
  • --/--/--(--) --:--:--


07/23のツイートまとめ

  • 2011/07/24(日) 05:34:48

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-23 23:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-23 23:20

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-23 22:49

なかなか上手くいかんのぅ
07-23 22:21

@suwakke 最初は、映画主題歌聴く所から始まったんだけど…その流れで!ちょっとアルバム借りて聴いてみたくなってきたww
07-23 22:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-23 22:20

@ha_ma0 佐賀弁ぽい感じがする><w
07-23 22:20

@JOEsankaku 了解!今から潜るね^^
07-23 22:17

@JOEsankaku 大丈夫よー。3868 3695 4046登録よろしく><
07-23 22:16

ELTのライヴ映像見てるんだけど、すげえはっちゃけてる!テレビ出演時とのギャップww http://www.youtube.com/watch?v=gblEaJ0QBjM
07-23 22:14

@JOEsankaku おかえりいいいい!!!!!
07-23 22:14

@ha_ma0 方言ばりばりだねこれwwwww
07-23 22:14

府中焼き食べたい
07-23 21:44

やっぱり…たんぽぽ川村さんとNON STYLE石田さんって似てる
07-23 20:01

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-23 19:19

@pink_donyoku いえいえ><そっか、今は科学くんですしね!私も見なくては;;←
07-23 19:19

prrrr http://p.twipple.jp/FA96H
07-23 19:00

@pink_donyoku そうですよー!!!!!
07-23 19:00

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-23 18:49

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-23 18:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-23 17:49

きっかけは『真夏の方程式』
07-23 17:35

読書欲がヤバいなう
07-23 17:35

人の影響って大きいよね絶対
07-23 17:34

@boblesse_oblige なんという\(^o^)/お望み通りトウモロコシを買ってきてくれましたが、とんがりコーンも食べたいなうです><w
07-23 17:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-23 17:19

離脱
07-23 17:16

『卒業』読破。雪月花の描写を理解するのに時間を要した。後、剣道のシーン…やったことないしね。年齢設定が割と自分と近いということもあり、親しみ易かったかも
07-23 17:14

今日だけかもしれないけど、食べたいもの沢山食べれそうで嬉しいなう。晩御飯のリクエストも通ったし「トウモロコシ食べたい」ってボヤいたら、買い出しに行ってくれたという…ちょっとお姫様な気分。なんてね。笑 誕生日は、来週なのにな/(^o^)\
07-23 14:38

@kyohei0903 なるほど!やっと分かりました。持ってないです><;
07-23 14:33

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-23 10:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-23 09:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-23 09:20

今日は、暑くなりそう…昨日の様な爽やかさはないよな;;ちょっぴり引き籠りたい気分だけど学校うぃる!!!!! 廃人な夏休みを満喫する為に頑張るもん><w
07-23 09:16

気にしないようにしよう
07-23 08:37

んんん
07-23 08:36

おやありあり!!!!!. @JOEsankaku @futamori0517 @vsign_peace
07-23 08:35

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-23 06:48

離脱
07-23 06:42

@shizukuri それでいて性別は雌固定、夢特性である!a-nationっていうイベントの会場で配布するから、近くに会場があるか調べてみ!!!!!
07-23 06:42

@shizukuri ポケモン言えるかな?BWの抱き合わせみたいなもんだよ!持ち物は電気珠…勝つる
07-23 06:38

それより前に先ずは夏休みライヴ
07-23 06:34

来月楽しみうひょひょ。歌うピカチュウ貰ってきますん
07-23 06:33

@kyohei0903 win6v!!?存じ上げないです;; 済みませんっ;;;;;
07-23 06:23

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-23 00:20


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
