-24 15:49

オトンが突然「○○だゆ」とか言い出して焦った;;私27時間テレビ見てないけど、元ネタ知ってたからね;;;;;
07-24 15:41

NHKに徳井さんw浮きすぎわろたwwwww
07-24 11:53

Skypeもしたい。やりたいこと沢山
07-24 11:22

わらわはネットサーフィンがしたいぞ
07-24 11:22

弟、パソコンはよ
07-24 11:21

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-24 11:20

@chibinegi ふおおおお!楽しんできてくださいね!!!!!
07-24 11:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-24 10:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-24 09:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-24 09:20

離脱ンデレ
07-24 09:13

@vsign_peace 共感してくれてウレシャス;;;;;
07-24 09:11

交通費高いけど帰るの楽そう。むふふふふ
07-24 09:09

@tsurunori_2626 おはおは!!!!!
07-24 09:08

@pasyeri おぅ!是非是非!!!!!いいってことよ~
07-24 09:07

@vsign_peace だよねだよね!!!!!たかがゲームのデータだけど…物欲半端ない((°□°;)))
07-24 09:06

歌うま は、好きなんですがねえww
07-24 09:04

@vsign_peace 夢特性のピカチュウというブランドに惹かれたが故に。同じく廃人の友達と一緒に行くのよよよ。笑
07-24 09:04

歌ヘタか
07-24 09:02

@chibinegi いいすなあ!あれ、もしかして奈々様ライヴ!!?
07-24 09:01

@vsign_peace それくらいしか貰いに行けないからさ;;1人のポケモン廃人として…私は行くよ(((
07-24 09:00

@chibinegi そんな時こそ朝シャン\(^o^)/
07-24 08:56

@pasyeri でも、パシェリんの所からなら…そう遠くないでしょ!流石に電気珠は、あげれないけど孵化したら夢ピカくらいなら提供するよ!!!!!
07-24 08:56

@vsign_peace 把握\(^o^)/ 空港も行けるっちゃ行けるんだけど搭乗しないと駄目らしいから諦めたよ;;その代わり歌うピカチュウは貰ってくる!!!!!
07-24 08:54

はねトび組の出番って、もう終わっちゃった…?
07-24 08:52

@charchar_charme 50分とは結構掛かるのね!!?気を付けて行ってらっしゃい。友達、体調優れてるといいね;;;;;
07-24 08:51

@aokanrai おはおは!!!!!
07-24 08:50

@vsign_peace 結構起きてたのねwお疲れ様;; 空飛ぶピカチュウもa-nationで配信だったっけ?空港配信だと思ってた><お友達と行ってくるぞよ!!!!!
07-24 08:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-24 08:49

@charchar_charme 遠出かな?頑張ああああ!!!!!
07-24 08:47

@yosonon (•ω•)b
07-24 08:46

@yosonon 持っていこ><w
07-24 08:45

マッギョ•デラックス
07-24 08:44

@en_asobiya73 午前免除受けるのか!頑張ってええええ!!!!!
07-24 08:43

@vacant_95 うおおおお!ファイトオオオオ\(^o^)/
07-24 08:42

@vsign_peace おぅふww確かに盛り上がるよね、あの時間帯は><そして眠さがピーク。無理ないでしょう。笑
07-24 08:41

@vsign_peace 若騒ぎ…だとww寝てたけど、なんとなーくは想像できるww
07-24 08:38

@pasyeri やっと解禁だよ!来月27日と28日にあるa-nationってイベントで配信だとよ
07-24 08:37

@haruka_tny0526 おっぱよー
07-24 08:35

@tsuru_love526 おはようザマス
07-24 08:35

うたうピカチュウっつうより、夢特性かつ雌。更に電気珠を持ってるから欲しいんだよ
07-24 08:34

@vsign_peace そこは危ないすなwwwww過激だよね。笑
07-24 08:33

うたうピカチュウ早く欲しいすなあ
07-24 08:33

今年の27時間テレビ全くと言っていい程みてないwwwwwwwwww
07-24 08:27

tk2cicadaの2011年後半 8月【忙しい】9月【彼女】10月【特になし】11月【大恋愛】12月【彼氏】 http://shindanmaker.com/140483 私は、同性愛者なのだろうか…はたまたry
07-24 00:27


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
