
  • --/--/--(--) --:--:--


ラストティーン

  • 2011/07/20(水) 22:40:11


10日先の話だけどね。みんな祝ってね(^ω^)←←←




さて、久々に雑記でも書きましょうかね。

最近は、すっかり体調を崩してしまい…常に微熱がある。そんな冗談が続いてます。
ま、じきに良くなるんでしょうけど。治るまでが辛いったらありゃしない;;

どうもテスト前に風邪引いちゃうんですよね。ここ4~5年ずっとそう。笑

ただ微熱が出て頭痛がするくらいの風邪なら全然いいんですが、今回のは
どうやらお腹に来てしまった模様…学校へ行く途中、突然腹痛がきて

我慢しきれなくなったので途中下車して化粧室へ。マジで死ぬかと思った;;

張り裂けそうなくらいの痛みというものを久々に味わいましたよ(´・ω・`)
このまま良くなるといいんですがね…就活やらで休んでしまったせいで
休みたいけど休めないんです。明日も1限があったりで。あらヤだ。(((

1限だけならいいのに、3限分の空きからの5限って何なのwwwww

雨だったらそのまま待機、晴れたら一旦自宅に戻って配信しようと思います^q^

育成枠がやりたいんじゃーい!!!!!←


***


去年、やむを得ない事情で単位を落としてしまった英会話の授業(再履習)でのお話。

英語で就寝時間をインタビューするっていう簡単な会話をこの間したんだけどさ、
みーんな0時就寝なのね!流石に21時就寝と答えるのは恥ずかしかったから
盛って22時就寝ってことにしたけど、大して変わらなかったっていうww

夜に強くなりたい…で……す><w

うっわwwくだらねえwwwww


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
