
  • --/--/--(--) --:--:--


ミロカロス

  • 2011/07/22(金) 22:58:34

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57452531
これを含めて3枠ブッ通しで育てたミロカロス。変態ですお^^




1288447.jpg
当初は、この様な技構成にしたいと思っていた…。

しかし、雪雪崩は4世代迄らしく…完全にミスりましたよ私。だから、吹雪でいーや!
とも思ったんですが、やはり命中に難があるので今の所は冷凍ビームにしました><w

従って…、

ミロカロス@勇敢
H70A252B8C136D36S8 170-123-100-137-150-91 (確かこう←)
・自己再生
・冷凍ビーム
・アクアテール
・目覚めるパワー(炎)

前にも書いたかもしれませんが…強いかは別として、使っていて楽しい型を目指しました。
コイツのサポートには剣バトンテッカニンや殻バトンサクラビスが良いだろうなあ…。

嫌な音蜻蛉クロバットなんかも面白いかもしれぬ\(^o^)/


***




描いたイラストやコツコツ溜めていたビーズの加工画等をうpしてみました。
写真はNGらしいので、ビーズ作品は…もしかしたらBANされてしまうでしょうけど。

俺はチャレンジャー!!!!!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
