
  • --/--/--(--) --:--:--


モルフォン

  • 2011/07/21(木) 16:35:37

一応50にしたから書いてみる。これから技を揃えるんですけど><w




モルフォン@臆病
H14C248S248 147-x-80-141-95-155
・蝶の舞
・バトンタッチ(身代わり)
・虫のさざめき
・目覚めるパワー(炎)

技は、こんな感じにしようと思っていますが…色眼鏡なので、めざ炎は要らないんじゃ?
という様な意見も頂きました。でも、この子を使おうと思います。せっかく育てたので^^;

特攻と素早さを犠牲にして!!!!!←

本当は眠り粉を搭載して、確実に積める型にしたかったんですが大事な試合でない限り
催眠は使わないと心に決めているので粉は使わないことにしました。惜しいけどね。(


めざ炎厨な私をー許しーて。これから育成するミロカロスも結局、めざ炎持ちなんです。笑
これまたド変態な面白い型になりそうなのでwktkが止まらない。

強いかは別として楽しければry


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
