
  • --/--/--(--) --:--:--


07/21のツイートまとめ

  • 2011/07/22(金) 06:01:01

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-21 23:48

さて、寝ようかな。おやすみなさい!!!!!
07-21 23:47

@kyohei0903 交換有難う御座いました!個体値確認したところ、6Vで間違いなかったですよ。私のも6Vだと思うんですが、一応確認しておいてください><
07-21 23:45

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-21 23:18

今日は結構呟いたんじゃないかい
07-21 23:00

あ、嘘…AM3:30ね
07-21 23:00

今だから言えること…本日AM3:00起き
07-21 23:00

交換したら寝る
07-21 22:59

あーもう幸せすぎう
07-21 22:58

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-21 22:47

@GOTCHA0508 重症患者であり上級者ときたか…;;;;;
07-21 22:36

@GOTCHA0508 彼女って、それは病気じゃry いやー、後ろから見たら結構騒いでるように思えたけどねwwまあヨシとしようww
07-21 22:29

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 22:18

弟に頼まれてたバチュルを積もるのは無事終了ww
07-21 22:17

@GOTCHA0508 大親友てwwあらあら、お大事にね><よーく冷やしなさい。笑 嘘だー!楽しんでたクセにー!!!!!
07-21 22:14

@rarirurerasti マジかあ;;うおおおおん;;;;;
07-21 22:13

@nai1841 3日早けりゃーなあ!結果は、日替わりらしいから明日リベンジしてみるww
07-21 22:13

tk2cicadaと相性の良いフォロワーさんは「1月7日・7月26日・3月26日・8月4日・5月29日・12月7日・4月20日・9月5日」生まれです。 http://shindanmaker.com/140182 おる?w
07-21 22:03

@GOTCHA0508 いえいえ!ね、バイクやばいだろマジかっけえ!!!!! 日焼けは、もうドンマイとしか。あまりにも赤みを帯びていたから痛々しく見えたよ;;;;;
07-21 22:00

ずーん<RT
07-21 21:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-21 21:47

うふふあはは
07-21 21:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-21 21:18

@gosmuma お、当たってた!!!!!ある意味退化してますよねww
07-21 21:18

@shizukuri スマブラが今以上に熱かったあの頃…マジ懐かしいわ;;いえーい!!!!!
07-21 21:17

【口ぐせ分析】 @tk2cicada さんの口ぐせは、「;;;;;」「きやまんの 育成雑談やっちゃうよ! part.」「モバイルページ」「げろげろげろっぴー」「えええ!!!!!」です。 http://t.co/qBRxqHP #ymnn
07-21 21:15

@gosmuma 牙…ですかね?w
07-21 21:14

@shizukuri えー!そう言ってくれると私、凄く嬉しい><高校時代からか…今思えばホント長い付き合いよね!これからも仲良くしてちょ!!!!! ビーズも頑張るお^^
07-21 21:07

@PLEIADES_glow 同じく><w
07-21 20:52

@shizukuri 言うて私も本格的に描いてるわけじゃないからさ、直ぐ越されちゃうんだろうなあって思う><SAIいいなああああ!!!!!
07-21 20:52

放置して風呂入ってくるか
07-21 20:51

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-21 20:47

@shizukuri 水彩綺麗に入ってるねー!ソフトは何を使ってるのかしら?w
07-21 20:47

PCで描くのはいつ振りだろう?モッツァレラ http://p.twipple.jp/2baLt
07-21 20:39

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 20:18

@kaze913 はい!終わったら気が済むまでやりたい事やりまくりますよおおおお!!!!!
07-21 20:09

@gosmuma えへ!頑張らなきゃ(^w^)
07-21 20:08

@gosmuma 今これくらいしか描けないのでね!モツ子好きは今も健在ですお!!!!! 完成したらコッソリうpります><w
07-21 20:05

@kaze913 なんですとー!私も頑張らなくては><w 一応リアルの方は落ち着いて残すは試験のみ…という所までいったので、終わったらドップリ二次創作したいと思います(゚▽゚)
07-21 20:02

悦楽のちょうちんアンコウさん塗りますね。線画が残ってたので http://p.twipple.jp/cr67B
07-21 20:00

@suwakke 勿論するよ><でも、ABいずれかがUの親個体が居なくて;;;;;
07-21 19:59

何もしないで待ってるのが辛いすぎるんだもん^q^
07-21 19:57

簡単な絵でも描くか
07-21 19:57

2000/1/1~2020/12/31の内に31-30-30-31-31-31なんて見つかるのかしらね
07-21 19:56

弟から、めざ氷デンチュラ頼まれてるんだけど条件厳しすぎて候補が1つも出ないんだがwwwww
07-21 19:55

@haruka_tny0526 おかえり><w
07-21 19:54

デント「それに見てくれ!!繊細な爽やかさアレは例外。」 http://shindanmaker.com/61364 なあにこれwwwww
07-21 19:53

@kaze913 是非是非!!!!!← イナイレ知らないけど、風さんの絵を見てニンマリしてましたよう\(^o^)/これからも作品楽しみにしてますねッ☆
07-21 19:51

女神!!!!!
07-21 19:48

やっぱ翔子かわええ
07-21 19:48

@kaze913 いいんじゃないですかね(゚▽゚)
07-21 19:46

@pink_donyoku お!ラプンツェルいいですね\(^o^)/自分もいずれ手に入れなくては><w
07-21 19:44

@futamori0517 ですよね…ホント退屈だと眠たくなってしまう;;;;;
07-21 19:37

@rarirurerasti なんとか乗り切ることが出来たよ…なんか胃で消化してる時が凄く気持ち悪いんだ;;;;;
07-21 19:37

@futamori0517 なるほど…でも、一時的なものだったので良かったかな><また同じようなことがあったら試してみますっ
07-21 19:36

やっと最寄り…帰ったら弟の依頼を消化すっかな
07-21 19:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 18:17

