
  • --/--/--(--) --:--:--


07/19のツイートまとめ

  • 2011/07/20(水) 03:43:41

tk2cicada

寝るかもしれないし、寝ないかもしれない。寝付けなかったら本読む
07-19 23:51

明日学校休講になりますよーに!ちょっと廃人タイムしたいです。ゲームしたり読書したり\(^o^)/ 沢山育成したいし、今日借りてきた本…夏休み中に読み切ってやるからなああああ!!!!!
07-19 23:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-19 23:10

ふんふんふーん
07-19 23:02

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-19 21:38

♀?○ 布団好き?○ 梨好き?× 青色好き?○ 剣道する?× 漫画好き?○ 歌うの好き?○ 金遣い荒い?○ アヘ顔する?× えっちしたい?× http://shindanmaker.com/128306
07-19 21:22

セード&オードコスの試写会組が気になるな…うむ;;<RT
07-19 21:11

@vsign_peace でも休講になったら台風にマジ感謝だわ。笑 勉強大事だけどたまにはry
07-19 20:51

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-19 20:43

@pink_donyoku めっちゃ綺麗ですね!!!!!
07-19 20:30

@vsign_peace こっちよりも早く台風来てるしね><関東は明日だああああ;;
07-19 20:30

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-19 20:10

@vsign_peace マジかー!そいつは羨ましい(゚△゚)
07-19 19:56

@hinata_1122 ジャロ様もとぐろを巻けば固くなるぞwwんで、カゴの実か何かを持たせて眠るで回復するなり…うぜえ戦い型が出来ますな。笑
07-19 19:56

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-19 19:39

@hinata_1122 ズキンは積み技が強いからなあ…竜の舞もしくはビルドアップを積んでドレインパンチとか死ねるお^q^
07-19 19:35

@vsign_peace ナッカーマ!気分爽快いええええ!!!!!
07-19 19:20

@futamori0517 でも座ってるだけで授業終わったのでよかったですホントに><w
07-19 19:20

@hinata_1122 私も今度レンタルしてこよっと><w マジかwそんな友達が…羨ましす^q^
07-19 19:19

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-19 19:10

翔子は大体歌えるけど、その他は全然;;;;;
07-19 18:27

カラオケの守備範囲狭すぎるから開拓すっぺよ
07-19 18:26

久々にいきものがかり聴いてる
07-19 18:26

早く家帰ってノンビリしたい。立ってるのが苦痛で仕方ない
07-19 18:01

早く帰れるぞおおおお
07-19 17:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-19 17:38

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-19 17:10

手が震えるやばい
07-19 16:52

なんとか授業には参加できてるけど、文字を書く手が荒ぶる…元々、字が下手なのに歪み方が半端ないwwwww
07-19 16:44

今まで熱があると分かっていながら学校なんか行ったことなかったよ…私ったら、やればできるじゃん
07-19 16:42

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-19 16:39

文庫本ちゅっちゅ
07-19 16:33

@hinata_1122 お帰り!いいなああああ☆
07-19 16:33

頭がポッポピジョンピジョットだけど授業行ってくるか。授業内容頭に入らなくても、そこに体があればいいんだよ…所詮(
07-19 16:33

@haruka_tny0526 タブンネBOMは稼げるねw私は、あんまやらないけど><w やはり、それくらいしか育てる手段ってないかも。地道だけどがんば^^
07-19 16:31

@haruka_tny0526 幸せ卵持たせたら大分楽だよ?w
07-19 16:15

@hinata_1122 そうそう…75%って話だけど、絶対違うと思うww ズキンちゃんは貴重な経験値源…情なんて無いわああああwwwww←
07-19 16:15

http://mixi.at/abBkPBR 5限に出る為に学校来たけど、最大の目的はこっち。長期貸出を利用して東野氏の作品を読み倒そうという魂胆…まだ読んでない分の加賀シリーズ、ガリレオシリーズを中心にチョイス。ひょひょひょーい
07-19 16:14

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-19 16:10

図書館相変わらず電波悪い…腹立つうううう
07-19 16:02

関節痛まじつら…
07-19 15:17

バスルームガーデンまじかわいい
07-19 14:53

凄い差ですよね(^O^)
07-19 14:52

徒歩移動中(T.A.B.O.O 無限リピート)→今(OSTER project曲シャッフル)
07-19 14:52

なんとか駅に着いた
07-19 14:50

弱音を吐きつつも、ちょっとした野心があるので学校向かってるなう
07-19 14:34

行く気満々だったのに、こりゃ駄目だわ
07-19 14:01

出発1時間前にして頭ガンガン笑えない…薬飲んでギリギリまで寝よう
07-19 13:33

そろそろ支度するか…頭ガンガンして行きたくないけど;;;;;
07-19 13:22

@suwakke グッときたわww
07-19 12:13

Tバック谷章△
07-19 12:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-19 11:18

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-19 10:40

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-19 09:52

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-19 08:49

@hinata_1122 ズルズキンにウルガモスの暴風が当たったから嬉しくてwwいつもだったら外すからww
07-19 08:32

暴風が決まったああああ
07-19 08:29

面倒臭いギーマさん
07-19 08:28

ゴ・チ・ル・ゼ・ル
07-19 08:26

@suwakke 例えが斬新すぎるwwwww
07-19 08:25

カトレアちゃんはウルガモス1体で余裕うううう
07-19 08:24

ストーンエッジ避けた私のスターミーつよ
07-19 08:20

キノガッサ倒しただけで21レベルも上がりよった
07-19 08:19

さて、親づくりから始めるよ
07-19 08:16

弟学校休むとかマジないわ…放送しようと思ったんに。いや、しますけど(
07-19 08:12

お熱が下がらないけど、寝るわけにはいかんのじゃ
07-19 08:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-19 08:09

@haruka_tny0526 台風サマサマだね!!!!!←
07-19 07:57

翔子のめざましライブダイジェストを見た母「テンション高いなーこの人!」「あんたもこういう踊り(オタ芸)やりたいの?」……………やりたいけど、てかこの間やったけど「やりたい!!!!!」なんてとてもじゃないけど言えなかった。笑
07-19 07:51

@kaze913 おはようございまーす!!!!!
07-19 07:50

特集少しやったけど短いwwwww
07-19 07:49

@saori_kondou あの感じなら外からでも見れそうだものね!いいと思う!!!!!
07-19 07:49

まあ条件厳しくしてる私が駄目なんだけど。笑
07-19 07:46

めざ炎の候補の少なさといったらry
07-19 07:45

@saori_kondou 昨日はやってたから期待しすぎてた><w 雄ちゃんは来月2日か!待ち遠しいね\(^o^)/
07-19 07:45

@saori_kondou うん、雄ちゃんじゃないよ><散々待ってたけど、結局やらないっぽい;;
07-19 07:42

@saori_kondou めざましライブのダイジェスト待ちよん
07-19 07:32

seed検索するかの
07-19 07:09

めざましテレビ後半30分に全てを懸ける
07-19 06:59

ついっぷる仕事しろ
07-19 06:59

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-19 05:36

後少し寝たらシャワー浴びよ;;風邪引いててろくに風呂入れてないし
07-19 04:18

うわああああん!寝過ぎて背中痛いいいい
07-19 04:12


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
