
  • --/--/--(--) --:--:--


07/17のツイートまとめ

  • 2011/07/18(月) 03:37:27

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-17 22:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-17 22:09

おやすみなさーい
07-17 21:17

むしゃくしゃするから寝よ
07-17 21:17

なんで明日祝日なんだろ…祝日じゃなくても学校ないんですが自分の場合は;;少しばかりオトンから遠ざかりたい気分。あーもう><w
07-17 21:16

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-17 21:13

@stm2669 お帰り!妹さんガンバww←
07-17 21:12

ここ数日、小学生並みに早い時間に寝てるんだけど…自分大丈夫なのか?って常々思う。21時には布団に入ってるとか偉すぎるでしょう。笑 なんて冗談はさておき、今日も1日楽しかった。毎日こんなんだったらいいのになあ。夏休みはよ
07-17 21:04

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-17 20:38

ツルポンきましたねえ http://www.goddess.co.jp/
07-17 20:37

おこさまサイクルなう。むっちゃ眠いおおおお
07-17 20:34

ハッサムを無傷で狩れる私のシャワーズまじ強い
07-17 18:12

テスト終わったらガチでポケモン勉強しよ…
07-17 18:08

うへへ
07-17 18:01

【生放送】【定期】きやまんの BWランダム対戦やっちゃうよ! Part.7 を開始しました。 http://nico.ms/lv56866848 #lv56866848
07-17 14:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
07-17 12:10

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
07-17 11:39

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
07-17 11:12

おバイトうぃる
07-17 08:14

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
07-17 07:40

@futamori0517 いえいえ、こちらこそ有難う御座います><今後とも宜しくお願いしますw
07-17 06:43

『人とモシモシ』略して『ヒトモシ』
07-17 06:43

狂ったように寝てた!21時には布団の中だったもんなあ…とブツブツ。笑 2度目のおバイトからの配信からのモシモシ
07-17 06:42

起床。8~9時間睡眠
07-17 06:17


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
