
  • --/--/--(--) --:--:--


07/20のツイートまとめ

  • 2011/07/21(木) 03:44:04

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-20 23:47

嫌いにならないでね><w←
07-20 22:17

私のツイート汚い
07-20 22:16

晴れたら昼頃、雨だったら夜に育成雑談枠とります
07-20 22:15

ヒンバスはHGSSでツモるザマス
07-20 22:14

げろげろげろっぴー治まったなう
07-20 22:14

@jrnsan 私にしては頑張ったほうだと思う;;有難う;;;;;
07-20 22:13

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-20 20:40

ばつ丸探すだけの為にピューロランド行きたい
07-20 20:13

もしくは横たわる
07-20 20:09

げろげろげろっぴーだから風呂入ったら寝よう
07-20 20:09

げろげろげろっぴー
07-20 19:30

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-20 17:39

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-20 17:10

バスはよ
07-20 16:42

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-20 16:38

これから帰るー!!!!!
07-20 16:35

@jrnsan 実は、かなりやばいかも;;もう少しの辛抱だし頑張る…課題貰ったらソッコー帰るんだ><w
07-20 16:15

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-20 16:09

@tsuru_love526 ありがとおおおお;;;;;
07-20 15:51

@tsuru_love526 座ってる分には大丈夫だと思う;;暇つぶしできる物は一応持ってきたしがんばる;;;;;
07-20 15:44

50分くらい潰す必要があるようだ;;
07-20 15:41

@ymntyh 汚い話…用を足したら治まったけど、まだシクシクする;;うわああああん;;;;;
07-20 15:41

頭痛よりも正直、腹痛がやばいから課題貰ったら直ぐに帰る;;;;;
07-20 15:30

途中下車してトイレに駆け込むなんて初めて…死ぬかと思った
07-20 15:08

ポンペ
07-20 15:01

気を紛らわす為にポケモン
07-20 14:58

頭クラクラ
07-20 14:50

やっぱ学校行くことにした。ギブになったら課題だけ貰って帰ればいいだけの話だし
07-20 14:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-20 11:14

いつの間にか晴れとる…
07-20 11:14

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-20 10:19

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-20 09:19

離脱んこ
07-20 08:12

4~5限の教材は明日誰かに借りて独自で勉強しよ…決まり
07-20 08:12

@vsign_peace そう怖気づかないで良いのよ、おほほ('▽'*)←
07-20 08:11

@en_asobiya73 @vacant_95 @houmatu_21 面倒臭いってのもあるけど、体調良くないから休むことにしたよ私は;;4~5限どうしようか凄く迷う。うおーん;;;;;
07-20 08:10

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-20 08:09

@hinata_1122 それもあるし、体調宜しくないから休んじゃうww
07-20 08:09

@vsign_peace 私も無かったりw個人差あるかもしれないけど、飲むとやたら饒舌になったりするらしいね。笑 その感じなら上手くハマりそう。うふふ^^^^^
07-20 08:06

自主休講うぃる
07-20 07:55

安定の36.8度(平熱35.8度)
07-20 07:46

念の為に熱測ってみる
07-20 07:41

発表されようがされまいが頭ガンガンしてるし行きたくないアルよ
07-20 07:41

@vsign_peace 壊れたことない…だと?ならば、強ーいお酒を投入してやらあ(゚△゚)← 羨ましいってwちょww
07-20 07:40

@haruka_tny0526 いいと思うww
07-20 07:38

@naru_yuusuke おはよー!夏休みええのう!!!!!
07-20 07:35

@vsign_peace いつものことらしいよテヘッ。身内にキチガイ言われてるからね最近はww
07-20 07:35

とりあえずポケモンやりたい
07-20 07:30

自主休講して趣味の時間にしたああああい
07-20 07:29

@yosonon どうかしたの><?
07-20 07:29

@hinata_1122 そうだよ!モバイルページで発表なんだけど、運営がしっかりしてなくて…エラーで見れないっていうね><嫌になっちゃうぜww
07-20 07:29

【速報】きやまんは グレました
07-20 07:28

@vsign_peace 必要だと思う…なんてね><w うひょおおおおい!!!!!
07-20 07:28

@hinata_1122 メルマガだと…羨ましい;;;;;
07-20 07:27

サイト更新はよ
07-20 07:26

溜め息しか出ない。学校ェ…
07-20 07:26

@vsign_peace ほぼ確定しようとしてる…ずっと振りまわされるのも嫌だし(ぇ
07-20 07:24

http://matsushita.cart.fc2.com/?ca=1&page=2 気分転換にオカンとギョサンの通販ページ見てたなう!やたら「嵐の大野くんが〜」って書いてあって面白い。ギョサン大使ですね\(^o^)/
07-20 07:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-20 07:15

@stm2669 おっはー!!!!!
07-20 07:14

@vsign_peace そうだよね全く;;そして、まだ更新されないのよ;;;;;
07-20 07:13

あーあー聞こえなーい
07-20 07:13

まあ私の知ったことじゃないんですが
07-20 07:13

ディスることほど醜いことってないわ…
07-20 07:13

@pasyeri うん;;気を付ける;;;;;
07-20 07:07

学校の運営の話からは逸れるけど、マジないわ…
07-20 07:07

http://www.jma.go.jp/jp/warn/320.html 6時52分時点。この状態で学校が運営放棄して個人の判断に任せてるようだったら呆れてしまうよね
07-20 07:01

もうしらばっくれちゃいたい…モバイルページ参照しろって校内放送してたじゃんか^^; そのモバイルページが見れないってどういうことなの^^;
07-20 06:53

@vsign_peace というか運営がしっかりしてないらしいのよね;;PCは、そういう情報を一切更新してくれないからモバイルページが頼みの綱なんだけど…リンク切れってどういうことなんだろって同級生とメールで話してた;;
07-20 06:51

@JOEsankaku 後めざパとか…意表は付けるけど強くはないよね;;
07-20 06:50

学校のモバイルページ運営しっかりしろよks
07-20 06:47

@JOEsankaku 一応C種属値60あるけど、つらいものがあるか><w
07-20 06:46

モバイルページが迅速な対応してくれないから自主休講しちゃうゾ☆ なんで見れないの馬鹿
07-20 06:44

@JOEsankaku 特殊型つくろ(
07-20 05:59

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-20 02:08

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-20 01:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
