
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには絵とか

  • 2011/07/22(金) 16:11:35

載せてみちゃったりする。




ギザみみピチュー
身内で使う予定のイラストを描きました。

見ての通りギザみみピチューということで、翔子関連なんですけどね(^ω^)
関係ないけど、ギザみみピチューがHGSSでしか使えないということに不満爆発。笑

頼みますお!●ーフリさああああん!!!!!←


モッツァレラ
このブログの読者にこの子を知ってる方、居るんですかね?w

若かりし頃、一番愛を注いでいた漫画のキャラクターなんですがw
今でも時々ゲームはやるんですけど、その内…放送の題材にしたいなー
なんて思っていたりします。キャプボを手に入れてからの話だけどね!いつか。


また時間が出来たら描こうかなあと思っています。お絵かき大好き><w


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
