
  • --/--/--(--) --:--:--


07/18のツイートまとめ

  • 2011/07/19(火) 03:41:11

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-18 23:10

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-18 22:40

あ、スマブラDXもいいよな
07-18 22:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-18 22:10

誰得か分からないコロッケ!Great配信しますね
07-18 22:10

再来月のお給料でキャプボ買お…
07-18 22:09

クリオ寝子の露出が高すぎるやばい
07-18 22:08

ねむ…
07-18 22:07

わかったろりこんはせいぎだ
07-18 22:07

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-18 21:39

【映画】白き英雄ってコイツのことじゃないかな【微ネタバレ】 | キト #pixiv http://t.co/uUpvyoF 激しく同意なんだがwwwww
07-18 21:33

試写会の様子をブログで見てたんだけど、山ちゃんと、かないさんを同じ壇上に立たせちゃうって;;;;;
07-18 21:26

ヤナップの中の人美人すぐる
07-18 21:24

【ゆるぼ】風邪を早く治す方法
07-18 21:15

ゾロアークなう
07-18 20:34

田中くんかわいい
07-18 19:45

やっぱパフューム踊りうめぇな
07-18 19:44

微熱さんわこつぎゃああああああああ!!!!!!!!!!最近、来てなかったから油断してた。お前が眠気の原因だったか
07-18 17:31

気付いたらまた寝てた。これってやばいんじゃ…
07-18 17:16

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-18 15:15

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-18 14:38

昼寝したら作業すっか
07-18 14:34

育成雑談やるか…
07-18 14:30

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-18 14:09

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-18 13:38

キャプボ欲しいポケモンの他にも放送の題材にしたいゲームが沢山ある
07-18 13:31

最近ずっとこんな調子ねー
07-18 13:30

頭いたいねむ
07-18 13:30

ツクツクボウシの声…聞きたいな
07-18 13:17

アブラゼミが鳴いてるなう<RT
07-18 13:16

ジャローダといえば、映画で異様にニュルニュルしてたな
07-18 13:15

とりあえず3匹考察したしいいか
07-18 13:15

ジャローダは、やはりミラコを搭載した方がいいよな
07-18 13:15

拘りフルアタ型は考えるのが楽だから好き
07-18 13:14

そしてかったるいBP集め
07-18 13:13

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-18 13:09

どやああああ
07-18 13:08

【育成予定】モルフォン、ブラッキー、ミロカロス、ラムパルド、ジャローダ、ブーピッグ、ユレイドル、トロピウス、ランクルス
07-18 13:08

ブラッキーは最後までやらない。現ノルマのね
07-18 13:08

3匹目の考察を始めよう
07-18 13:06

メールも着信も無い…よかった;;携帯放置している時に何か着てたりすると申し訳なくなってしまうよね。私の場合は、しょっちゅう。やばいやばい;;;;;
07-18 13:05

そういえば…携帯放置したまま
07-18 13:04

モルフォン考察してたんだけど、技スペ窮屈すぎわろた
07-18 13:04

これ早く育てたいんだけど><w
07-18 12:59

@charchar_charme おっはよー
07-18 12:59

こんなド変態型考えたの久しぶりかもしれない…やべええええ!!!!!
07-18 12:57

育成論考えてみて楽しい奴から消化しよう
07-18 11:54

ブラッキーお前だけは許さん…
07-18 11:53

@tkszn @kaze913 @hirotasu724 @ymntyh @hinata_1122 @stm2669 おやありあり!もう大丈夫っす!!!!!
07-18 11:49

よし、何かしら育てる…終わったら勉強
07-18 11:48

ドッコラーの声が野太い。笑
07-18 10:43

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-18 10:43

ポケモンソムリエだったりサイエンスソムリエだったりソムリエ探偵だったり忙しいなあオイww
07-18 10:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-18 10:09

デントが荒ぶりすぎててつらい
07-18 09:49

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-18 09:16

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-18 08:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
