スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


めざ母はつよい

  • 2011/07/17(日) 20:57:34

昼間配信していた時の出来事。




母がたたんだばかりの洗濯物を持って私の部屋にやってきた。ラスト10分で急展開。
タイムシフトを確認しましたところ、ハッキリとは映っていないので消しませんでしたが。

反射って怖いなあ…と改めて思わされましたね^^;

そこから集中力もクソもなくなってしまい、とても枠を続けられそうになかったので
結局、1枠で終わりにしてヒトモシしてましたが…思い出し笑いが絶えません。笑


また時間のある時に枠は積極的に取っていこうと思いますが、対策をせねば;;
自分の顔ならまだしも家族の顔を晒すようなことはしたくないので><w

以後気を付けたいと思いました(゚Д゚;)


このまま終わりにするのもアレなので、最近のオススメを…。

シャワーズ@控え目 (命の珠)
C248B214S48 205-x-107-177-115-91
・熱湯
・冷凍ビーム
・シャドーボール
・目覚めるパワー(炎)

これが自分でも驚く程強い。初手ドヤ顔で出てきたハッサムを一撃で葬り去ります。
最近使っている中で一番強いかもしれない…ブイズなんか使うかペッペry
と思ってたんですが、前言撤回ですよ。育てる機会が出来て良かった。(

以上、挑発なんか怖くないフルアタシャワーズの育成論でしたw


【後記】
マジで素早さ種属値くらいは把握してなきゃ駄目だ。生主として大きく飛躍したい。
それは夢のまた夢…でも、努力くらいはします。テストが終わったらひたすらお勉強。

「アギルダーのS種属値は?」と訊かれて「140!!!!!」と答える私きも…。

脱にわかを目指す夏が始まるぜええええ\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