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-21 17:58

帰りたーくなーったよー
07-21 17:38

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-21 17:29

例え話が生々しくてヤだwwwww
07-21 17:20

なんだか悲しくなってきた←
07-21 17:09

私とはご縁が無いであろう性感染症の講義…眠いったらありゃしない
07-21 17:08

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-21 16:58

げろげろげろっぴーアゲイン
07-21 16:50

離脱。また後でね^^
07-21 16:36

@kyohei0903 うーん、がんばですよっ><w 自分は、ストップウォッチ(携帯に搭載)が使い易いのでそれでやってるんですが…やはり慣れるまでが大変でした;;根気が大事ですよ!!!!!
07-21 16:29

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 16:29

@GOTCHA0508 寒い中おつおつ;;私が言うのもアレだけど、くれぐれも風邪引かんようにね;;;;;
07-21 16:24

@suwakke なるほど!今日は●ナニーの日かww
07-21 16:24

@kyohei0903 ヒードランというと固定シンボルですね!確かに4世代はタイミングがシビアなので…自分は、あまり使いませんがエメタイマーが重宝するみたいですよ^^
07-21 16:24

@norotaso やっぱ夏休みだわ…みんなニコニコに浸ってるのねきっと;;なんだそれ!不思議すなあ!!?
07-21 16:23

@nai1841 私もさっきまで出来なかったよ;;今やっと出来た;;;;;
07-21 16:22

@halohello0 今やっとログインは出来たんだけど、スイスイいかない;;放送しようとしてる時にそれは辛いよな…夏厨が猛威を奮うぜええええ!!!!!
07-21 16:19

@suwakke マジの番号だと思ったら、なんて卑猥なwwwww
07-21 16:18

ログインは出来たけど、生放送なんか見れないんだろうなァアア
07-21 16:17

@halohello0 私放送どころかログインできないお^q^
07-21 16:15

みんな今こんな風に跳ね返されちゃうわけ?幻であってくれ… http://p.twipple.jp/Jd9cq
07-21 16:13

さっきまでニコ生してたのが嘘みたい
07-21 16:11

ニコニコにログインできないとか、ふざけるなああああ
07-21 16:10

@kyohei0903 都合が宜しい時にDMくれると有難いです。それから4世代乱数についてですが、前にちょっとしたメイキングを作ったので参考までにどうぞ!!!!!http://www.geocities.jp/tefurin730/hgss-fukaransu.pdf
07-21 16:10

@kyohei0903 大丈夫ですよ!明日学校無いので対応可能です。NNの件、了解です、デフォのままお渡ししますね^^ 4世代乱数できますよー!!!!!
07-21 16:04

一旦家に帰って2度目の学校。ネト充楽しい←
07-21 16:02

@kyohei0903 視聴ありです!あんな感じでまたgdgdやると思うんで、そん時はまた宜しく><w
07-21 14:46

@nai1841 なんだと!!?やーん恥ずかしいww
07-21 14:45

@kyohei0903 フォロありです!本日夜に交換を所望致します、生主のきやま(ちぃすけ)です。ビッパのNN希望等ありましたら気軽に申しつけてください^^
07-21 14:44

【生放送】【定期】きやまんの 育成雑談やっちゃうよ! Part.10 を開始しました。 http://nico.ms/lv57322579 #lv57322579
07-21 14:08

【生放送】【定期】きやまんの 育成雑談やっちゃうよ! Part.9 を開始しました。 http://nico.ms/lv57320684 #lv57320684
07-21 13:34

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-21 13:28

【生放送】【定期】きやまんの 育成雑談やっちゃうよ! Part.8 を開始しました。 http://nico.ms/lv57318841 #lv57318841
07-21 13:01

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-21 12:58

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 12:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-21 11:58

今の季節ってリクルートスーツ辛いけど、今日に限っては丁度いいんじゃ…その上着を私に…くれ……
07-21 11:26

個体ツモり終わったで…帰宅したらシフターで移さねば。育成雑談枠では違うのを育てるけどね
07-21 11:20

寒すぎるうひい…一旦帰宅して防寒対策してから戻るんだ;;;;;
07-21 11:15

@GOTCHA0508 ま、昼寝したし丁度いいんだけどね。今日は昨日に比べて元気だよ^^いえい!!!!!
07-21 09:12

@nooz999 誤解を招いたようでごめんよ…人が悲しんでいるのを喜ぶ程、私の心は淀んでないよ><← うん…色々ゴタゴタがあったもんで、いわゆる心機一転って奴かな;;
07-21 05:50

@nooz999 いや、違うよ!放送中に知人とランダムで当たってたってだけの話w
07-21 05:41

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-21 05:28

弟のTS見たらすごく面白いことになってた
07-21 05:07

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-21 04:58

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 04:28

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-21 03:58

あっれーお腹が荒ぶってる
07-21 03:51

@seraph667 なんと嬉しいお言葉を…有難う;;;;;
07-21 03:51

@suwakke うきゃああああ!すーちゃん大好き\(^o^)/
07-21 03:51

@futamori0517 ぶわああああ;;良かったです><w 体調は、大分良くなったんじゃないかと思います。ですが、油断は出来ないので気を引き締めていかねば…;;
07-21 03:50

もっかい寝るか…TL静かだし
07-21 03:37

嬉しすぎて涙ちょちょ切れるる;;;;;
07-21 03:34

どっひええええええええ!!!!!!!!!!
07-21 03:33

変な時間に起きちゃった……………こんな時間にパトカーのサイレンとやめて;;;;;
07-21 03:30

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-21 01:28

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-21 00:58

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-21 00:29


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
